楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:60件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地2.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

サービス1

投稿者さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2017-12-11 17:46:24

立地、部屋、朝食とも大変良かったのですが、肝心のサービスには問題がありました。
部屋の天井、通気口が強風も原因したのか、夜中に大きな音を立て続けました。フロントに夜中に電話をしたのですが、換気のスイッチを消せば収まるという返答。実際は、そのときはスイッチを消していて、逆につけるとファンが回転して騒音は一応消えました。しかし、その騒音をホテル側が把握していたのか気になりました。チェックアウト時に修理の要望を伝えたのですが、夜中の騒音に対する引き継ぎもなく、要望に対してもしっかり対応を取る態度ではなかったように感じました。このまま修繕もせずに行くのではないかと心配です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
年末大謝恩セール!MIYAKO島☆ミヤコ(3850yen)【朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】