楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:760件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.81
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.85
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

34件中 21~34件表示

立地4

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月02日 15:17:23

朝食のおかずの品数、メニューがいまいち

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
テラスイン勝田 2018年12月06日 14:44:01

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご朝食に関しまして、ご期待にそえず誠に申し訳ございません。朝食担当者にもこちらのご意見をきちんと申し伝えます。メニュー・品数という根本的な問題点を再度見直し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

また機会がございましたら、ご利用いただけます事をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

立地4

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月07日 00:33:19

新しくキレイなビジネスホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
テラスイン勝田 2016年09月21日 16:26:13

この度は、数あるホテルの中から、テラスイン勝田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。「キレイ」とのお言葉、大変嬉しく存じます。また、機会がございましたら、ご来館くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は、ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【素泊まり】 
ご利用のお部屋
【□禁煙□フレックスシングルルーム(20平米)】

立地4

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月27日 12:31:55

仕事で伺いますので、駅に近く新しいホテルとなるとこちらを利用させて頂いています。
施設は素晴らしいと思います。
しかし、スタッフの対応にばらつきがあります。
良くも悪くもと言ったところでしょうか。
出来ない人がその評価になってしまうのは残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
テラスイン勝田 2014年11月07日 22:39:49

平素より、テラスイン勝田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフにつきましては、不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
再度、このようなことのないよう、スタッフ一同
徹底して参りたい所存でございます。

これからも、機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

この度は、ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

立地4

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月18日 16:14:37

朝食メニューが豊富な割りに、
連泊者にとっては、1週間変化がないのは物足りない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
テラスイン勝田 2014年02月26日 11:30:24

この度はテラスインにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご朝食につきましては、ご要望にそえず申し訳ございません。
こうしたお客様のお声を受け、朝食メニューのバリエーションの不足を痛感しております。
朝食担当者にも早急に改善案を出すよう申し伝えております。
ご連泊のお客様にもご納得いただけるよう、今一度内容を見直します。

貴重なご意見ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

立地4

golf3838さんの テラスイン勝田 のクチコミ

golf3838さん [40代/男性] 2013年12月15日 20:02:55

Wifiが全く繋がらなかった。他の宿泊者は有線LANでも繋がらなかったとのこと。
ビジネスホテルとして如何なものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年12月
テラスイン勝田 2014年02月05日 16:22:41

この度はテラスイン勝田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ネット環境に不具合が生じ、ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
早急にWi-fi、有線LANの接続もスピーディーに繋がるよう対処させて頂きました。
今後このようなことが起きないよう、ネット環境に細心の注意をして参ります。
また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【素泊まり】 
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

立地4

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月02日 17:06:42

フロントは、連泊客を理解していなかった。
良く見てほしいなー。
今回は、ダブルの部屋を予約したが、
隣のオフィスが丸見えで、カーテンも開けられない状態。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
テラスイン勝田 2013年11月10日 10:17:21

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
私共の対応が行き届かずご不快な念を抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご連泊のお客様にもご滞在中気持よくお過ごしいただくために、スタッフ一同いま一度ご対応を見つめ直したいと思います。

また、今回ご宿泊のダブルルームは2階西側のみのご案内となります。客室の配置上、部屋からの景観に隣接するビルが入ってしまうのは事実でございます。その点は私共も心苦しいのですが、駅前という立地もあり、何卒ご容赦の程をお願いする次第でございます。その分お客様には他の面で、出来得る限りのサービスを尽くして参りたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ダブルルーム(16平米)】

立地4

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月02日 16:58:26

フロント担当者同士の連絡不備。
チェックイン時に宿泊客に書かせたメモに申し伝え事項を
チャンと控えていた。
それを、チェックアウトの際のフロント担当者は何も見ていないことに驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
テラスイン勝田 2013年11月09日 11:54:26

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、引き継ぎ事項の申し伝えが十分でなくご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。

日頃よりお客様には誠心誠意を尽くして対応するよう心がけておりますが、至らぬ点がございました事深く反省しております。

この度の不手際の件、なにとぞご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げるとともに、誠に勝手なお願いではございますが、次回また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

立地4

ムキ3318さんの テラスイン勝田 のクチコミ

ムキ3318さん [50代/男性] 2012年11月16日 13:02:21

今回の利用時に、部屋の湯沸しポットが入れてある扉の取っ手に後で使おうかと思い、コンビニの袋をぶら下げていましたが、ルームクリーニング時に捨てられてしまいました。
ゴミ入れ以外にあるものは使う可能性があるかも知れないので、捨てないで欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
テラスイン勝田 2012年11月19日 15:58:57

平素よりご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃時に不手際がございまして大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

ご滞在中の清掃を再確認致し、今後このような事がないよう、スタッフ一同徹底して参ります。

ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

schupapaさんの テラスイン勝田 のクチコミ

schupapaさん [50代/男性] 2022年10月01日 20:12:26

始めに書きますが、私はコンサル業務で全国を回る仕事をしてきました。
(当然全国のビジネスホテルを利用させていただいてきました)

その観点から見て、貴ホテルの接客は低レベルです。

まず、第2駐車場への案内看板が分かりにくいです。
具体的に言うと、地図の道幅が合ってないせいで迷いました。

受付時のフロント担当は笑顔無し。2名居たが、となりのスタッフは他人事。
清算は事前にカード決済でしたが、なぜか請求される始末。
「事前に清算してあるはずだが・・」と告げると、
表情も変えずに確認して鍵の受け渡しで、謝罪無し。
このレベルでフロント業務とは新人なのかなと飲み込みましたが、
チェックアウト時も別のスタッフだが笑顔無し。
まるで歓迎、感謝の気持ちは感じませんでした。

これでは多少設備や利便性が劣ろうとも
今後は別のホテルを選択することになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
テラスイン勝田 2022年11月06日 21:41:45

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、深くお詫びを申し上げます。
また、ご利用に際し、大変ご不快なお思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫びを申し上げます。
お迎えをするチェックインの際に、ご精算を二重にいただいてしまうというあってはならない対応、また、その不手際に対しましてのお客様へのスタッフの対応、申し開きもなく、深くお詫びお詫びを申し上げます。
この度のご指摘をいただきまして、フロントスタッフ全員への周知、そして、お迎え、お見送りをする体制、お客様にお寛ぎ、そしてご満足いただけるサービスを目指す再指導教育を徹底して行ってまいる所存でございます。
これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
誠に勝手ながら、またのお越しをご検討いただければ幸いでございます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
家族で泊まれる親子ベッドプラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【□禁煙□フレックスシングルルーム(20平米)】

立地3

takalalalaさんの テラスイン勝田 のクチコミ

takalalalaさん [50代/女性] 2022年07月26日 19:20:21

宿泊でお世話になりました。お部屋の居心地が良くてアメニティーやタオルなどとても良かったです。清潔感もあり勝田駅周辺で宿泊する際はまた必ず利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
テラスイン勝田 2022年11月06日 19:08:23

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、深くお詫びを申し上げます。
ご利用に際しまして、ご満足いただけました事、大変嬉しく思います。
これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
家族や友達みんなで☆トリプルベッドプラン【素泊】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアツインルーム(30平米)】

立地3

ひでDMさんの テラスイン勝田 のクチコミ

ひでDMさん [40代/男性] 2015年06月12日 20:42:43

駅の真ん前で綺麗なホテルでした。
駐車場が少なくいっぱいなため少し遠くの駐車場になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年04月
テラスイン勝田 2015年07月23日 11:40:21

この度はテラスイン勝田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
「綺麗なホテル」というお言葉、大変光栄でございます。
駐車場に関しては、ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。駅前ということもあり、ホテル敷地内の駐車場を十分に確保する事が難しく、私どもも心苦しい思いをしているのが現状でございます。お客様にはご理解ご協力を頂けますと幸いでございます。
またご宿泊頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【GW】アクティブ☆アーリーアウトプラン!
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

立地3

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月04日 23:31:17

駐車場が不便でした。
第二駐車場もいっぱいだと空き地に停めなければいけない。

前の宿泊された方の忘れ物でしょうか?
金庫に数個ドングリが入っていて、金庫を使うのを躊躇してしまいました。

私が、ホテル業務に携わっているから厳しめなのかもしれませんが、洗面所な髪の毛が数本落ちていまして…
清掃の大切さを身に染みて感じました。
アメニティですが、女性には髪止めやヘアゴムがあると、とても助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
テラスイン勝田 2015年01月21日 21:50:29

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

部屋の清掃につきましては、ご不快な印象をお与えしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
「清掃の大切さ」については、本来当然承知しているべきところでございますが、清掃が行き届かず、私共の不徳の致すところと反省しております。
清掃担当者含め、二度とこのような事のないよう、清掃からチェック作業に至るまで、細心の注意を払うように改めて確認指示いたしました。

駐車場につきましても、ご不便をおかけして申し訳ございません。
当ホテルでは、敷地内駐車場と徒歩1~2分程の第2駐車場を合わせて計40台程の駐車スペースを設けております。昨年第2駐車場の舗装工事を行い、以前よりも駐車台数を増やしました。
しかしながら、週末や連休などには満車になることがございます。その場合には、周辺のコインパーキングをご案内となります。
今回は臨時に空き地も確保し、恐縮ながらご案内させていただいた次第でございます。
何卒ご理解ご了承をお願いいたします。

レディースアメニティについては、チェックイン時に、ヘアゴムやコットンなどをお選びいただけるようにご用意いたしました。
貴重なご意見ありがとうございます。

まだまだ未熟な点がございます事、誠にお恥ずかしい限りですが、こうしたご意見を真摯に受け止め日々精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
家族で泊まれる親子ベッドプラン♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□フレックスシングルルーム(20平米)】

立地3

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月12日 21:32:47

フロントの対応はよかったです。

ただ、入室時、浴室の扉が開放された状態だったので、部屋中に雑巾のような悪臭が漂っていました。
原因は、シャワーカーテンからの異臭でした。シャワーカーテンのメンテナンスをお願いします。

ホテル横の駐車場が数台のみなので、5分ほど離れた無料の駐車スペースを案内されました。
ただの空き地で驚いた。セキュリティー面で、不安な立地でした。

シモンズベッドは、寝心地がよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
テラスイン勝田 2013年08月25日 12:50:24

この度は、テラスイン勝田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

シャワーカーテンの件では、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様の意見を参考に日々点検・消臭を心掛けていきたいと思います。

また、駐車場の件では不安な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご案内させていただいた駐車場は臨時の駐車場でございます。
整備がいき届かず重ね重ねお詫び申し上げます。今回のご意見を参考に今後とも改善できるよう努力していきたいと思います。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、お越しくださいませ。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【素泊まり】 
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

立地1

きら210さんの テラスイン勝田 のクチコミ

きら210さん [50代/男性] 2017年06月26日 10:22:33

駅からの移動手段はタクシーが必要。コンビニ微妙に遠い。朝食は満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
テラスイン勝田 2017年08月16日 11:50:34

この度はテラスイン勝田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは勝田駅東口より徒歩1分程に位置しており、コンビニも当ホテルの隣にローソンがございます。近くには似たような名前のホテルが多数ございますので、もしかすると勘違いをされているのかもしれませんね。紛らわしくて申し訳ございません。
こちらの方にお越しになる機会がございましたら、また当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。お客様のご宿泊を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□クイーンズダブルルーム(16平米)】

34件中 21~34件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ