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テラスイン勝田 クチコミ・感想・情報

テラスイン勝田

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    テラスイン勝田のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.11
    • アンケート件数:659件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.97
    • 立地4.62
    • 部屋4.11
    • 設備・アメニティ3.98
    • 風呂3.71
    • 食事4.14
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    性別

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    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

    投稿者さん 2022年06月04日 13:33:10

    仕事の都合で当日キャンセルし、キャンセル料を当日分50%、翌日分30%を請求せれ、その日にキャンセル料の領収書が必要であった為.Eメールでのやり取りを約束しましたが、何の連絡も無く5日後に郵便で請求書が届きました。約束した事はきちんと守って欲しいです。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    ご利用の宿泊プラン
    インターネット限定プラン【素泊】 
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

    総合1

    投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月26日 20:23:32

    シングルに素泊まりで宿泊しました。フロントの方はとても感じがよく、対応も良かったです。しかし部屋に入ったら、お風呂には髪の毛が落ちている、部屋の床にもゴミが落ちている、ハンドソープのポンプが壊れている、ドライヤーも埃まみれでON/OFFのスイッチ部分が汚いなど、素泊まりシングルで1万円も払ったのに、とても残念でした。禁煙希望でしたが空きがなく喫煙ルームを予約し、タバコの臭いに関しては仕方ないと思ってましたが、多少高くてもキレイなところに泊まりたいと、ホームページを見て他の近場のホテルよりこちらを選んだのですが、正直高い出費となりました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    テラスイン勝田 2021年11月04日 23:32:16

    この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    しかしながらご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
    お部屋の不備につきまして、担当スタッフと状況確認をして再度指導させていただきました。
    もしまた当ホテルをご利用いただく機会がございましたら、その際はご満足していただけるようなホテルを目指しスタッフ一同努めてまいります。
    お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    インターネット限定プラン【素泊】 
    ご利用のお部屋
    【■喫煙■スタンダードシングルルーム(15平米)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月24日 08:19:42

    詐欺にあった気分。宿泊日の二日前の夜中に、コロナウィルス対策の為、朝食が定食形式になるというメールがきました。ホテル側の理由なのに、キャンセルは不可。実際の朝食は、定食どころか、冷えきった弁当。しかも内容も盛り付けも粗末。結局パンとヨーグルトで終了。
    部屋も本当に禁煙という感じ。トイレ、洗面台、お風呂は掃除が手抜き。もちろん、臭いもキツイ。
    料金とサービスが釣り合わない。個人的に、次はないです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    テラスイン勝田 2020年02月25日 17:15:24

    この度はテラスイン勝田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想を口コミへご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室とご朝食に関しましてご期待に添えず大変心苦しく思います。
    新型ウィルス対策と言うことで、事前に定食形式になるとご案内させていただきました。
    お料理は温かいものと冷たい物で分けてご提供させていただいておりますが、
    当ホテルの説明不足もあり、お客様には十分にご理解いただけず、結果としてご不快な思いをさせてしまいました。
    頂いたご意見を基に、ご朝食の提供方法と案内方法を社内で慎重に検討して参ります。
    また客室につきましてもご不便をお掛けしてしまい心苦しく思います。今後清掃スタッフへの教育を見直していく所存でございます。
    今回お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、参考にさせていただきます。
    今後もお客様のお言葉を第一に、安全で快適なホテルステイをご提供できるよう日々精進して参ります。
    また機会がございましたら、ご利用いただければと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ★インターネット限定プラン【和洋ビュッフェ朝食付き】【北関東魅力プラン】
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

    総合1

    投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月16日 00:06:55

    ゴミ箱に入りきらないゴミをゴミ箱の周りに置いていると、何日経っても片付けてくれません。
    部屋がどんどんゴミで溢れてきます。
    フロントにゴミの片付けを依頼したら、「コミ箱に入れていない物はゴミか否かの判断が出来ないので片付けません。」と返答されました。
    飲んだ後の空き缶やペットボトルがゴミか否かを判断できないとは、理解できませんでした。
    ゴミ箱は小さいので、すぐ一杯になります。なぜこのような事で悩まなければいけないのでしょうか?
    それ以外も使用済みの室内着やタオルを室内の床に置いたままで、これも片付けてくれません。

    宿泊料も周辺のホテルに比べ、かなり割高です。
    水戸駅周辺のホテルが安くて広くて良いです。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年12月
    テラスイン勝田 2015年12月26日 15:54:59

    この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    清掃に関しまして、ご不便ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
    清掃担当者がゴミとして回収した物が、お客様にとっては必要な物という事がある為、これまで原則ゴミ箱の中の物のみを回収するようにしておりました。
    しかしながら、今回のようにゴミ箱の周りに置いてある空き缶といったものに関してはある程度清掃担当者の裁量を持って判断することもできたかと思います。
    取り急ぎ今回は少し大きめのかごをご用意し、既存のゴミ箱と併せてお使いいただくようにさせていただきました。
    また、清掃担当者とも協議し今後はゴミか否か判断しかねるものに関しては、メモを残しお客様に都度確認をとれるような仕組みを作りたいと考えております。

    恥ずかしながら、こうしたお客様のお声により改めて気づかされることもございます。まだまだ未熟な点を反省いたしますとともに、この度の貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様のご要望に寄り添えるよう努めて参ります。
    またお気づきの点などございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。

    この度の不手際をお詫び申し上げますとともに、改善に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    インターネット限定プラン【素泊まり】 
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

    総合1

    投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月22日 19:22:30

    喫煙室しか空いてなかったが、とにかくタバコ臭くて気分が悪かった。空気清浄機はあったが全く効かない。狭いし臭いし二度と泊まりたくない。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    テラスイン勝田 2015年08月14日 12:07:35

    この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    しかしながら、煙草の臭いに関しましてご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。

    なるべくお客様のご要望にお応えすべく努めておりますが、どうしてもご希望のお部屋に空きがない場合には、大変恐縮ではございますがご予約いただいた内容でご用意させていただく形となります。

    禁煙ご希望の場合には事前に消臭対応をいたしておりますが、やはり通常喫煙部屋としてご利用いただいております為、臭いが残ってしまう状況でございます。

    対策といたしまして、現在空気清浄機のフィルターを新しいものと入れ替える作業を進めております。微力とは存じますが、少しでも臭いの軽減になればと思っております。
    今後もお客様のご要望に行き届くよう努力を重ねて参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    インターネット限定プラン【素泊まり】 
    ご利用のお部屋
    【■喫煙■スタンダードシングルルーム(15平米)】

    総合1

    ryoichi0516さんの テラスイン勝田 のクチコミ

    ryoichi0516さん [30代/男性] 2015年07月21日 23:34:23

    Wifiがつながらなかったので、仕事ができず。それ目的でホテルを選んでいるにも関わらず残念。Wi-Fiはオプションとでも思っているのか、重要性をわかっていないのか、つながらないことに対する代替案の提案もなし。

    明らかにルーターの調子が悪いのであれば、階を変える提案なり、モバイルルーターを用意するなり、なんとかして欲しい。最後は「詳しいことはわからないので・・・」という対応で終了。非常に不満である。

    携帯の充電器もなぜかデポジットで、さらに受付までわざわざ行かなくてはいけないスタンス。持って行ってしまう人が多いのだろうが、基本お客を疑うスタンスを感じる。

    立地が良くて最低限の内装なのがここしかないので、今後も利用すると思うが、低レベルな宿と思って今後一切の期待をしないでおこうと思います。

    月10回以上の出張を重ねて10年、全国の様々なホテルに宿泊しましたが、初めて苦情を投稿します。それくらい不快でした。

    文章では伝わらないと思うが、ひとつひとつがやっつけ仕事すぎる。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    テラスイン勝田 2015年08月04日 11:48:25

    いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。

    しかしながら、この度はWifiが繋がらず、大変ご迷惑をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
    繋がらなかった原因は不明でございますが、現在設備は正常に機能しております。
    考えられる原因と致しましては、他の方がポケットWifiを使用した為、当館のIDの情報が吸い込まれた可能性がございます。
    今後も原因追求を継続して参ります。
    またホテルの対応と致しましても、ご満足いただけるご提案など出来ず、不快な思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
    今一度、スタッフ一同接客を見つめ直して参り
    たいと思います。

    今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    インターネット限定プラン【素泊まり】 
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

    投稿者さん 2013年10月02日 16:52:48

    ひどいホテルでした。
    設備や部屋もきれいでしたが最後で台無しです。
    楽天トラベルでポイントを使い、残額をクレジットで決済をしました。
    ※クレジット支払を選択した場合に全額支払いができないため100円のみクレジット支払設定にしました。
    チェックアウトの時に残額100円です。といわれたので「クレジット決済をしていると思います」と伝えたところ中年の男性フロントが「えっそうですか?でも事後クレジット決済となっています」といわれました。
    急いでいたので私はクレジット決済をしたので後は楽天トラベルさんと話してくださいと伝えましたが「しかし、まだ100円足りないので」とフロントの方が言うので「わかりました。払いますが決済になっていますので2重支払になりクレームになりますよ」と伝え急いでいたのでお金を支払チェックアウトしました。
    100円ですのでたいしたことではありませんがたったそれだけのことでこのホテルには2度と来たくないと感じました。
    せめてその場でフロントが楽天トラベルに確認することをなぜしないのかめんどくさいだけなのかわかりませんがホテルという箱だけきれいにしてもサービススタッフがこれではひどいホテルという印象しかありませんでした。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年09月
    テラスイン勝田 2013年11月09日 10:57:50

    この度はテラスイン勝田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

    今回の件につきまして、担当者が予約内容をきちんと理解しておらず、お急ぎのところをお引き止めし大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。
    お客様の仰る通り、本来であればカード決済とポイントご利用のため現地での支払はないにもかかわらず、料金を頂戴してしまいました。その場での確認作業もすべきであったと心得ております。お怒りはごもっともで、弁解の余地もございません。私共の不徳の致すところと猛省しております。

    今後は二度とこのような事の無いよう、本人に厳重注意するとともにスタッフ教育の徹底をはかり信頼の回復に努めて参ります。今回の不手際を重ねてお詫び申し上げますとともに、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    インターネット限定プラン【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□スタンダードシングルルーム(15平米)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの テラスイン勝田 のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月06日 11:41:57

    朝から気分が悪くなりました!宿泊などは良かったけど、朝食!満席でも無いのに満席と言われた、たぶんギリギリだからもう入れたくないんだろうけど、でも次にきたやつは誰も朝食会場から出て来なかったけど、入っていった、百歩譲って席が無いとしても、席の確保ができないなら朝食付きプランなんて出すな!朝はみんな忙しいんだ、待ってられるか!従業員の態度が気にくわない!

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    テラスイン勝田 2012年09月29日 18:02:11

    この度はテラスイン勝田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    しかしながらご朝食に関しましては、混雑時の対応が不十分であった為に、大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。またスタッフの対応によりご不快な印象をお与えしてしまいました事、深く反省致しております。重ねて心よりお詫び申し上げます。

    今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、再度朝食担当者とともに協議し、混雑時のスタッフの配置を考える、チェックインの際にご朝食がお時間帯によって混み合う旨をお客様にご案内するなど、今後このような事が起きないよう改善、対処を致します。今一度、お客様目線での接客を見つめ直して参ります。

    誠に勝手なお願いではございますが、また次回ご宿泊の機会を頂けましたなら幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【今日の活力】限定スタンダードシングル(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【禁煙スタンダードシングル(15平米)】

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