楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:60件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地2.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かえるちゃん0308さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

かえるちゃん0308さん [60代/女性] 2019-07-20 00:07:54

7月14日から宿泊させて頂きました。ホテルスタッフの皆様 とても親切な対応と 朝食スタッフの優しい笑顔 、もてなしの 優しさ 配慮 。小さい子供達にも 優しい声かけをして頂き 快いもてなしを受けてきました。
ただ お風呂のボイラーの修理で 温泉にはいれなくて 、残念でした。
台風のため 延泊も 受け入れて頂きまして とてもいい剃り
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> 2020-11-15 16:27:26

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
今後このようなトラブルがないように、温泉のメンテナンスをこまめにしております。
次回ご利用いただけるときには、より満足していただけるよう、宮古島温泉ホテル従業員一同励んでまいります。