楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.83
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.85
  • 食事4.15

総合5

imayumaさんの テラスイン勝田 のクチコミ

imayumaさん [30代/男性] 2012-04-10 18:45:09

いつも利用させていただきありがとうございます。

宿泊の日に大嵐の日がありまして、駐車場が一番離れた所になってしまったのでどうしようかと悩んでいたところ、従業員の方が「私でよろしければ車を移動してきましょうか?」とおっしゃっていただき、雨風に当たらずに済みました。
こちらからお願いしたわけではありませんのに、お気遣いいただき大変感謝しております。
また、部屋の変更等にも快く応じていただきとても快適に過ごせました。
従業員の方はみなさん親切にしていただき嬉しい限りでした。

幾つかご要望がありますので、可能であれば実現していただければと思います。

・部屋にグラス
部屋には暖かい飲み物用のカップはありますが、冷たい飲み物用のグラスもあるとうれしい

・消臭スプレー
スーツ等に使うファブリーズの様な消臭スプレーがあるとうれしい

「スマートホテル・20の扉」非常にいいですね。
毎回、快適に過ごさせていただいています。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
テラスイン勝田 2012-04-13 14:57:50

この度は悪天候の中、私どもテラスイン勝田でのご宿泊誠に
ありがとうございます。

ご滞在のご感想、お褒めの言葉と大変うれしく思っています。
全スタッフで共有し今後のさらなる励みにいたします。

お車のご移動、お部屋移動と、その行動が良かったのか悪かったのかは
後で振り返るとして、その場その場でスタッフ1人1人が出来ることを
考え行動に移せるよう意識の統一をしています。

お部屋のグラス、消臭スプレーのご提案ありがとうございます。
皆様からのお声に1つずつお応え出来るように「20の扉」も
日々進化していけるように努めてまいります。

またのお越しをスタッフ一同心からお待ち申し上げています。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定応援プラン】スタンダードシングル(16平米)
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル(16平米)】
imayumaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ