楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝から気分が悪くなりました!宿泊などは良かったけど、朝食!満席でも無いのに満席と言われた、たぶんギリギリだからもう入れたくないんだろうけど、でも次にきたやつは誰も朝食会場から出て来なかったけど、入っていった、百歩譲って席が無いとしても、席の確保ができないなら朝食付きプランなんて出すな!朝はみんな忙しいんだ、待ってられるか!従業員の態度が気にくわない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はテラスイン勝田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながらご朝食に関しましては、混雑時の対応が不十分であった為に、大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。またスタッフの対応によりご不快な印象をお与えしてしまいました事、深く反省致しております。重ねて心よりお詫び申し上げます。今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、再度朝食担当者とともに協議し、混雑時のスタッフの配置を考える、チェックインの際にご朝食がお時間帯によって混み合う旨をお客様にご案内するなど、今後このような事が起きないよう改善、対処を致します。今一度、お客様目線での接客を見つめ直して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、また次回ご宿泊の機会を頂けましたなら幸いでございます。
テラスイン勝田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
朝から気分が悪くなりました!宿泊などは良かったけど、朝食!満席でも無いのに満席と言われた、たぶんギリギリだからもう入れたくないんだろうけど、でも次にきたやつは誰も朝食会場から出て来なかったけど、入っていった、百歩譲って席が無いとしても、席の確保ができないなら朝食付きプランなんて出すな!朝はみんな忙しいんだ、待ってられるか!従業員の態度が気にくわない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はテラスイン勝田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食に関しましては、混雑時の対応が不十分であった為に、大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。またスタッフの対応によりご不快な印象をお与えしてしまいました事、深く反省致しております。重ねて心よりお詫び申し上げます。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、再度朝食担当者とともに協議し、混雑時のスタッフの配置を考える、チェックインの際にご朝食がお時間帯によって混み合う旨をお客様にご案内するなど、今後このような事が起きないよう改善、対処を致します。今一度、お客様目線での接客を見つめ直して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また次回ご宿泊の機会を頂けましたなら幸いでございます。