ままま7647さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- ままま7647さん [50代/女性] 2024年06月23日 11:56:19
-
枕カバーが加齢臭がひどくて不快だったのと風呂の換気扇を回すにはどうしたらいいのかわからなかった。建物、部屋じたいは非常にきれいでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- テラスイン勝田 2024年08月09日 19:53:24
-
この度はテラスイン勝田をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、深くお詫びを申し上げます。
枕カバーの不備がございました事、大変心苦しくお詫び申し上げます。
清掃スタッフには、この度の状況を共有させていただき、備品チェックの徹底を厳守するとともに日々のオペレーションを見直させていただきます。
また、換気扇に関しましては、浴室にご用意がございません。
浴室にて洗濯物の乾燥等をご希望される際には、客室にご用意させていただいている、空気清浄機のターボモードのご利用をお願いさせていただいております。
ご不便をお掛けしたにもかかわらず、「非常にきれい」とのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
次回、ままま7647様をお迎えする際には、ご満足いただけるご滞在になるよう体制を整え、お待ち申し上げております。
どうか今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ウエストツインルーム(24平米)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
schupapaさんの テラスイン勝田 のクチコミ
- schupapaさん [50代/男性] 2022年10月01日 20:12:26
-
始めに書きますが、私はコンサル業務で全国を回る仕事をしてきました。
(当然全国のビジネスホテルを利用させていただいてきました)
その観点から見て、貴ホテルの接客は低レベルです。
まず、第2駐車場への案内看板が分かりにくいです。
具体的に言うと、地図の道幅が合ってないせいで迷いました。
受付時のフロント担当は笑顔無し。2名居たが、となりのスタッフは他人事。
清算は事前にカード決済でしたが、なぜか請求される始末。
「事前に清算してあるはずだが・・」と告げると、
表情も変えずに確認して鍵の受け渡しで、謝罪無し。
このレベルでフロント業務とは新人なのかなと飲み込みましたが、
チェックアウト時も別のスタッフだが笑顔無し。
まるで歓迎、感謝の気持ちは感じませんでした。
これでは多少設備や利便性が劣ろうとも
今後は別のホテルを選択することになります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- テラスイン勝田 2022年11月06日 21:41:45
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、深くお詫びを申し上げます。
また、ご利用に際し、大変ご不快なお思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫びを申し上げます。
お迎えをするチェックインの際に、ご精算を二重にいただいてしまうというあってはならない対応、また、その不手際に対しましてのお客様へのスタッフの対応、申し開きもなく、深くお詫びお詫びを申し上げます。
この度のご指摘をいただきまして、フロントスタッフ全員への周知、そして、お迎え、お見送りをする体制、お客様にお寛ぎ、そしてご満足いただけるサービスを目指す再指導教育を徹底して行ってまいる所存でございます。
これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
誠に勝手ながら、またのお越しをご検討いただければ幸いでございます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 家族で泊まれる親子ベッドプラン♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□フレックスシングルルーム(20平米)】
takalalalaさんの テラスイン勝田 のクチコミ
- takalalalaさん [50代/女性] 2022年07月26日 19:20:21
-
宿泊でお世話になりました。お部屋の居心地が良くてアメニティーやタオルなどとても良かったです。清潔感もあり勝田駅周辺で宿泊する際はまた必ず利用したいと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- テラスイン勝田 2022年11月06日 19:08:23
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、深くお詫びを申し上げます。
ご利用に際しまして、ご満足いただけました事、大変嬉しく思います。
これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 家族や友達みんなで☆トリプルベッドプラン【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スーペリアツインルーム(30平米)】
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月22日 09:34:18
-
特に問題無く泊まれました。また利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- テラスイン勝田 2022年11月06日 18:38:52
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、深くお詫びを申し上げます。
ご利用に際しまして、ご満足いただけました事、大変嬉しく思います。
これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪日にち限定≫ 21時-9時 最大12時間ショートステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月30日 16:33:53
-
立地良し。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□エアウィーヴシングルルーム(15平米)】
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月30日 16:32:57
-
立地よし。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- テラスイン勝田 2022年07月19日 20:25:54
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の際の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当館はJR勝田駅東口から徒歩1分、バスロータリーも目の前にあり、おっしゃる通り、立地に恵まれたホテルでございます。ビジネスでも観光でも便利にご利用いただいております。今回は、ビジネス利用でご滞在されたとのことですので、ご機会がございましたら観光でもお立寄りください。春のネモフィラや秋のコキアで全国的にも有名な国営ひたち海浜公園は車で約10分のところにございます。また、これからの時期であれば海水浴に行くお客様にもご利用いただいております。
またのご来館をスタッフ一同、お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【素泊】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□エアウィーヴシングルルーム(15平米)】
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月02日 20:20:09
-
部屋の作りや、従業員さんの感じは好きなのですが、館内の消毒が、次亜塩素酸なのが気になりました。
自分で持って行ったアルコールで手指消毒などをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- テラスイン勝田 2021年01月03日 21:44:37
-
この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
消毒液については、ご案内が至らず申し訳ございませんでした。当館でご用意しております手指消毒液は、強い除菌力と高い安全性が認められた『ジアムーバ—酸化水』いう消毒液になります。ジアムーバー酸化水の成分は次亜塩素酸+次亜塩素酸イオン+塩化ナトリウム+水で、人体に影響が無い物です。pH6.0前後の弱酸性で肌にもやさしく、口に入っても安全と言われております。
時節柄、除菌消毒に十分気を配っていらっしゃるのはごもっともと存じます。お気づきの点、ご感想をお寄せいただきありがとうございます。お客様に安心安全にご利用いただけるよう、引き続き感染拡大防止策を徹底して参ります。
また機会がございましたら、ご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
chinta98さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- chinta98さん [50代/男性] 2019年10月27日 07:43:27
-
立地は駅前でビジネスでは最高デス。
歯ブラシ、髭剃り等アメニティを改良されたら(最新仕様)更に快適と感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- テラスイン勝田 2019年11月24日 16:17:18
-
この度は数あるホテルの中からテラスイン勝田をお選びいただき、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
立地に関しましてお褒めの言葉を賜り大変嬉しく思います。
しかしながら、アメニティに関しましてご不便をおかけいたしましたこと大変心苦しく思います。
お客様から頂戴いたしましたご意見は是非今後の参考にさせていただきます。
また機会がございましたらテラスイン勝田をご利用くださいませ。
お客様にまたお会いできることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月07日 00:33:19
-
新しくキレイなビジネスホテルでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- テラスイン勝田 2016年09月21日 16:26:13
-
この度は、数あるホテルの中から、テラスイン勝田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。「キレイ」とのお言葉、大変嬉しく存じます。また、機会がございましたら、ご来館くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は、ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□フレックスシングルルーム(20平米)】
ひでDMさんの テラスイン勝田 のクチコミ
- ひでDMさん [40代/男性] 2015年06月12日 20:42:43
-
駅の真ん前で綺麗なホテルでした。
駐車場が少なくいっぱいなため少し遠くの駐車場になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年04月
- テラスイン勝田 2015年07月23日 11:40:21
-
この度はテラスイン勝田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
「綺麗なホテル」というお言葉、大変光栄でございます。
駐車場に関しては、ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。駅前ということもあり、ホテル敷地内の駐車場を十分に確保する事が難しく、私どもも心苦しい思いをしているのが現状でございます。お客様にはご理解ご協力を頂けますと幸いでございます。
またご宿泊頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW】アクティブ☆アーリーアウトプラン!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
aki2477さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- aki2477さん [50代/男性] 2014年11月02日 14:08:17
-
駅から近く部屋もキレイでベッドも固く良かったが、コストパフォーマンスがいいとは思えなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- テラスイン勝田 2014年11月13日 16:19:22
-
この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルのベッドは全室シモンズ製のベッドを採用しており、おかげさまでご好評いただいております。
シモンズベッドはポケットコイルのマットレスで、しっかり身体を支え就寝中も正しい姿勢を保ってくれる作りで寝心地に定評がございます。
備品一つひとつにこだわりを持って、ワンランク上質な空間作りに努めております。
快適さでお応えできるよう今後も設備・サービス共に向上を目指して参ります。
また機会がございましたら、ご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■スタンダードシングルルーム(15平米)】
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月08日 23:28:37
-
家族で泊まるには狭かったけど、値段のわりには良かった。せめてテーブルが一つでもあればさらに良かった。貧乏旅でコンビニの弁当を床にレジャーシートひいて食べるはめに…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- テラスイン勝田 2014年08月19日 13:31:49
-
この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フレックスシングルルームに子ベッドを設置した親子ベッドプランにてご利用いただきました。
通常は20㎡の広めのシングルルームですが、子ベッドを追加で設置いたしますと、お部屋のスペースに余裕がなくなってしまうという事もございます。
手狭な印象になりました事、申し訳ございません。
ビジネスホテルでまだまだ至らぬ点もございますが、ご家族連れのお客様にも快適にご利用いただけるサービスを今後も模索して参りたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 家族で泊まれる親子ベッドプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□フレックスシングルルーム(20平米)】
golf3838さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- golf3838さん [40代/男性] 2013年12月15日 20:02:55
-
Wifiが全く繋がらなかった。他の宿泊者は有線LANでも繋がらなかったとのこと。
ビジネスホテルとして如何なものかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年12月
- テラスイン勝田 2014年02月05日 16:22:41
-
この度はテラスイン勝田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ネット環境に不具合が生じ、ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
早急にWi-fi、有線LANの接続もスピーディーに繋がるよう対処させて頂きました。
今後このようなことが起きないよう、ネット環境に細心の注意をして参ります。
また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月12日 21:32:47
-
フロントの対応はよかったです。
ただ、入室時、浴室の扉が開放された状態だったので、部屋中に雑巾のような悪臭が漂っていました。
原因は、シャワーカーテンからの異臭でした。シャワーカーテンのメンテナンスをお願いします。
ホテル横の駐車場が数台のみなので、5分ほど離れた無料の駐車スペースを案内されました。
ただの空き地で驚いた。セキュリティー面で、不安な立地でした。
シモンズベッドは、寝心地がよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- テラスイン勝田 2013年08月25日 12:50:24
-
この度は、テラスイン勝田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
シャワーカーテンの件では、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様の意見を参考に日々点検・消臭を心掛けていきたいと思います。
また、駐車場の件では不安な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご案内させていただいた駐車場は臨時の駐車場でございます。
整備がいき届かず重ね重ねお詫び申し上げます。今回のご意見を参考に今後とも改善できるよう努力していきたいと思います。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、お越しくださいませ。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット限定プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】
食事1
投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ
あまりお勧めできないが
廻りにまともなホテルがない
やむを得ずかな
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご返信が遅れました事、深くお詫び申し上げます。
ご利用に際しまして、お客様のご意向に添えず、申し訳ございません。
お客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同邁進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。