楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:60件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地2.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

総合3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

kazulin5963さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

kazulin5963さん [60代/男性] 2018-06-03 21:19:28

 昨年1泊宿泊したところ、大変気に入り、今回、計6泊しました。ベッドが素晴らしく、お聞きしたところ社長さんが海外から買い付けてきたとのことで、宿泊者が満足するようこだわりを持たれた方と拝察しました。また、朝食も素晴らしいセンスで、とてもおいしくいただきました。
 ただ、次のようなことがあり、とてもがっかりしました。
①清掃の際、1つしかない湯飲み・洗面用コップが交換されなかった。②新しいタオルと足ふきマットが置かれてなかった。③連泊してもシーツは交換されていなかった。(※清掃担当の方の仕事チェックが必要)④朝食の際、デッキブラシで清掃をしていたが、食事後にすべき仕事だと思う。⑤コーヒーが煮詰まっていて、とても飲める物でない。⑥男性スタッフは笑顔もなければ、挨拶もしない。
 社長さんも支配人もおそらくおおらかで、スタッフに細かな指導をされないのだろうと思いますが、今後も利用させていただきたいと思っていますので、是非改善を望みます。
 別件になりますが、宮古島滞在中、どこに泊まっているか聞かれ、当ホテルだと告げると、「あそこの温泉は汚いから入りたくない。」と2人の方から言われました。世の中にはそう思っている方もいるということをお伝えしておきます。

※このコメントは、公表しなくても結構ですが、ホテルの方へは必ず伝えてほしいとお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月