楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
風呂4
立地、部屋、朝食とも大変良かったのですが、肝心のサービスには問題がありました。部屋の天井、通気口が強風も原因したのか、夜中に大きな音を立て続けました。フロントに夜中に電話をしたのですが、換気のスイッチを消せば収まるという返答。実際は、そのときはスイッチを消していて、逆につけるとファンが回転して騒音は一応消えました。しかし、その騒音をホテル側が把握していたのか気になりました。チェックアウト時に修理の要望を伝えたのですが、夜中の騒音に対する引き継ぎもなく、要望に対してもしっかり対応を取る態度ではなかったように感じました。このまま修繕もせずに行くのではないかと心配です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ
立地、部屋、朝食とも大変良かったのですが、肝心のサービスには問題がありました。
部屋の天井、通気口が強風も原因したのか、夜中に大きな音を立て続けました。フロントに夜中に電話をしたのですが、換気のスイッチを消せば収まるという返答。実際は、そのときはスイッチを消していて、逆につけるとファンが回転して騒音は一応消えました。しかし、その騒音をホテル側が把握していたのか気になりました。チェックアウト時に修理の要望を伝えたのですが、夜中の騒音に対する引き継ぎもなく、要望に対してもしっかり対応を取る態度ではなかったように感じました。このまま修繕もせずに行くのではないかと心配です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する