楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.81
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.73
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月30日 15:00:14

日曜日の夜に出張の為利用しました。
入口内に自転車が何台か止めてあり、折角きれいなロビーなのに残念に感じます。
また、朝食券をこちらが言わないと出してくれず、期待していた朝食もコバエが飛んでおり食欲を失いました。

コロナのこの時期だからこそ、安心と安全に今一つ配慮頂けると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
テラスイン勝田 2020年11月08日 23:51:06

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご指摘の自転車はレンタルサイクルとして玄関に置かせて頂いておりますので、何卒ご理解くださいませ。

またご朝食に関しましては、不手際およびご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

引き続き清潔な店内を目指して参りますので、ぶしつけなお願いではございますが、またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定/返金不可】直前予約におすすめ!宿泊確定プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングルルーム(15平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 16:15:23

サービス1点にさせていただきました。
1人のスタッフの対応の悪さだけです。

設備も綺麗でしたし、特に不満はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
テラスイン勝田 2020年10月27日 19:45:01

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

詳細につきましては直接お話しさせていただいておりますので、この場では控えさせていただきますが、当方のご案内が至らず、結果としてお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊においてはお寛ぎいただけたご様子の寛大なお言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度の不手際をお詫び申し上げますとともに、スタッフ一同再度接客を見つめ直し精進して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、再度ご利用の機会を頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
≪日にち限定≫ 21時-9時 最大12時間ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

alpin-roseさんの テラスイン勝田 のクチコミ

alpin-roseさん [30代/女性] 2019年03月15日 00:08:56

お部屋の前の外の機械音のノイズが気になり一睡もできませんでした。
2泊目もお部屋を交換していただきましたが、なぜか同じ位置で上の階?音は上にあがるもの。
勝田駅側にお部屋は無いのでしょうか? チエックイン時間前にお部屋の交換をお願いしたのですが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
テラスイン勝田 2019年03月24日 15:27:16

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、機械音に関しまして不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今一度、客室内の点検を行い、多くのお客様に快適にご利用いただける様、対応させて頂きます。
この度はご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
是非またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□フレックスシングルルーム(20平米)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月11日 16:28:18

7年間ぐらい、年に4回程利用されていただいていますが、今日初めて車のナンバーを聞かれました。今まで聞かれたことがなかったので不思議に思い、これから駐車場の予約とかできるようになったのですか?と尋ねると、不機嫌そうに毎回宿泊時に聞いています、とめんどくさそうに答えられた。1度も聞かれたことがないことを伝えても、すみませんの一言もなかった。毎回この従業員は笑顔もなく、この従業員が受付にいると不快な気持ちになります。その点、居酒屋の店長は毎回私たちのことを覚えていてくださり優遇してくださるので気持ちがよくお食事ができる。この店長が辞めたら絶対にこのホテルは利用したくなくなるであろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年02月
テラスイン勝田 2019年03月16日 19:24:03

7年間テラスイン勝田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。
今一度、お客様への接客を見直し、スタッフへの教育にも更に力を入れていく所存でございます。
この度はご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
是非またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアツインルーム(30平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月17日 15:44:47

連泊中にWi-Fiの工事を実施したみたいだが、工事後は殆ど繋がらない。
繋がっても30分毎に切断される。しかも、速度も遅い。
工事前の方が速度も速く、切断されることもなかったので【改悪】となったことは非常に残念に思う。
ビジネスで泊まっても、インターネット環境がコレではメール確認も出来ず仕事にならない。
次回からは、宿泊先候補から外れるのは間違いない。
Wi-Fi以外については満足出来るだけに勿体ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
テラスイン勝田 2018年09月17日 07:52:44

平素よりテラスイン勝田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Wi-Fiの接続については、ご不便ご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿の通り、セキュリティ強化のため、IDとアクセスキーを設定し、新たなWi-Fiネットワーク構築の工事をさせていただきました。
仰る通り、ビジネスご利用のお客様にとって、インターネット環境は大変重要であることはもちろんの事と思います。工事前、工事後も念入りな確認作業をして進めるよう指示しておりましたが、速度低下や接続切断につながってしまったという点において、誠に申し訳なく思っております。
早急に原因究明と改善を図ります。専門業者に再度確認を依頼し、現状把握と改善策を講じるよう手配いたしました。また、Wi-Fiが館内全体をカバーできるよう新たにアクセスポイントを増やしました。今後もお客様のお声を真摯に受け止め、対応してまいります。重ねてお詫び申し上げるとともに、またご利用の機会を頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
メンズビジネスプラン~働く男の身だしなみセット5大特典付き~
ご利用のお部屋
【□禁煙□ユニバーサルツインルーム(27平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月22日 22:11:46

Wifiがつながらず、フロントにたずねても説明書きの通りやって下さいの一点張り。30分ごとに3時間以上、チャレンジしたら、ようやく22時過ぎに接続できた。
原因が何か不明だが、Wifi無料サービスとうたっているなら、しっかりと対応していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
テラスイン勝田 2018年09月17日 02:12:58

この度はテラスイン勝田をご利用頂き、ありがとうございます。
WIFIの件では、こちらの説明不足でご不便とご不快な思いをさせてしましました事、深くお詫び申し上げます。今後このような事が起きないよう、スタッフへの指導もして参ります。
この度は貴重なご意見を頂きました事、御礼申し上げます。
また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月16日 11:41:22

妻と二人で久しぶりの旅行でした。
勝田駅前で立地も良く、部屋も広くて快適に過ごせるはずでしたが…

タオルが臭くて全て台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
テラスイン勝田 2016年11月03日 12:06:50

この度はテラスイン勝田をご利用頂き、ありがとうございます。

奥様との久々のご旅行にも関わらず、ご気分を悪くさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
タオルにつきましては、臭い、品質等のチェックをより細かく行い、今後このような事が起きないよう徹底して参ります。

そしてお客様が快適にお寛ぎ頂けます様、これからも日々努力して参ります。

是非また機会がございましたら、お越しくださいませ。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
NEW!! インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアツインルーム(30平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月04日 10:08:56

できたてホヤホヤの感じ強い。
部屋広い。テーブルがおしゃれで広く使いやすい。仕事にはgood。
値段が若干高め(駅前故致し方ない?)
ネット環境Verygood。

不満点:(面倒なのであえてフロントに連絡しなかった)
・空調切り替えできない(非常に暑かった)。
・テレビ見られない(仕事のため気にならないが朝は情報収集で必要)。
チェックアウト時に伝達し、その後改善に迅速に動いていた。

総合評価:残念ながら仕事では次回使いたいと思わない。
周囲ホテルの値段安い。設備良いため値段気にならなければ大変良いホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
テラスイン勝田 2012年05月27日 15:28:02

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉とお気づきになられた点について、貴重なご意見として真摯に受け止めたいと思っております。お客様をお迎えする環境をきちんと整えることはもちろんでございます。しかしながらご不便をおかけする点がございました事、誠に心苦しく深く反省いたすところでございます。

客室の設備については早急に確認させていただきました。
空調につきましては、空調スイッチが各部屋壁に設置してあり、冷房・暖房・送風・ドライの切り替え、温度調節が可能でございます。
テレビにつきましても、状況に応じていくつか要因が考えられますが、不都合がございましたら迅速に対応させていただきますのでその際にはご遠慮なくご連絡ください。

ビジネスでご利用のお客様も多く、情報収集の重要さはもちろんのことと存じます。当ホテルでは全室に有線LAN、無線LAN、Wi-Fi環境を整えております。今後も設備面、サービス面ともにお客様の声に出来る限りお応えする姿勢で臨んでまいります。これにこりず再度ご宿泊の機会をいただけましたら幸いでございます。
この度はご投稿誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】スタンダードシングル(16平米)
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル(15平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月04日 09:13:04

2/26~28に宿泊しました。立地、部屋共に問題ないのですが、フロントスタッフの対応が最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
テラスイン勝田 2012年03月05日 19:55:10

この度は私どもテラスイン勝田でのご宿泊誠にありがとうございました。
今回ご滞在に関し、フロントスタッフの応対がご期待に添えなかったこと、
深く反省するとともに全スタッフ代表してお詫び申し上げます。
チェックイン・チェックアウトを担当したスタッフ及びご滞在中に
応対させて頂いたスタッフに状況を確認しましたが、まだまだご宿泊のお客様の
ご要望に応えられるレベルにバラつきがある状況です。
お言葉に頂いたように、JR勝田駅東口徒歩0分の好立地、各客室のアメニティ・備品類もできる限りご満足
頂けるよう準備しています。
今後も、常にスタッフでアイデアを出し合いご滞在がご満足のいくものになるよう、ハードの充実そして何よりも
今回受けました厳しいお声を励みに、私どもスタッフのおもてなしの心を日々精進し臨んでまいります。

私の責任とし全スタッフで改善出来るよう徹底いたします。

こちらへお越しの機会がある際には、何卒私どもに今一度チャンスを頂けますよう重ねてお願い申し上げます。

テラスイン勝田 総支配人

ご利用の宿泊プラン
[祝!]グランドオープン特別プランマウントビュー禁煙スタンダードシングル(16平米)
ご利用のお部屋
【マウントビュースタンダードシングル(禁煙16平米)】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ