楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.85
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.76
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

562件中 541~560件表示

総合3

golf3838さんの テラスイン勝田 のクチコミ

golf3838さん [40代/男性] 2013年12月15日 20:02:55

Wifiが全く繋がらなかった。他の宿泊者は有線LANでも繋がらなかったとのこと。
ビジネスホテルとして如何なものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年12月
テラスイン勝田 2014年02月05日 16:22:41

この度はテラスイン勝田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ネット環境に不具合が生じ、ご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
早急にWi-fi、有線LANの接続もスピーディーに繋がるよう対処させて頂きました。
今後このようなことが起きないよう、ネット環境に細心の注意をして参ります。
また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【素泊まり】 
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

総合3

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月02日 17:06:42

フロントは、連泊客を理解していなかった。
良く見てほしいなー。
今回は、ダブルの部屋を予約したが、
隣のオフィスが丸見えで、カーテンも開けられない状態。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
テラスイン勝田 2013年11月10日 10:17:21

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
私共の対応が行き届かずご不快な念を抱かせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご連泊のお客様にもご滞在中気持よくお過ごしいただくために、スタッフ一同いま一度ご対応を見つめ直したいと思います。

また、今回ご宿泊のダブルルームは2階西側のみのご案内となります。客室の配置上、部屋からの景観に隣接するビルが入ってしまうのは事実でございます。その点は私共も心苦しいのですが、駅前という立地もあり、何卒ご容赦の程をお願いする次第でございます。その分お客様には他の面で、出来得る限りのサービスを尽くして参りたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ダブルルーム(16平米)】

総合3

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月02日 16:58:26

フロント担当者同士の連絡不備。
チェックイン時に宿泊客に書かせたメモに申し伝え事項を
チャンと控えていた。
それを、チェックアウトの際のフロント担当者は何も見ていないことに驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
テラスイン勝田 2013年11月09日 11:54:26

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、引き継ぎ事項の申し伝えが十分でなくご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。

日頃よりお客様には誠心誠意を尽くして対応するよう心がけておりますが、至らぬ点がございました事深く反省しております。

この度の不手際の件、なにとぞご容赦くださいますよう、伏してお願い申し上げるとともに、誠に勝手なお願いではございますが、次回また挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

総合3

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月12日 21:32:47

フロントの対応はよかったです。

ただ、入室時、浴室の扉が開放された状態だったので、部屋中に雑巾のような悪臭が漂っていました。
原因は、シャワーカーテンからの異臭でした。シャワーカーテンのメンテナンスをお願いします。

ホテル横の駐車場が数台のみなので、5分ほど離れた無料の駐車スペースを案内されました。
ただの空き地で驚いた。セキュリティー面で、不安な立地でした。

シモンズベッドは、寝心地がよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
テラスイン勝田 2013年08月25日 12:50:24

この度は、テラスイン勝田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

シャワーカーテンの件では、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様の意見を参考に日々点検・消臭を心掛けていきたいと思います。

また、駐車場の件では不安な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご案内させていただいた駐車場は臨時の駐車場でございます。
整備がいき届かず重ね重ねお詫び申し上げます。今回のご意見を参考に今後とも改善できるよう努力していきたいと思います。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、お越しくださいませ。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【素泊まり】 
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

総合3

ムキ3318さんの テラスイン勝田 のクチコミ

ムキ3318さん [50代/男性] 2012年11月16日 13:02:21

今回の利用時に、部屋の湯沸しポットが入れてある扉の取っ手に後で使おうかと思い、コンビニの袋をぶら下げていましたが、ルームクリーニング時に捨てられてしまいました。
ゴミ入れ以外にあるものは使う可能性があるかも知れないので、捨てないで欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
テラスイン勝田 2012年11月19日 15:58:57

平素よりご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、清掃時に不手際がございまして大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

ご滞在中の清掃を再確認致し、今後このような事がないよう、スタッフ一同徹底して参ります。

ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月30日 15:00:14

日曜日の夜に出張の為利用しました。
入口内に自転車が何台か止めてあり、折角きれいなロビーなのに残念に感じます。
また、朝食券をこちらが言わないと出してくれず、期待していた朝食もコバエが飛んでおり食欲を失いました。

コロナのこの時期だからこそ、安心と安全に今一つ配慮頂けると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
テラスイン勝田 2020年11月08日 23:51:06

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご指摘の自転車はレンタルサイクルとして玄関に置かせて頂いておりますので、何卒ご理解くださいませ。

またご朝食に関しましては、不手際およびご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

引き続き清潔な店内を目指して参りますので、ぶしつけなお願いではございますが、またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定/返金不可】直前予約におすすめ!宿泊確定プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングルルーム(15平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 16:15:23

サービス1点にさせていただきました。
1人のスタッフの対応の悪さだけです。

設備も綺麗でしたし、特に不満はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
テラスイン勝田 2020年10月27日 19:45:01

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

詳細につきましては直接お話しさせていただいておりますので、この場では控えさせていただきますが、当方のご案内が至らず、結果としてお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊においてはお寛ぎいただけたご様子の寛大なお言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度の不手際をお詫び申し上げますとともに、スタッフ一同再度接客を見つめ直し精進して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、再度ご利用の機会を頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
≪日にち限定≫ 21時-9時 最大12時間ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

alpin-roseさんの テラスイン勝田 のクチコミ

alpin-roseさん [30代/女性] 2019年03月15日 00:08:56

お部屋の前の外の機械音のノイズが気になり一睡もできませんでした。
2泊目もお部屋を交換していただきましたが、なぜか同じ位置で上の階?音は上にあがるもの。
勝田駅側にお部屋は無いのでしょうか? チエックイン時間前にお部屋の交換をお願いしたのですが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
テラスイン勝田 2019年03月24日 15:27:16

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、機械音に関しまして不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今一度、客室内の点検を行い、多くのお客様に快適にご利用いただける様、対応させて頂きます。
この度はご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
是非またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□フレックスシングルルーム(20平米)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月11日 16:28:18

7年間ぐらい、年に4回程利用されていただいていますが、今日初めて車のナンバーを聞かれました。今まで聞かれたことがなかったので不思議に思い、これから駐車場の予約とかできるようになったのですか?と尋ねると、不機嫌そうに毎回宿泊時に聞いています、とめんどくさそうに答えられた。1度も聞かれたことがないことを伝えても、すみませんの一言もなかった。毎回この従業員は笑顔もなく、この従業員が受付にいると不快な気持ちになります。その点、居酒屋の店長は毎回私たちのことを覚えていてくださり優遇してくださるので気持ちがよくお食事ができる。この店長が辞めたら絶対にこのホテルは利用したくなくなるであろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年02月
テラスイン勝田 2019年03月16日 19:24:03

7年間テラスイン勝田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。
今一度、お客様への接客を見直し、スタッフへの教育にも更に力を入れていく所存でございます。
この度はご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
是非またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアツインルーム(30平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月17日 15:44:47

連泊中にWi-Fiの工事を実施したみたいだが、工事後は殆ど繋がらない。
繋がっても30分毎に切断される。しかも、速度も遅い。
工事前の方が速度も速く、切断されることもなかったので【改悪】となったことは非常に残念に思う。
ビジネスで泊まっても、インターネット環境がコレではメール確認も出来ず仕事にならない。
次回からは、宿泊先候補から外れるのは間違いない。
Wi-Fi以外については満足出来るだけに勿体ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
テラスイン勝田 2018年09月17日 07:52:44

平素よりテラスイン勝田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Wi-Fiの接続については、ご不便ご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿の通り、セキュリティ強化のため、IDとアクセスキーを設定し、新たなWi-Fiネットワーク構築の工事をさせていただきました。
仰る通り、ビジネスご利用のお客様にとって、インターネット環境は大変重要であることはもちろんの事と思います。工事前、工事後も念入りな確認作業をして進めるよう指示しておりましたが、速度低下や接続切断につながってしまったという点において、誠に申し訳なく思っております。
早急に原因究明と改善を図ります。専門業者に再度確認を依頼し、現状把握と改善策を講じるよう手配いたしました。また、Wi-Fiが館内全体をカバーできるよう新たにアクセスポイントを増やしました。今後もお客様のお声を真摯に受け止め、対応してまいります。重ねてお詫び申し上げるとともに、またご利用の機会を頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
メンズビジネスプラン~働く男の身だしなみセット5大特典付き~
ご利用のお部屋
【□禁煙□ユニバーサルツインルーム(27平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月22日 22:11:46

Wifiがつながらず、フロントにたずねても説明書きの通りやって下さいの一点張り。30分ごとに3時間以上、チャレンジしたら、ようやく22時過ぎに接続できた。
原因が何か不明だが、Wifi無料サービスとうたっているなら、しっかりと対応していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
テラスイン勝田 2018年09月17日 02:12:58

この度はテラスイン勝田をご利用頂き、ありがとうございます。
WIFIの件では、こちらの説明不足でご不便とご不快な思いをさせてしましました事、深くお詫び申し上げます。今後このような事が起きないよう、スタッフへの指導もして参ります。
この度は貴重なご意見を頂きました事、御礼申し上げます。
また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月16日 11:41:22

妻と二人で久しぶりの旅行でした。
勝田駅前で立地も良く、部屋も広くて快適に過ごせるはずでしたが…

タオルが臭くて全て台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
テラスイン勝田 2016年11月03日 12:06:50

この度はテラスイン勝田をご利用頂き、ありがとうございます。

奥様との久々のご旅行にも関わらず、ご気分を悪くさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
タオルにつきましては、臭い、品質等のチェックをより細かく行い、今後このような事が起きないよう徹底して参ります。

そしてお客様が快適にお寛ぎ頂けます様、これからも日々努力して参ります。

是非また機会がございましたら、お越しくださいませ。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
NEW!! インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアツインルーム(30平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月04日 10:08:56

できたてホヤホヤの感じ強い。
部屋広い。テーブルがおしゃれで広く使いやすい。仕事にはgood。
値段が若干高め(駅前故致し方ない?)
ネット環境Verygood。

不満点:(面倒なのであえてフロントに連絡しなかった)
・空調切り替えできない(非常に暑かった)。
・テレビ見られない(仕事のため気にならないが朝は情報収集で必要)。
チェックアウト時に伝達し、その後改善に迅速に動いていた。

総合評価:残念ながら仕事では次回使いたいと思わない。
周囲ホテルの値段安い。設備良いため値段気にならなければ大変良いホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
テラスイン勝田 2012年05月27日 15:28:02

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉とお気づきになられた点について、貴重なご意見として真摯に受け止めたいと思っております。お客様をお迎えする環境をきちんと整えることはもちろんでございます。しかしながらご不便をおかけする点がございました事、誠に心苦しく深く反省いたすところでございます。

客室の設備については早急に確認させていただきました。
空調につきましては、空調スイッチが各部屋壁に設置してあり、冷房・暖房・送風・ドライの切り替え、温度調節が可能でございます。
テレビにつきましても、状況に応じていくつか要因が考えられますが、不都合がございましたら迅速に対応させていただきますのでその際にはご遠慮なくご連絡ください。

ビジネスでご利用のお客様も多く、情報収集の重要さはもちろんのことと存じます。当ホテルでは全室に有線LAN、無線LAN、Wi-Fi環境を整えております。今後も設備面、サービス面ともにお客様の声に出来る限りお応えする姿勢で臨んでまいります。これにこりず再度ご宿泊の機会をいただけましたら幸いでございます。
この度はご投稿誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】スタンダードシングル(16平米)
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル(15平米)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月04日 09:13:04

2/26~28に宿泊しました。立地、部屋共に問題ないのですが、フロントスタッフの対応が最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
テラスイン勝田 2012年03月05日 19:55:10

この度は私どもテラスイン勝田でのご宿泊誠にありがとうございました。
今回ご滞在に関し、フロントスタッフの応対がご期待に添えなかったこと、
深く反省するとともに全スタッフ代表してお詫び申し上げます。
チェックイン・チェックアウトを担当したスタッフ及びご滞在中に
応対させて頂いたスタッフに状況を確認しましたが、まだまだご宿泊のお客様の
ご要望に応えられるレベルにバラつきがある状況です。
お言葉に頂いたように、JR勝田駅東口徒歩0分の好立地、各客室のアメニティ・備品類もできる限りご満足
頂けるよう準備しています。
今後も、常にスタッフでアイデアを出し合いご滞在がご満足のいくものになるよう、ハードの充実そして何よりも
今回受けました厳しいお声を励みに、私どもスタッフのおもてなしの心を日々精進し臨んでまいります。

私の責任とし全スタッフで改善出来るよう徹底いたします。

こちらへお越しの機会がある際には、何卒私どもに今一度チャンスを頂けますよう重ねてお願い申し上げます。

テラスイン勝田 総支配人

ご利用の宿泊プラン
[祝!]グランドオープン特別プランマウントビュー禁煙スタンダードシングル(16平米)
ご利用のお部屋
【マウントビュースタンダードシングル(禁煙16平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月04日 13:33:10

仕事の都合で当日キャンセルし、キャンセル料を当日分50%、翌日分30%を請求せれ、その日にキャンセル料の領収書が必要であった為.Eメールでのやり取りを約束しましたが、何の連絡も無く5日後に郵便で請求書が届きました。約束した事はきちんと守って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
テラスイン勝田 2022年11月06日 18:46:05

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、深くお詫びを申し上げます。
また、ご要望いただきました事への対応も出来ておらず、ご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫びを申し上げます。
以後、このような事が無きよう、スタッフ全員への情報共有、周知徹底を行い、改善に努めたいと存じます。
またの機会をいただけますれば、ぜひ当ホテルをご検討いただけますと幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【素泊】 
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

総合1

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月26日 20:23:32

シングルに素泊まりで宿泊しました。フロントの方はとても感じがよく、対応も良かったです。しかし部屋に入ったら、お風呂には髪の毛が落ちている、部屋の床にもゴミが落ちている、ハンドソープのポンプが壊れている、ドライヤーも埃まみれでON/OFFのスイッチ部分が汚いなど、素泊まりシングルで1万円も払ったのに、とても残念でした。禁煙希望でしたが空きがなく喫煙ルームを予約し、タバコの臭いに関しては仕方ないと思ってましたが、多少高くてもキレイなところに泊まりたいと、ホームページを見て他の近場のホテルよりこちらを選んだのですが、正直高い出費となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
テラスイン勝田 2021年11月04日 23:32:16

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
お部屋の不備につきまして、担当スタッフと状況確認をして再度指導させていただきました。
もしまた当ホテルをご利用いただく機会がございましたら、その際はご満足していただけるようなホテルを目指しスタッフ一同努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【素泊】 
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングルルーム(15平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月24日 08:19:42

詐欺にあった気分。宿泊日の二日前の夜中に、コロナウィルス対策の為、朝食が定食形式になるというメールがきました。ホテル側の理由なのに、キャンセルは不可。実際の朝食は、定食どころか、冷えきった弁当。しかも内容も盛り付けも粗末。結局パンとヨーグルトで終了。
部屋も本当に禁煙という感じ。トイレ、洗面台、お風呂は掃除が手抜き。もちろん、臭いもキツイ。
料金とサービスが釣り合わない。個人的に、次はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
テラスイン勝田 2020年02月25日 17:15:24

この度はテラスイン勝田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想を口コミへご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室とご朝食に関しましてご期待に添えず大変心苦しく思います。
新型ウィルス対策と言うことで、事前に定食形式になるとご案内させていただきました。
お料理は温かいものと冷たい物で分けてご提供させていただいておりますが、
当ホテルの説明不足もあり、お客様には十分にご理解いただけず、結果としてご不快な思いをさせてしまいました。
頂いたご意見を基に、ご朝食の提供方法と案内方法を社内で慎重に検討して参ります。
また客室につきましてもご不便をお掛けしてしまい心苦しく思います。今後清掃スタッフへの教育を見直していく所存でございます。
今回お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、参考にさせていただきます。
今後もお客様のお言葉を第一に、安全で快適なホテルステイをご提供できるよう日々精進して参ります。
また機会がございましたら、ご利用いただければと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】【北関東魅力プラン】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

総合1

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月16日 00:06:55

ゴミ箱に入りきらないゴミをゴミ箱の周りに置いていると、何日経っても片付けてくれません。
部屋がどんどんゴミで溢れてきます。
フロントにゴミの片付けを依頼したら、「コミ箱に入れていない物はゴミか否かの判断が出来ないので片付けません。」と返答されました。
飲んだ後の空き缶やペットボトルがゴミか否かを判断できないとは、理解できませんでした。
ゴミ箱は小さいので、すぐ一杯になります。なぜこのような事で悩まなければいけないのでしょうか?
それ以外も使用済みの室内着やタオルを室内の床に置いたままで、これも片付けてくれません。

宿泊料も周辺のホテルに比べ、かなり割高です。
水戸駅周辺のホテルが安くて広くて良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
テラスイン勝田 2015年12月26日 15:54:59

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

清掃に関しまして、ご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者がゴミとして回収した物が、お客様にとっては必要な物という事がある為、これまで原則ゴミ箱の中の物のみを回収するようにしておりました。
しかしながら、今回のようにゴミ箱の周りに置いてある空き缶といったものに関してはある程度清掃担当者の裁量を持って判断することもできたかと思います。
取り急ぎ今回は少し大きめのかごをご用意し、既存のゴミ箱と併せてお使いいただくようにさせていただきました。
また、清掃担当者とも協議し今後はゴミか否か判断しかねるものに関しては、メモを残しお客様に都度確認をとれるような仕組みを作りたいと考えております。

恥ずかしながら、こうしたお客様のお声により改めて気づかされることもございます。まだまだ未熟な点を反省いたしますとともに、この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様のご要望に寄り添えるよう努めて参ります。
またお気づきの点などございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。

この度の不手際をお詫び申し上げますとともに、改善に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【素泊まり】 
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

総合1

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月22日 19:22:30

喫煙室しか空いてなかったが、とにかくタバコ臭くて気分が悪かった。空気清浄機はあったが全く効かない。狭いし臭いし二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
テラスイン勝田 2015年08月14日 12:07:35

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、煙草の臭いに関しましてご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。

なるべくお客様のご要望にお応えすべく努めておりますが、どうしてもご希望のお部屋に空きがない場合には、大変恐縮ではございますがご予約いただいた内容でご用意させていただく形となります。

禁煙ご希望の場合には事前に消臭対応をいたしておりますが、やはり通常喫煙部屋としてご利用いただいております為、臭いが残ってしまう状況でございます。

対策といたしまして、現在空気清浄機のフィルターを新しいものと入れ替える作業を進めております。微力とは存じますが、少しでも臭いの軽減になればと思っております。
今後もお客様のご要望に行き届くよう努力を重ねて参ります。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【素泊まり】 
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシングルルーム(15平米)】

総合1

ryoichi0516さんの テラスイン勝田 のクチコミ

ryoichi0516さん [30代/男性] 2015年07月21日 23:34:23

Wifiがつながらなかったので、仕事ができず。それ目的でホテルを選んでいるにも関わらず残念。Wi-Fiはオプションとでも思っているのか、重要性をわかっていないのか、つながらないことに対する代替案の提案もなし。

明らかにルーターの調子が悪いのであれば、階を変える提案なり、モバイルルーターを用意するなり、なんとかして欲しい。最後は「詳しいことはわからないので・・・」という対応で終了。非常に不満である。

携帯の充電器もなぜかデポジットで、さらに受付までわざわざ行かなくてはいけないスタンス。持って行ってしまう人が多いのだろうが、基本お客を疑うスタンスを感じる。

立地が良くて最低限の内装なのがここしかないので、今後も利用すると思うが、低レベルな宿と思って今後一切の期待をしないでおこうと思います。

月10回以上の出張を重ねて10年、全国の様々なホテルに宿泊しましたが、初めて苦情を投稿します。それくらい不快でした。

文章では伝わらないと思うが、ひとつひとつがやっつけ仕事すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
テラスイン勝田 2015年08月04日 11:48:25

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度はWifiが繋がらず、大変ご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
繋がらなかった原因は不明でございますが、現在設備は正常に機能しております。
考えられる原因と致しましては、他の方がポケットWifiを使用した為、当館のIDの情報が吸い込まれた可能性がございます。
今後も原因追求を継続して参ります。
またホテルの対応と致しましても、ご満足いただけるご提案など出来ず、不快な思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
今一度、スタッフ一同接客を見つめ直して参り
たいと思います。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【素泊まり】 
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

562件中 541~560件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ