楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:751件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.83
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.71
  • 食事4.13

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-06 11:41:57

朝から気分が悪くなりました!宿泊などは良かったけど、朝食!満席でも無いのに満席と言われた、たぶんギリギリだからもう入れたくないんだろうけど、でも次にきたやつは誰も朝食会場から出て来なかったけど、入っていった、百歩譲って席が無いとしても、席の確保ができないなら朝食付きプランなんて出すな!朝はみんな忙しいんだ、待ってられるか!従業員の態度が気にくわない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
テラスイン勝田 2012-09-29 18:02:11

この度はテラスイン勝田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながらご朝食に関しましては、混雑時の対応が不十分であった為に、大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。またスタッフの対応によりご不快な印象をお与えしてしまいました事、深く反省致しております。重ねて心よりお詫び申し上げます。

今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、再度朝食担当者とともに協議し、混雑時のスタッフの配置を考える、チェックインの際にご朝食がお時間帯によって混み合う旨をお客様にご案内するなど、今後このような事が起きないよう改善、対処を致します。今一度、お客様目線での接客を見つめ直して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、また次回ご宿泊の機会を頂けましたなら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【今日の活力】限定スタンダードシングル(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル(15平米)】