楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.83
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.79
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月01日 13:57:23

立地は駅前でら良い。ただ、私達は車使用だったので駐車場が必要でした。直系の駐車場は6台しか止まれません。なので、大通りを挟んだ向かいに直系の駐車場が有りそこに止めました。大荷物は先にフロントに置いた方が良い距離です。その日、周りのコインパーキングは全て満車でした。直系の駐車場が満車の場合はコインパーキング使用なので、早めのチェックインが良さそうです。

また今回、家族3人で泊まりました。部屋の老朽化が目立ち、布団の質は悪いです。しかもベッドサイドテーブルが無く、メガネ、携帯を置く所がありませんでした。夜中にメガネを床に落とし、ベッドの中程に落ちてしまった為、電気を付けて大捜索するはめになりました。サイドテーブルが無いホテルは初めてです。

朝食会場の和風居酒屋レストランは、米や惣菜、全てが
とても美味しかったです。
同じお値段相当のビジネスホテルをかなり利用しますが、総合的に今ひとつと言う所かな。ちょっと体を休めるのには良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
テラスイン勝田 2023年08月05日 11:42:26

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用に際しまして、ご不便をおかけすることが多くなっていしまい、申し訳ございませんでした。
駐車場につきましては、先着順でのご用意となっておりますので、満車の際には近隣の市営有料駐車場やコインパーキングををお客様ご負担でご案内させていただいております。ご不便をお掛け致します事、大変恐縮ではございますが、何卒ご了承くださいませ。
サイドテーブルにつきましても、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。通常はサイドテーブルをご用意しておりますが、エキストラベッドを設置いたしますと、スペースの関係上、入口付近に移動させていただいております。ご用途にそぐわないお迎えとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食につきまして、ご満足いただけました事、大変嬉しく思います。1階のレストラン「かまど飯・酒肴 米寿」は土鍋炊きのご飯や、炭火で焼き上げる原始焼きの干物などを特徴とした、和食居酒屋レストランとなっております。次回ご利用いただけます際には、ぜひご夕食もご賞味いただけますと幸いです。
これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
家族で泊まれる親子ベッドプラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【□禁煙□フレックスシングルルーム(20平米)】

食事5

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月07日 13:17:26

二人で宿泊したがさすがに狭かった。狭い割にはコスパが低かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
テラスイン勝田 2022年02月05日 08:20:54

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

2名様でのご利用が狭く、コスパも低く感じられたとの事、申し訳なく思います。
ご納得頂けるサービスの提供が出来るよう精進して参りますので、また機会がございましたらご利用頂ければ幸いです。
この度のご投稿誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定/返金不可】直前予約におすすめ!宿泊確定プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

食事5

Mr.Camonさんの テラスイン勝田 のクチコミ

Mr.Camonさん [60代/男性] 2020年02月02日 19:20:59

部屋の換気なのか、空気が淀んだ感じがして寝苦しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
テラスイン勝田 2020年02月25日 15:54:50

この度はテラスイン勝田をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室の換気につきましては、ご不便をお掛けしてしまい大変心苦しく思います。
当ホテルでは安全面から、窓が開かない構造となっております。
その為換気をされる場合は、客室エアコンの「ドライ運転」や「送風運転」を行っていただくようお願いしております。
今回は当ホテル側の説明不足もあり、お客様にはご不快な思いをさせてしまいました。
申し訳ございません。
貴重なご意見として参考にさせていただきます。
最後になりますが、この度はお忙しい中、口コミへご投稿いただき誠にありがとうございます。
また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
家族で泊まれる親子ベッドプラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【□禁煙□フレックスシングルルーム(20平米)】

食事4

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月20日 11:41:54

チェックインの際のフロント女の人以外は全て満足でした。
ホテルの駐車場がいっぱいでフロントに聞きに行ったらその案内が事務的でまず最初の印象で不安要素しかなかったです。
値段もこの辺で考えるとそれなりのホテルなので接客面も期待していたのですが混んでる訳でもなかったのに面倒そうな顔されました。
夕方で駅周辺の道路もすごい混んでいる中ホテルの周りを何度も何度も周るハメになりました。
結局、有料駐車場しか空いてなくチェックインするまでに時間がかかりました。
初めて行く人は気をつけてください。
駅周辺の道路はホテルから少し離れると狭いです。
朝食のお米はとても美味しかったです。
最近、あまり見られない生卵もありお米マイスターに惹かれて朝食を付けたのは当たりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年12月
テラスイン勝田 2023年01月29日 17:51:53

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、深くお詫びを申し上げます。
ご来館時の対応、また、駐車場のご不便により、ご不快なお思いにさせてしまい、ご満足いただけない滞在になってしまいました事、深くお詫びを申し上げます。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員でお迎え、ご案内方法の見直しを行ってまいります。大変恐縮ではございますが、またのご利用の機会を検討いただけましたら幸いに存じます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン!【朝食付】
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングルルーム(15平米)】

食事4

きら210さんの テラスイン勝田 のクチコミ

きら210さん [50代/男性] 2017年06月26日 10:22:33

駅からの移動手段はタクシーが必要。コンビニ微妙に遠い。朝食は満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
テラスイン勝田 2017年08月16日 11:50:34

この度はテラスイン勝田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは勝田駅東口より徒歩1分程に位置しており、コンビニも当ホテルの隣にローソンがございます。近くには似たような名前のホテルが多数ございますので、もしかすると勘違いをされているのかもしれませんね。紛らわしくて申し訳ございません。
こちらの方にお越しになる機会がございましたら、また当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。お客様のご宿泊を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□クイーンズダブルルーム(16平米)】

食事4

ムキ3318さんの テラスイン勝田 のクチコミ

ムキ3318さん [50代/男性] 2012年11月16日 13:02:21

今回の利用時に、部屋の湯沸しポットが入れてある扉の取っ手に後で使おうかと思い、コンビニの袋をぶら下げていましたが、ルームクリーニング時に捨てられてしまいました。
ゴミ入れ以外にあるものは使う可能性があるかも知れないので、捨てないで欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
テラスイン勝田 2012年11月19日 15:58:57

平素よりご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃時に不手際がございまして大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

ご滞在中の清掃を再確認致し、今後このような事がないよう、スタッフ一同徹底して参ります。

ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

食事3

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月27日 07:07:57

全般に無難なサービスという印象。ただ、ビジネスサポートは皆無。プリンターは、おいてあるけどPCへの接続はできず、コピーとしての使用のみとのこと。中途半端。朝食は悪くないが、3日間、ほぼ同じ内容。工夫が足りない。場所柄、納豆に力を入れるなどして欲しい。また、もう少し味をあげて欲しい。加工度の高いおかずが美味しくないというちょっと悲しい印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
テラスイン勝田 2023年09月04日 20:17:27

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご滞在のご感想をいただき、誠にありがとうございます。
ご利用に際し、ご満足いただけませんでした事、今後の課題とし、より良いご滞在をいただけますよう努力してまいります。
ご朝食につきましても、メインとなるお料理を毎日変更させていただいておりますが、更にお客様にとって飽きのこない内容変更を検討してまいりたいと思います。お客様からのお声をしっかりと料理長と共有し、改善を図ってまいりたいと思います。
これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン!【朝食付】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

食事3

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 20:43:09

第1駐車場の収納台数が7台と極めて少ない上、すでに満車(空き1台分は非常用車いす)第2駐車場の案内されたが、少し歩いたうえ、県道を跨いで少し先の所でした強い雨で距離は長く感じられた。予約詳細ページに第2駐車場詳細が無い。次回利用の際はは駐車場有料料金でも西口の以前宿泊したホテルにします。ホテルの部屋自体は良かったですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
テラスイン勝田 2022年11月06日 21:53:53

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、深くお詫びを申し上げます。
当ホテルの駐車場におきまして、ご不便をお掛け致し、大変恐縮でございます。台数も先着順となっており、限られたスペースでのご用意でありますことへのご理解を賜れれば幸いです。
これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン!【朝食付】
ご利用のお部屋
【□禁煙□エアウィーヴシングルルーム(15平米)】

食事3

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月25日 00:48:44

今年2度泊まりました。
枕が臭いです・・
自分は枕を持ち歩くので問題ないですが、今回2度目は布団も臭かった・・
枕カバーやシーツを綺麗なものにしても、枕や布団に匂いが染みついてる。
喫煙室だからタバコの匂いというのではなく、汗臭いオヤジ臭ってやつです。
タオルはホテルで洗ってるのかな?すすぎをしっかりしてほしいです。
場所はとても良い場所ですが、次回出張が決まったら、予約するのを躊躇しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
テラスイン勝田 2021年10月27日 21:54:25

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
枕、掛布団につきましては確認し交換させていただきました。また担当スタッフにも再度指導させていただきました。
今後このような事が起こらないよう、当ホテルスタッフ一同注意してまいります。
また機会がございましたら当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン!【朝食付】
ご利用のお部屋
【■喫煙■フレックスシングルルーム(20平米)】

食事3

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月22日 13:49:22

ひたち海浜公園にネモフィラを観に行く前日に宿泊しました。
前日、仕事を終えてからの移動でしたが駅直近で更にコンビニが隣にあり、とても立地は良かったです。
時節柄朝食はメインのおかずが重に入ったものを渡されましたが、内容は開けるまで分かりませんでした。そのほかごはん、みそ汁は給仕してもらい、魚、納豆、玉子等は各自持って行くスタイルでした。
食後のコーヒーを取りに行く際に気付いたのですがカレーもあったようです。
食後は開園時間を目指してチェックアウトし、人の少ないネモフィラの丘の写真を撮ることができて満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
テラスイン勝田 2021年05月22日 20:06:22

この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊の際の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

当館は勝田駅東口から徒歩1分と好立地にあり、観光のお客様にもビジネスのお客様にも便利にご利用いただいております。春のネモフィラの時期は国営ひたち海浜公園が最もにぎわう時期で公園内ばかりでなく周辺施設や道路までも混雑するのですが、人の少ない時間帯に写真が撮れたとのこと、良かったですね!素敵な写真が撮れたことと存じます。

ご出発前の当館の朝食はいかがでしたでしょうか。新型コロナウィルス感染対策として、それまでビュッフェ形式でご提供しておりました朝食を和定食に変えてご提供しております。お好きなものをお好きなだけ、とういうわけにはまいりませんが一日の活力となるようなお食事を心掛けております。ご朝食を提供致しましたレストランはランチ・ディナーも営業しており定評をいただいております。お近くに来られるご機会がございましたら、是非またお立寄りください。スタッフ一同お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定/返金不可】直前予約におすすめ!宿泊確定プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

食事3

VOLタッチさんの テラスイン勝田 のクチコミ

VOLタッチさん [50代/男性] 2018年11月24日 18:41:15

なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
テラスイン勝田 2018年12月06日 19:14:58

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また機会がございましたら、ご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

食事3

おぷしあさんの テラスイン勝田 のクチコミ

おぷしあさん [30代/男性] 2018年07月13日 16:20:56

2018年7月11日から1泊でお世話になりました。駅前で立地は申し分ありません。数回利用させていただき、かなり久しぶりの利用でしたが領収書の宛名を記録いただいていたようで、チェックアウトの際に準備されておりスムーズでした。
飲みで24時過ぎごろホテルへ戻った時の若い男性スタッフの態度が悪かったです。お帰りなさいもコンバンワもなく、頭を下げる訳でもなく、こちらからカードキーを見せて入ってるのに素っ気ない態度でしたね。これさえなけれな最高でした。カメラでご確認ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
テラスイン勝田 2018年11月26日 14:50:28

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

外出先からお戻りの際には、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
折角ご丁寧にカードキーをご提示いただいてご配慮いただきましたのに、当方の対応が至らず、深く反省する次第でございます。

有言であれ、無言であれ、お客様からいただくメッセージを、きちんと受け止めお返しする、お客様とのコミュニケーションを大切にしたいと考えております。

その時間帯のスタッフにもきちんと注意致しますとともに、スタッフ一同再度ホスピタリティを見つめ直したいと思います。

誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら再度挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

食事3

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月04日 23:31:17

駐車場が不便でした。
第二駐車場もいっぱいだと空き地に停めなければいけない。

前の宿泊された方の忘れ物でしょうか?
金庫に数個ドングリが入っていて、金庫を使うのを躊躇してしまいました。

私が、ホテル業務に携わっているから厳しめなのかもしれませんが、洗面所な髪の毛が数本落ちていまして…
清掃の大切さを身に染みて感じました。
アメニティですが、女性には髪止めやヘアゴムがあると、とても助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
テラスイン勝田 2015年01月21日 21:50:29

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

部屋の清掃につきましては、ご不快な印象をお与えしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
「清掃の大切さ」については、本来当然承知しているべきところでございますが、清掃が行き届かず、私共の不徳の致すところと反省しております。
清掃担当者含め、二度とこのような事のないよう、清掃からチェック作業に至るまで、細心の注意を払うように改めて確認指示いたしました。

駐車場につきましても、ご不便をおかけして申し訳ございません。
当ホテルでは、敷地内駐車場と徒歩1~2分程の第2駐車場を合わせて計40台程の駐車スペースを設けております。昨年第2駐車場の舗装工事を行い、以前よりも駐車台数を増やしました。
しかしながら、週末や連休などには満車になることがございます。その場合には、周辺のコインパーキングをご案内となります。
今回は臨時に空き地も確保し、恐縮ながらご案内させていただいた次第でございます。
何卒ご理解ご了承をお願いいたします。

レディースアメニティについては、チェックイン時に、ヘアゴムやコットンなどをお選びいただけるようにご用意いたしました。
貴重なご意見ありがとうございます。

まだまだ未熟な点がございます事、誠にお恥ずかしい限りですが、こうしたご意見を真摯に受け止め日々精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
家族で泊まれる親子ベッドプラン♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□フレックスシングルルーム(20平米)】

食事3

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月27日 12:31:55

仕事で伺いますので、駅に近く新しいホテルとなるとこちらを利用させて頂いています。
施設は素晴らしいと思います。
しかし、スタッフの対応にばらつきがあります。
良くも悪くもと言ったところでしょうか。
出来ない人がその評価になってしまうのは残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
テラスイン勝田 2014年11月07日 22:39:49

平素より、テラスイン勝田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフにつきましては、不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
再度、このようなことのないよう、スタッフ一同
徹底して参りたい所存でございます。

これからも、機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

この度は、ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

食事2

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 18:24:02

GoToキャンペーンで安く泊まれました。でなければ、高くて泊まらない!
もう少し、値段が下がればね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
テラスイン勝田 2020年10月02日 00:27:07

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

GoToトラベルキャンペーンにつきましては、宿泊料金の35%が割引となります。
加えて、10月1日以降は地域共通クーポンの付与も始まっており、通常より大変お得にお泊りいただけます。

当館では、ワンランク上の上質なビジネスホテルを目指しております。
料金にお応えできる宿泊サービスをご提供できますよう、ソフト・ハード面とも充実を図って参ります。

同キャンペーンは2021年1月31日宿泊分までが対象となっておりますので、また機会がございましたら、ご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン!【朝食付】
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングルルーム(15平米)】

食事2

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月02日 15:17:23

朝食のおかずの品数、メニューがいまいち

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
テラスイン勝田 2018年12月06日 14:44:01

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご朝食に関しまして、ご期待にそえず誠に申し訳ございません。朝食担当者にもこちらのご意見をきちんと申し伝えます。メニュー・品数という根本的な問題点を再度見直し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

また機会がございましたら、ご利用いただけます事をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

食事2

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月18日 16:14:37

朝食メニューが豊富な割りに、
連泊者にとっては、1週間変化がないのは物足りない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
テラスイン勝田 2014年02月26日 11:30:24

この度はテラスインにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご朝食につきましては、ご要望にそえず申し訳ございません。
こうしたお客様のお声を受け、朝食メニューのバリエーションの不足を痛感しております。
朝食担当者にも早急に改善案を出すよう申し伝えております。
ご連泊のお客様にもご納得いただけるよう、今一度内容を見直します。

貴重なご意見ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

食事2

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月02日 17:06:42

フロントは、連泊客を理解していなかった。
良く見てほしいなー。
今回は、ダブルの部屋を予約したが、
隣のオフィスが丸見えで、カーテンも開けられない状態。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
テラスイン勝田 2013年11月10日 10:17:21

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
私共の対応が行き届かずご不快な念を抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご連泊のお客様にもご滞在中気持よくお過ごしいただくために、スタッフ一同いま一度ご対応を見つめ直したいと思います。

また、今回ご宿泊のダブルルームは2階西側のみのご案内となります。客室の配置上、部屋からの景観に隣接するビルが入ってしまうのは事実でございます。その点は私共も心苦しいのですが、駅前という立地もあり、何卒ご容赦の程をお願いする次第でございます。その分お客様には他の面で、出来得る限りのサービスを尽くして参りたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ダブルルーム(16平米)】

食事2

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月02日 16:58:26

フロント担当者同士の連絡不備。
チェックイン時に宿泊客に書かせたメモに申し伝え事項を
チャンと控えていた。
それを、チェックアウトの際のフロント担当者は何も見ていないことに驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
テラスイン勝田 2013年11月09日 11:54:26

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、引き継ぎ事項の申し伝えが十分でなくご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。

日頃よりお客様には誠心誠意を尽くして対応するよう心がけておりますが、至らぬ点がございました事深く反省しております。

この度の不手際の件、なにとぞご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げるとともに、誠に勝手なお願いではございますが、次回また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

食事1

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月08日 17:28:49

あまりお勧めできないが
廻りにまともなホテルがない
やむを得ずかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
テラスイン勝田 2022年10月28日 20:30:27

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご返信が遅れました事、深くお詫び申し上げます。
ご利用に際しまして、お客様のご意向に添えず、申し訳ございません。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定/返金不可】直前予約におすすめ!宿泊確定プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ