楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.85
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.76
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

562件中 541~560件表示

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月04日 10:08:56

できたてホヤホヤの感じ強い。
部屋広い。テーブルがおしゃれで広く使いやすい。仕事にはgood。
値段が若干高め(駅前故致し方ない?)
ネット環境Verygood。

不満点:(面倒なのであえてフロントに連絡しなかった)
・空調切り替えできない(非常に暑かった)。
・テレビ見られない(仕事のため気にならないが朝は情報収集で必要)。
チェックアウト時に伝達し、その後改善に迅速に動いていた。

総合評価:残念ながら仕事では次回使いたいと思わない。
周囲ホテルの値段安い。設備良いため値段気にならなければ大変良いホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
テラスイン勝田 2012年05月27日 15:28:02

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉とお気づきになられた点について、貴重なご意見として真摯に受け止めたいと思っております。お客様をお迎えする環境をきちんと整えることはもちろんでございます。しかしながらご不便をおかけする点がございました事、誠に心苦しく深く反省いたすところでございます。

客室の設備については早急に確認させていただきました。
空調につきましては、空調スイッチが各部屋壁に設置してあり、冷房・暖房・送風・ドライの切り替え、温度調節が可能でございます。
テレビにつきましても、状況に応じていくつか要因が考えられますが、不都合がございましたら迅速に対応させていただきますのでその際にはご遠慮なくご連絡ください。

ビジネスでご利用のお客様も多く、情報収集の重要さはもちろんのことと存じます。当ホテルでは全室に有線LAN、無線LAN、Wi-Fi環境を整えております。今後も設備面、サービス面ともにお客様の声に出来る限りお応えする姿勢で臨んでまいります。これにこりず再度ご宿泊の機会をいただけましたら幸いでございます。
この度はご投稿誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】スタンダードシングル(16平米)
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル(15平米)】

立地4

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月30日 17:11:57

初めての宿泊でしたが,設備・アメニティ,サービスともに満足行くもので,快適な滞在となりました.機会がございましたなら,またお世話になりたいと考えております.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
テラスイン勝田 2012年05月13日 16:45:48

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご満足いただけたご様子で、大変嬉しく思っております。お客様に快適にお過ごしいただけますことが私共にとりましても何よりの喜びでございます。

2月20日にオープンいたしまして、まだまだホテルとして成長過程でございます。この度のお褒めのお言葉を励みとしながら、現状に甘んじることなく、より良いホテルづくりに邁進してまいります。

またひたちなかへお越しの際には、ぜひ当館にてご宿泊をサポートさせていただければと存じます。ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【今日の活力】限定スタンダードシングル(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル(15平米)】

立地4

ムキ3318さんの テラスイン勝田 のクチコミ

ムキ3318さん [50代/男性] 2012年04月20日 12:10:26

連泊したが、朝食のメニューが2日間全く同じだったので、せめて2~3品でも良いので変えて欲しかった。
ズボンプレッサーを使おうと思ったが、壁側にコンセントが無かったので使うのを諦めました。
靴べらはありましたが、スーツなどに使うブラシが無かったので備え付けて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年04月
テラスイン勝田 2012年05月13日 16:09:02

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お客様のご要望に行き届かない点がございました事、大変心苦しく深く反省致すところでございます。

朝食に関しましては、早速朝食担当者と協議の場を設け、新たな品目を追加させていただきました。ビュッフェ形式でご用意しておりますが、長期でのご滞在・ご連泊のお客様には至らない部分があるかと存じます。皆様にご満足いただけるご朝食を目指し、今後も重要課題として改善に努めてまいります。

この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、設備・サービス面含め、今一度おもてなしを見直してまいりたいと思います。ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【今日の活力】限定スタンダードシングル(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル(16平米)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

琥珀色の旅人さんの テラスイン勝田 のクチコミ

琥珀色の旅人さん [30代/男性] 2012年04月14日 17:22:22

新しいだけに清潔感は文句なし。
勝田駅目の前なんで、便利だし、絶対迷うこともない。
安心して宿泊出来るでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
テラスイン勝田 2012年04月14日 18:17:07

この度は、勝田でのご宿泊に私どもテラスイン勝田へのご滞在誠にありがとうございます。2月20日にオープンしてから早1ヶ月弱、たくさんのお客様にご利用頂けるようになってきました。本当にありがとうございます。スタッフ一同嬉しい限りです。オープンしたてのきれいさを、日々の清掃に力を入れ今後もしっかりと持続し、ご宿泊の際に常にご満足いただける空間をお届けすべく精進してまいります。
JR勝田駅東口の好立地に甘えず、最高の笑顔で皆様のお越しをお待ち申し上げています。

ご利用の宿泊プラン
[祝!]グランドオープン特別プラン禁煙スタンダードシングル(16平米)
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル(16平米)】

立地4

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月24日 10:54:37

仕事で2泊しました。
夕食はホテル1Fのレストランで食べましたがメニューが少なくて少々がっかり、しかし朝食はびっくりするほど充実しており大変満足でした。出来れば日曜日も営業して欲しかったです。無料とは言えパンとコーヒーだけでは・・・。地元でも結構評判になっているみたい
ですよ。

ホテルとして、これだけは絶対にあってはならない事が1つ・・・。
具体的には書きませんが清掃の事。
すぐに対応してもらい、ひとまわり大きい部屋に移ったので問題有りませんでしたが、もし満室だったらどうするつもりだったのか・・・?
これさえ無ければ95点だったのに。
でも、又利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
テラスイン勝田 2012年03月29日 23:35:21

この度はご宿泊の宿に私どもテラスイン勝田をお選びいただき誠にありがとうございました。

ご滞在時の清掃に関して不備があったこと、清掃担当のスタッフはじめ全従業員を代表してお詫び申し上げます。

清掃担当の責任者及びスタッフとミーティングと研修を行い、
今回の件はもちろんのこと、日々の清掃に関して全スタッフと取り組み方、共有、スキルの向上を徹底することを約束いたします。

朝食に関しては、オープンから日曜・月曜日の両日に関してレストランがクローズの為に、無料で特製のパンとコーヒーソフトドリンクを無料でご用意していましたが、ご宿泊の皆様から熱い要望を受けましたので
4月1日から毎日朝食をご用意することになりました。

和・洋ブッフェスタイルですので、ぜひ次回ご宿泊の際にはお楽しみ頂けたら幸いです。

最後に、今回のご滞在中にご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、スタッフへの温かいお言葉誠にありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げています。

ご利用の宿泊プラン
[祝!]グランドオープン特別プラン喫煙スタンダードシングル(16平米)
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードシングル(16平米)】

立地4

よしもと777さんの テラスイン勝田 のクチコミ

よしもと777さん [40代/男性] 2012年03月18日 11:02:05

出張期間が延長になりリピート利用です。
問い合わせさせていただいた際のフロントの方の親切丁寧で柔軟な対応が嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
テラスイン勝田 2012年03月22日 16:27:13

いつも私どもテラスイン勝田のご利用誠にありがとうございます。ご宿泊の皆様と私どもスタッフとの時間がご到着・ご出発そしてお電話などといった限られた時間になっていますが、その一時一時を大切に日々努めています。私どもの笑顔でご滞在がより満足のいくものになるよう皆様をお待ち申し上げています。

ご利用の宿泊プラン
[祝!]グランドオープン特別プラン禁煙スタンダードシングル(16平米)
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル(16平米)】

立地4

ajicco8560さんの テラスイン勝田 のクチコミ

ajicco8560さん [30代/女性] 2012年03月16日 13:30:43

広いお部屋におおきなベット、お風呂も広々していてとても良かったです。
オープンしたばかりなだけあって、とてもキレイで気持ちよくステイできました。
浴槽に置いてあるボディーソープ、シャンプー等が資生堂のマシェリでしたが、香りが強いので男性には少し可哀想かな・・・。そこだけが気になったところで、その他はお値段以上に満足できました。駅のすぐ近くで立地も良いので、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
テラスイン勝田 2012年03月22日 13:47:08

この度は私どもテラスイン勝田でのご宿泊そしてご感想を頂き誠にありがとうございます。先月2月20日にJR常磐線勝田駅東口ロータリーの一画にオープンした当館、オープンしたばかりと言う言葉に甘えず、ご宿泊の皆様にご滞在頂くお部屋に関して、少しでもゆっくりとご利用頂けるよう、日々の清掃も妥協することなく取り組んでまいります。今回ご利用頂いたスーペリアルツインルームは全部屋数の中でも6部屋のみのご用意となりますが、大変ご好評いただいているお部屋タイプです。また、各お部屋にご用意しているシャンプー・コンディショナー・ボディーソープに関しては、貴重なご意見としてしっかりと受け止めさせて頂きます。ぜひまたひたちなか方面にお越しの際にはお気軽に足を運んで頂けましたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
[祝!]グランドオープン特別プラン禁煙スーペリアツインルーム(30平米)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアツインルーム(30平米)】

立地4

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月13日 15:14:25

駅から雨にぬれず行くことができて助かりました。
部屋は広くて快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
テラスイン勝田 2012年03月22日 13:28:20

この度は、テラスイン勝田でのご宿泊誠にありがとうございました。
お声に頂きましたように、JR常磐線勝田駅東口ロータリーの一画に位置することから、雨模様の日でもほとんど傘を使うことなくお越し頂けます。また、朝電車の時間に合わせて出発しなくてはならない日なども、ぎりぎりまでお寛ぎいただいたりご朝食をお楽しみいただいたりで時間をお使いいただくことが出来るのも1つの魅力であると思います。今回ご利用頂きましたお部屋タイプが、通常のシングルルームよりも広めの「フレックスシングルルーム」で1名様のご利用はもちろんのこと、子ベット(幅96cm)を用意して2名様~添い寝含め3名様でご利用頂けるお部屋タイプでございます。当日、空きがありましたので、少しでもお寛ぎいただければとの思いで、ご用意させて頂きました。通常のシングルルームでも平均16㎡でベット幅140cmですので、ゆったりとお休みいただけるのではないかと思います。またのお越しをスタッフ一同心からお待ち申し上げています。

ご利用の宿泊プラン
[祝!]グランドオープン特別プラン禁煙スタンダードシングル(16平米)
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル(16平米)】

立地4

はるおってぃさんの テラスイン勝田 のクチコミ

はるおってぃさん [30代/男性] 2012年03月08日 19:26:19

近くにあるコンビニの場所がわかりにくかったけど、駅前の立地は最高ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
テラスイン勝田 2012年03月09日 02:18:19

この度は、私どもテラスイン勝田でのご宿泊ありがとうございました。お声にあるように、JR常磐線勝田駅東口のロータリー脇に位置する当館。徒歩0分で雨の日でもほとんど濡れることなくお越しいただける好立地で、ご宿泊の皆様にご好評いただいています。コンビニエンスストアーに関しても徒歩5分圏内にあるのですが、わかりにくいとのお声がありますので、早速地図をご用意いたしました。今後も、快適なご滞在をご提供できるよう、皆様からのお声にお応えできるようスタッフで臨んでまいります。ぜひまたこちらへお越しの際にはご利用頂けましたら幸いです。

ご利用の宿泊プラン
[祝!]グランドオープン特別プラン禁煙スタンダードシングル(16平米)
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル(16平米)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月04日 09:13:04

2/26~28に宿泊しました。立地、部屋共に問題ないのですが、フロントスタッフの対応が最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
テラスイン勝田 2012年03月05日 19:55:10

この度は私どもテラスイン勝田でのご宿泊誠にありがとうございました。
今回ご滞在に関し、フロントスタッフの応対がご期待に添えなかったこと、
深く反省するとともに全スタッフ代表してお詫び申し上げます。
チェックイン・チェックアウトを担当したスタッフ及びご滞在中に
応対させて頂いたスタッフに状況を確認しましたが、まだまだご宿泊のお客様の
ご要望に応えられるレベルにバラつきがある状況です。
お言葉に頂いたように、JR勝田駅東口徒歩0分の好立地、各客室のアメニティ・備品類もできる限りご満足
頂けるよう準備しています。
今後も、常にスタッフでアイデアを出し合いご滞在がご満足のいくものになるよう、ハードの充実そして何よりも
今回受けました厳しいお声を励みに、私どもスタッフのおもてなしの心を日々精進し臨んでまいります。

私の責任とし全スタッフで改善出来るよう徹底いたします。

こちらへお越しの機会がある際には、何卒私どもに今一度チャンスを頂けますよう重ねてお願い申し上げます。

テラスイン勝田 総支配人

ご利用の宿泊プラン
[祝!]グランドオープン特別プランマウントビュー禁煙スタンダードシングル(16平米)
ご利用のお部屋
【マウントビュースタンダードシングル(禁煙16平米)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

schupapaさんの テラスイン勝田 のクチコミ

schupapaさん [50代/男性] 2022年10月01日 20:12:26

始めに書きますが、私はコンサル業務で全国を回る仕事をしてきました。
(当然全国のビジネスホテルを利用させていただいてきました)

その観点から見て、貴ホテルの接客は低レベルです。

まず、第2駐車場への案内看板が分かりにくいです。
具体的に言うと、地図の道幅が合ってないせいで迷いました。

受付時のフロント担当は笑顔無し。2名居たが、となりのスタッフは他人事。
清算は事前にカード決済でしたが、なぜか請求される始末。
「事前に清算してあるはずだが・・」と告げると、
表情も変えずに確認して鍵の受け渡しで、謝罪無し。
このレベルでフロント業務とは新人なのかなと飲み込みましたが、
チェックアウト時も別のスタッフだが笑顔無し。
まるで歓迎、感謝の気持ちは感じませんでした。

これでは多少設備や利便性が劣ろうとも
今後は別のホテルを選択することになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
テラスイン勝田 2022年11月06日 21:41:45

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、深くお詫びを申し上げます。
また、ご利用に際し、大変ご不快なお思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫びを申し上げます。
お迎えをするチェックインの際に、ご精算を二重にいただいてしまうというあってはならない対応、また、その不手際に対しましてのお客様へのスタッフの対応、申し開きもなく、深くお詫びお詫びを申し上げます。
この度のご指摘をいただきまして、フロントスタッフ全員への周知、そして、お迎え、お見送りをする体制、お客様にお寛ぎ、そしてご満足いただけるサービスを目指す再指導教育を徹底して行ってまいる所存でございます。
これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
誠に勝手ながら、またのお越しをご検討いただければ幸いでございます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
家族で泊まれる親子ベッドプラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【□禁煙□フレックスシングルルーム(20平米)】

立地3

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月31日 11:26:33

小学校5年生の息子と2人で宿泊させていただきました。設備外観はとてもキレイで、追加ベッドをお願いしましたがも追加設営とは思えないほどしっかりしておりました。ただやっぱり狭くなる(椅子がようやく使える程度)ので荷物は部屋入口付近にでまとめることになります。
立地は駅前で外での食事には困りません。車で伺いましたがホテルの駐車場は多くなく、満車だったので近くのコインパーキングを利用しました。
朝食はバイキング形式で頂きましたがバイキングにしては良かったと思いました。夜の食事も期待できる感じです。
また宿泊したいと思うお宿です。お世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
テラスイン勝田 2022年11月06日 19:14:03

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、深くお詫びを申し上げます。
ご利用に際しまして、ご満足いただけました事、大変嬉しく思います。
ご利用いただきましたお部屋は20㎡となっており、エキストラベッド追加となりますとどうしても狭く感じられてしまうかと思います。ツインルームでもエキストラベッド追加が可能でございますので、次回ご利用いただけます際には、ぜひご検討下さいませ。
朝食会場の米寿は、五つ星お米マイスター厳選米や、厳選干物を使用した原始焼きなどを提供する和食居酒屋となっております。次回ご利用いただけます際には、ぜひご夕食もご検討下さいませ。
これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
家族で泊まれる親子ベッドプラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【□禁煙□フレックスシングルルーム(20平米)】

立地3

takalalalaさんの テラスイン勝田 のクチコミ

takalalalaさん [50代/女性] 2022年07月26日 19:20:21

宿泊でお世話になりました。お部屋の居心地が良くてアメニティーやタオルなどとても良かったです。清潔感もあり勝田駅周辺で宿泊する際はまた必ず利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
テラスイン勝田 2022年11月06日 19:08:23

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せいただいたにもかかわらず、ご返信が遅れました事、深くお詫びを申し上げます。
ご利用に際しまして、ご満足いただけました事、大変嬉しく思います。
これからもお客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
家族や友達みんなで☆トリプルベッドプラン【素泊】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーペリアツインルーム(30平米)】

立地3

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 16:08:27

部屋はいかにもビジネスホテルで家族旅行としてはイマイチ。しかし、夕食は非常に良かったです。雲丹ご飯は雲丹が多くて子どもが大喜びでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
テラスイン勝田 2020年09月22日 23:27:53

この度は当ホテルにご家族様揃ってご宿泊いただき誠にありがとうございます。

客室につきましては機能的な設計になっておりますので、物足りなさをお感じになったかもしれません。

しかしながら、夕食に関してはお子様も含めてご満足いただけたようで安堵しました。2020年11月までは秋の味覚を堪能できる2食付プランをご用意しておりますので、また機会がありましたらご利用ください。

ご利用の宿泊プラン
≪1泊2食付≫常陸牛備長炭炙り&鮑踊り焼き&釜炊き雲丹ご飯 プレミアムコース
ご利用のお部屋
【■喫煙■フレックスシングルルーム(20平米)】

立地3

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月16日 00:06:55

ゴミ箱に入りきらないゴミをゴミ箱の周りに置いていると、何日経っても片付けてくれません。
部屋がどんどんゴミで溢れてきます。
フロントにゴミの片付けを依頼したら、「コミ箱に入れていない物はゴミか否かの判断が出来ないので片付けません。」と返答されました。
飲んだ後の空き缶やペットボトルがゴミか否かを判断できないとは、理解できませんでした。
ゴミ箱は小さいので、すぐ一杯になります。なぜこのような事で悩まなければいけないのでしょうか?
それ以外も使用済みの室内着やタオルを室内の床に置いたままで、これも片付けてくれません。

宿泊料も周辺のホテルに比べ、かなり割高です。
水戸駅周辺のホテルが安くて広くて良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
テラスイン勝田 2015年12月26日 15:54:59

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

清掃に関しまして、ご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者がゴミとして回収した物が、お客様にとっては必要な物という事がある為、これまで原則ゴミ箱の中の物のみを回収するようにしておりました。
しかしながら、今回のようにゴミ箱の周りに置いてある空き缶といったものに関してはある程度清掃担当者の裁量を持って判断することもできたかと思います。
取り急ぎ今回は少し大きめのかごをご用意し、既存のゴミ箱と併せてお使いいただくようにさせていただきました。
また、清掃担当者とも協議し今後はゴミか否か判断しかねるものに関しては、メモを残しお客様に都度確認をとれるような仕組みを作りたいと考えております。

恥ずかしながら、こうしたお客様のお声により改めて気づかされることもございます。まだまだ未熟な点を反省いたしますとともに、この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様のご要望に寄り添えるよう努めて参ります。
またお気づきの点などございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。

この度の不手際をお詫び申し上げますとともに、改善に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【素泊まり】 
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

立地3

ひでDMさんの テラスイン勝田 のクチコミ

ひでDMさん [40代/男性] 2015年06月12日 20:42:43

駅の真ん前で綺麗なホテルでした。
駐車場が少なくいっぱいなため少し遠くの駐車場になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年04月
テラスイン勝田 2015年07月23日 11:40:21

この度はテラスイン勝田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
「綺麗なホテル」というお言葉、大変光栄でございます。
駐車場に関しては、ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。駅前ということもあり、ホテル敷地内の駐車場を十分に確保する事が難しく、私どもも心苦しい思いをしているのが現状でございます。お客様にはご理解ご協力を頂けますと幸いでございます。
またご宿泊頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【GW】アクティブ☆アーリーアウトプラン!
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

立地3

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月04日 23:31:17

駐車場が不便でした。
第二駐車場もいっぱいだと空き地に停めなければいけない。

前の宿泊された方の忘れ物でしょうか?
金庫に数個ドングリが入っていて、金庫を使うのを躊躇してしまいました。

私が、ホテル業務に携わっているから厳しめなのかもしれませんが、洗面所な髪の毛が数本落ちていまして…
清掃の大切さを身に染みて感じました。
アメニティですが、女性には髪止めやヘアゴムがあると、とても助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
テラスイン勝田 2015年01月21日 21:50:29

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

部屋の清掃につきましては、ご不快な印象をお与えしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
「清掃の大切さ」については、本来当然承知しているべきところでございますが、清掃が行き届かず、私共の不徳の致すところと反省しております。
清掃担当者含め、二度とこのような事のないよう、清掃からチェック作業に至るまで、細心の注意を払うように改めて確認指示いたしました。

駐車場につきましても、ご不便をおかけして申し訳ございません。
当ホテルでは、敷地内駐車場と徒歩1~2分程の第2駐車場を合わせて計40台程の駐車スペースを設けております。昨年第2駐車場の舗装工事を行い、以前よりも駐車台数を増やしました。
しかしながら、週末や連休などには満車になることがございます。その場合には、周辺のコインパーキングをご案内となります。
今回は臨時に空き地も確保し、恐縮ながらご案内させていただいた次第でございます。
何卒ご理解ご了承をお願いいたします。

レディースアメニティについては、チェックイン時に、ヘアゴムやコットンなどをお選びいただけるようにご用意いたしました。
貴重なご意見ありがとうございます。

まだまだ未熟な点がございます事、誠にお恥ずかしい限りですが、こうしたご意見を真摯に受け止め日々精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
家族で泊まれる親子ベッドプラン♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□フレックスシングルルーム(20平米)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月28日 19:55:11

大洗の観光後利用しましたが満足です。
駅近、コンビニも隣接。
駐車場は市営の方に停めるしかなく、利用料600円かかりました。しかし場所を丁寧に案内してくださり、不快な気持ちにはなりませんでした。受付の方の笑顔が素敵で、対応も丁寧です。
エントランスはおしゃれです。部屋もお風呂もきれいで不便なく使えます。窓が開かないのは残念でしたが、その分空気清浄機があります。その他気になったことは手洗い石鹸が見当たらなかったことです。
朝食バイキングはサラダ、おかず、ごはん、おかゆ、カレー、パンなど種類は多く充実していました。水戸納豆ではなかったですが(笑)
チェックアウトも12時までなのでついついゆっくりしてしまいました。
落ち着いて過ごすことができて良かったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
テラスイン勝田 2014年08月19日 09:15:35

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

今回は大洗観光でのご利用との事で、大洗をお楽しみいただけましたでしょうか。
大洗とひたちなかは隣町で、当ホテルから大洗へは車で約30~40分程の距離でございます。夏のシーズンには海岸沿いが特に賑わう季節でございます。

駐車場につきましてはご不便をおかけして申し訳ございません。
繁忙日などお車でお越しのお客様が多い場合、どうしても駐車スペースが満車になってしまうのが現状でございます。
その点私共も大変心苦しく思っておりますが、お客様皆様に、ご理解ご協力の程をお願いする次第でございます。
そんな中でご理解を示してくださり、またスタッフにも光栄なお言葉を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。こうした温かいお言葉に大変励まされます。

手洗い石鹸につきましては、通常バスルーム内の洗面台に石鹸ボトルを設置しておりますが、ご用意がなかったという事であれば大変失礼いたしました。

お気づきの点も多々あったかと存じますが、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子で安心いたしました。
こうした貴重なご意見を基に、今後のより良いホテル作りに真摯に努めて参りたいと存じます。
ご投稿ありがとうございます。
また機会がございましたらひたちなかへ足をお運びいただけます事を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□ダブルルーム(16平米)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月02日 16:52:48

ひどいホテルでした。
設備や部屋もきれいでしたが最後で台無しです。
楽天トラベルでポイントを使い、残額をクレジットで決済をしました。
※クレジット支払を選択した場合に全額支払いができないため100円のみクレジット支払設定にしました。
チェックアウトの時に残額100円です。といわれたので「クレジット決済をしていると思います」と伝えたところ中年の男性フロントが「えっそうですか?でも事後クレジット決済となっています」といわれました。
急いでいたので私はクレジット決済をしたので後は楽天トラベルさんと話してくださいと伝えましたが「しかし、まだ100円足りないので」とフロントの方が言うので「わかりました。払いますが決済になっていますので2重支払になりクレームになりますよ」と伝え急いでいたのでお金を支払チェックアウトしました。
100円ですのでたいしたことではありませんがたったそれだけのことでこのホテルには2度と来たくないと感じました。
せめてその場でフロントが楽天トラベルに確認することをなぜしないのかめんどくさいだけなのかわかりませんがホテルという箱だけきれいにしてもサービススタッフがこれではひどいホテルという印象しかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
テラスイン勝田 2013年11月09日 10:57:50

この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

今回の件につきまして、担当者が予約内容をきちんと理解しておらず、お急ぎのところをお引き止めし大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。
お客様の仰る通り、本来であればカード決済とポイントご利用のため現地での支払はないにもかかわらず、料金を頂戴してしまいました。その場での確認作業もすべきであったと心得ております。お怒りはごもっともで、弁解の余地もございません。私共の不徳の致すところと猛省しております。

今後は二度とこのような事の無いよう、本人に厳重注意するとともにスタッフ教育の徹底をはかり信頼の回復に努めて参ります。今回の不手際を重ねてお詫び申し上げますとともに、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

立地3

投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月12日 21:32:47

フロントの対応はよかったです。

ただ、入室時、浴室の扉が開放された状態だったので、部屋中に雑巾のような悪臭が漂っていました。
原因は、シャワーカーテンからの異臭でした。シャワーカーテンのメンテナンスをお願いします。

ホテル横の駐車場が数台のみなので、5分ほど離れた無料の駐車スペースを案内されました。
ただの空き地で驚いた。セキュリティー面で、不安な立地でした。

シモンズベッドは、寝心地がよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
テラスイン勝田 2013年08月25日 12:50:24

この度は、テラスイン勝田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

シャワーカーテンの件では、不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様の意見を参考に日々点検・消臭を心掛けていきたいと思います。

また、駐車場の件では不安な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
ご案内させていただいた駐車場は臨時の駐車場でございます。
整備がいき届かず重ね重ねお詫び申し上げます。今回のご意見を参考に今後とも改善できるよう努力していきたいと思います。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、お越しくださいませ。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
インターネット限定プラン【素泊まり】 
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

562件中 541~560件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ