設備・アメニティ3
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月07日 00:33:19
-
新しくキレイなビジネスホテルでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- テラスイン勝田 2016年09月21日 16:26:13
-
この度は、数あるホテルの中から、テラスイン勝田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。「キレイ」とのお言葉、大変嬉しく存じます。また、機会がございましたら、ご来館くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は、ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□フレックスシングルルーム(20平米)】
設備・アメニティ3
ひでDMさんの テラスイン勝田 のクチコミ
- ひでDMさん [40代/男性] 2015年06月12日 20:42:43
-
駅の真ん前で綺麗なホテルでした。
駐車場が少なくいっぱいなため少し遠くの駐車場になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年04月
- テラスイン勝田 2015年07月23日 11:40:21
-
この度はテラスイン勝田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
「綺麗なホテル」というお言葉、大変光栄でございます。
駐車場に関しては、ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。駅前ということもあり、ホテル敷地内の駐車場を十分に確保する事が難しく、私どもも心苦しい思いをしているのが現状でございます。お客様にはご理解ご協力を頂けますと幸いでございます。
またご宿泊頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW】アクティブ☆アーリーアウトプラン!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月27日 12:31:55
-
仕事で伺いますので、駅に近く新しいホテルとなるとこちらを利用させて頂いています。
施設は素晴らしいと思います。
しかし、スタッフの対応にばらつきがあります。
良くも悪くもと言ったところでしょうか。
出来ない人がその評価になってしまうのは残念ですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- テラスイン勝田 2014年11月07日 22:39:49
-
平素より、テラスイン勝田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフにつきましては、不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
再度、このようなことのないよう、スタッフ一同
徹底して参りたい所存でございます。
これからも、機会がございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度は、ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月18日 16:14:37
-
朝食メニューが豊富な割りに、
連泊者にとっては、1週間変化がないのは物足りない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- テラスイン勝田 2014年02月26日 11:30:24
-
この度はテラスインにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、ご要望にそえず申し訳ございません。
こうしたお客様のお声を受け、朝食メニューのバリエーションの不足を痛感しております。
朝食担当者にも早急に改善案を出すよう申し伝えております。
ご連泊のお客様にもご納得いただけるよう、今一度内容を見直します。
貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月02日 17:06:42
-
フロントは、連泊客を理解していなかった。
良く見てほしいなー。
今回は、ダブルの部屋を予約したが、
隣のオフィスが丸見えで、カーテンも開けられない状態。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- テラスイン勝田 2013年11月10日 10:17:21
-
この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
私共の対応が行き届かずご不快な念を抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご連泊のお客様にもご滞在中気持よくお過ごしいただくために、スタッフ一同いま一度ご対応を見つめ直したいと思います。
また、今回ご宿泊のダブルルームは2階西側のみのご案内となります。客室の配置上、部屋からの景観に隣接するビルが入ってしまうのは事実でございます。その点は私共も心苦しいのですが、駅前という立地もあり、何卒ご容赦の程をお願いする次第でございます。その分お客様には他の面で、出来得る限りのサービスを尽くして参りたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム(16平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月02日 16:58:26
-
フロント担当者同士の連絡不備。
チェックイン時に宿泊客に書かせたメモに申し伝え事項を
チャンと控えていた。
それを、チェックアウトの際のフロント担当者は何も見ていないことに驚いた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- テラスイン勝田 2013年11月09日 11:54:26
-
この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、引き継ぎ事項の申し伝えが十分でなくご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様には誠心誠意を尽くして対応するよう心がけておりますが、至らぬ点がございました事深く反省しております。
この度の不手際の件、なにとぞご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げるとともに、誠に勝手なお願いではございますが、次回また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月12日 21:32:47
-
フロントの対応はよかったです。
ただ、入室時、浴室の扉が開放された状態だったので、部屋中に雑巾のような悪臭が漂っていました。
原因は、シャワーカーテンからの異臭でした。シャワーカーテンのメンテナンスをお願いします。
ホテル横の駐車場が数台のみなので、5分ほど離れた無料の駐車スペースを案内されました。
ただの空き地で驚いた。セキュリティー面で、不安な立地でした。
シモンズベッドは、寝心地がよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- テラスイン勝田 2013年08月25日 12:50:24
-
この度は、テラスイン勝田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
シャワーカーテンの件では、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様の意見を参考に日々点検・消臭を心掛けていきたいと思います。
また、駐車場の件では不安な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご案内させていただいた駐車場は臨時の駐車場でございます。
整備がいき届かず重ね重ねお詫び申し上げます。今回のご意見を参考に今後とも改善できるよう努力していきたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、お越しくださいませ。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
設備・アメニティ3
ムキ3318さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- ムキ3318さん [50代/男性] 2012年11月16日 13:02:21
-
今回の利用時に、部屋の湯沸しポットが入れてある扉の取っ手に後で使おうかと思い、コンビニの袋をぶら下げていましたが、ルームクリーニング時に捨てられてしまいました。
ゴミ入れ以外にあるものは使う可能性があるかも知れないので、捨てないで欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- テラスイン勝田 2012年11月19日 15:58:57
-
平素よりご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃時に不手際がございまして大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
ご滞在中の清掃を再確認致し、今後このような事がないよう、スタッフ一同徹底して参ります。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月27日 07:07:57
-
全般に無難なサービスという印象。ただ、ビジネスサポートは皆無。プリンターは、おいてあるけどPCへの接続はできず、コピーとしての使用のみとのこと。中途半端。朝食は悪くないが、3日間、ほぼ同じ内容。工夫が足りない。場所柄、納豆に力を入れるなどして欲しい。また、もう少し味をあげて欲しい。加工度の高いおかずが美味しくないというちょっと悲しい印象。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- テラスイン勝田 2023年09月04日 20:17:27
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご滞在のご感想をいただき、誠にありがとうございます。
ご利用に際し、ご満足いただけませんでした事、今後の課題とし、より良いご滞在をいただけますよう努力してまいります。
ご朝食につきましても、メインとなるお料理を毎日変更させていただいておりますが、更にお客様にとって飽きのこない内容変更を検討してまいりたいと思います。お客様からのお声をしっかりと料理長と共有し、改善を図ってまいりたいと思います。
これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月08日 17:28:49
-
あまりお勧めできないが
廻りにまともなホテルがない
やむを得ずかな- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- テラスイン勝田 2022年10月28日 20:30:27
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご返信が遅れました事、深くお詫び申し上げます。
ご利用に際しまして、お客様のご意向に添えず、申し訳ございません。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カード決済限定/返金不可】直前予約におすすめ!宿泊確定プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月02日 20:20:09
-
部屋の作りや、従業員さんの感じは好きなのですが、館内の消毒が、次亜塩素酸なのが気になりました。
自分で持って行ったアルコールで手指消毒などをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- テラスイン勝田 2021年01月03日 21:44:37
-
この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
消毒液については、ご案内が至らず申し訳ございませんでした。当館でご用意しております手指消毒液は、強い除菌力と高い安全性が認められた『ジアムーバ—酸化水』いう消毒液になります。ジアムーバー酸化水の成分は次亜塩素酸+次亜塩素酸イオン+塩化ナトリウム+水で、人体に影響が無い物です。pH6.0前後の弱酸性で肌にもやさしく、口に入っても安全と言われております。
時節柄、除菌消毒に十分気を配っていらっしゃるのはごもっともと存じます。お気づきの点、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。お客様に安心安全にご利用いただけるよう、引き続き感染拡大防止策を徹底して参ります。
また機会がございましたら、ご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月04日 23:31:17
-
駐車場が不便でした。
第二駐車場もいっぱいだと空き地に停めなければいけない。
前の宿泊された方の忘れ物でしょうか?
金庫に数個ドングリが入っていて、金庫を使うのを躊躇してしまいました。
私が、ホテル業務に携わっているから厳しめなのかもしれませんが、洗面所な髪の毛が数本落ちていまして…
清掃の大切さを身に染みて感じました。
アメニティですが、女性には髪止めやヘアゴムがあると、とても助かります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- テラスイン勝田 2015年01月21日 21:50:29
-
この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
部屋の清掃につきましては、ご不快な印象をお与えしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
「清掃の大切さ」については、本来当然承知しているべきところでございますが、清掃が行き届かず、私共の不徳の致すところと反省しております。
清掃担当者含め、二度とこのような事のないよう、清掃からチェック作業に至るまで、細心の注意を払うように改めて確認指示いたしました。
駐車場につきましても、ご不便をおかけして申し訳ございません。
当ホテルでは、敷地内駐車場と徒歩1~2分程の第2駐車場を合わせて計40台程の駐車スペースを設けております。昨年第2駐車場の舗装工事を行い、以前よりも駐車台数を増やしました。
しかしながら、週末や連休などには満車になることがございます。その場合には、周辺のコインパーキングをご案内となります。
今回は臨時に空き地も確保し、恐縮ながらご案内させていただいた次第でございます。
何卒ご理解ご了承をお願いいたします。
レディースアメニティについては、チェックイン時に、ヘアゴムやコットンなどをお選びいただけるようにご用意いたしました。
貴重なご意見ありがとうございます。
まだまだ未熟な点がございます事、誠にお恥ずかしい限りですが、こうしたご意見を真摯に受け止め日々精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 家族で泊まれる親子ベッドプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□フレックスシングルルーム(20平米)】
設備・アメニティ1
golf3838さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- golf3838さん [40代/男性] 2013年12月15日 20:02:55
-
Wifiが全く繋がらなかった。他の宿泊者は有線LANでも繋がらなかったとのこと。
ビジネスホテルとして如何なものかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年12月
- テラスイン勝田 2014年02月05日 16:22:41
-
この度はテラスイン勝田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ネット環境に不具合が生じ、ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
早急にWi-fi、有線LANの接続もスピーディーに繋がるよう対処させて頂きました。
今後このようなことが起きないよう、ネット環境に細心の注意をして参ります。
また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
設備・アメニティ3
きら210さんの テラスイン勝田 のクチコミ
駅からの移動手段はタクシーが必要。コンビニ微妙に遠い。朝食は満足できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はテラスイン勝田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは勝田駅東口より徒歩1分程に位置しており、コンビニも当ホテルの隣にローソンがございます。近くには似たような名前のホテルが多数ございますので、もしかすると勘違いをされているのかもしれませんね。紛らわしくて申し訳ございません。
こちらの方にお越しになる機会がございましたら、また当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。お客様のご宿泊を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。