楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:60件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地2.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.00
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 41~55件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 22:39:30

格安プランにもかかわらず、朝食がしっかりとしたメニューで満足でした。併設の宮古島温泉が天然温泉でなかなかよかったです。併設のいいねレンタカーは格安で借りることができて、空港までの送迎もしていただきました。市街地が遠い立地ですが、ドンキホーテが車で5分程度で日用品の購入にも不自由しませんでした。満足度の高いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> 2020年11月15日 16:48:39

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけて誠に光栄でございます。
次回ご利用いただけるときには、より満足していただけるよう努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
新型コロナに負けない!沖縄県民限定おひとり様4950円!【朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

サービス3

投稿者さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2019年11月25日 22:54:43

部屋が明るく清潔感があって、快適に過ごせました。温泉も良かったです!ただ、朝食が当日予約ができず、一番近くのコンビ二が歩いて片道15分くらいかかるところだったのは、計算外でした。申し込んでおけば良かったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> 2020年11月15日 16:42:14

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
次回ご利用していただけるときには、より満足していただけるよう、宮古島温泉ホテル従業員一同励んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【シングル限定】宮古島一人旅応援プラン≪源泉掛け流し温泉≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2019年09月03日 21:13:49

家族3泊旅行の初日に利用させていただきました。
ベッド2台と和室のお布団2枚の4人部屋。
和室があることで子供たちと懐かしのボードゲーム(貸し出し)で夜は楽しめました。
別棟の温泉もゆっくり入ることができ、大変満足のお宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> 2020年11月15日 16:38:20

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけて誠に光栄でございます。
次回ご利用していただけるときには、より満足していただけるよう、宮古島温泉ホテル従業員一同励んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】45日前の予約がお得♪≪源泉掛け流し温泉何度でも入浴可♪≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

サービス3

投稿者さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2019年07月15日 14:15:41

7月13日に宿泊しました。
今回は温泉が故障のため使用出来ず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> 2020年11月15日 16:19:15

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後このようなトラブルがないように、温泉のメンテナンスをこまめにしております。
次回ご利用いただけるときにはより満足していただけるよう努めてまいります。

サービス3

ぶだまさんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

ぶだまさん [50代/男性] 2019年07月10日 17:11:57

温泉ホテルなのに温泉に入れないなんてあり得ない。
ボイラー故障の連絡を宿泊当日の朝に連絡されても今更何も出来ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> 2020年11月15日 15:57:34

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
ご連絡が遅れてしまったこと、大変失礼いたしました。
次回ご利用いただけるときにはより満足していただけるよう努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】45日前の予約がお得♪≪源泉掛け流し温泉何度でも入浴可♪≫【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2019年06月24日 19:06:39

温泉で大浴場が目的で2泊で宿泊しました。 梅雨時の雨が多い時期でしたので ホテルのフロントで傘を貸していただき島内観光できました。
しかし 夜大浴場からホテルに帰る間に土砂降りの雨になり入浴のかいなくびしょ濡れになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> 2020年11月15日 15:25:13

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
貴重なご意見ありがとうございます。
次回ご利用いただけるときにはより満足してもらえるよう努めてまいりたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前の予約がお得♪≪源泉掛け流し温泉何度でも入浴可♪≫【朝食付】
ご利用のお部屋
【デラックス和洋室】

サービス3

pk61さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

pk61さん [60代/男性] 2018年12月03日 05:41:13

温泉に入れるとの事で2泊利用しました。
温泉は、別棟の温泉施設です。
タオルとバスタオルの貸出付です。
一般利用すると大人900円です。
部屋や朝食は、一般的でした。
部屋の清掃をお断りしていたら、ドアの前にタオル、パジャマ、アメニティー一式が置いてありました。
夕方から営業の飲食店が併設されていますが、歩いて行ける飲食店は無いです。
チェックアウト時に、入浴券を頂くと帰る日も温泉が利用でします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> 2019年05月08日 15:47:28

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
次回ご利用いただけるときにはより満足していただけるよう努めてまいります。

サービス3

おポチ079さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

おポチ079さん [40代/男性] 2018年01月04日 18:45:45

隣が温泉浴場なのが魅力で泊まりました。当日は強い雨で夕飯を食べに出かける気力が萎えてしまい隣にある居酒屋へ行きましたがあいにくその日は貸切で断られました。幸いフロントでカップ麺を買えたので部屋で食べました。
朝食はバイキングで座敷でゆっくり食べることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
年末大謝恩セール!MIYAKO島☆ミヤコ(3850yen)【朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

サービス3

投稿者さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2017年06月11日 10:48:18

部屋は真新しく非常に清潔で落ち着けました。朝夕食は大満足です。盛り沢山で係りの方も明るく丁寧で大変美味しく頂けました。立地は島中央に近く各方面に行ける一方でどこからも若干距離が有る印象でした。温泉は定期点検期間中で残念ながら利用出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【3連泊】宮古島満喫プラン【2食付】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

サービス3

唐子ジェッツさんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

唐子ジェッツさん [40代/男性] 2016年10月31日 17:45:32

前回泊まった時は朝も温泉に入れましたが、今回は午前11時からの温泉になっていたので残念。オトーリで昨晩いっぱい飲んだのでオトーリの汗を流したかった。
前回はバイキングでしたが今回は朝の定食でした。とっても見た目がきれいでスープが特においしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年10月

サービス3

投稿者さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2012年08月17日 00:59:59

8月14日から2泊しましたが、朝食のメニューが翌日は違うメニューになっていたのが
良かったです。食器にも心使いが感じられ、見た目にも楽しめました。
残念なのは、テレビがBSのみしか映らないこと、浴室の排水溝が臭うこと・・・。浴室に関しては、新しいホテルなのになぜ?と言う感じでした。たぶん、お隣にある温泉を利用するため、お部屋の浴室は使われない方が多いのかな?と思いましたが・・・。
スタッフの対応は、非常に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン朝食+温泉付き
ご利用のお部屋
【くつろぎの畳スペース♪和洋室(全室禁煙)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2017年11月20日 11:38:11

温泉に入ろうと思って、わざわざ不便な場所にあるホテルまで足を延ばして宿泊したが、当日、行ってみると「温泉は月一度の定休日です」とのこと。それならば行かなかったのに(涙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
好評に付!秋の“特別謝恩”宮古島温泉オリジナルタオルプレゼント♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

kazulin5963さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

kazulin5963さん [60代/男性] 2018年06月03日 21:19:28

 昨年1泊宿泊したところ、大変気に入り、今回、計6泊しました。ベッドが素晴らしく、お聞きしたところ社長さんが海外から買い付けてきたとのことで、宿泊者が満足するようこだわりを持たれた方と拝察しました。また、朝食も素晴らしいセンスで、とてもおいしくいただきました。
 ただ、次のようなことがあり、とてもがっかりしました。
①清掃の際、1つしかない湯飲み・洗面用コップが交換されなかった。②新しいタオルと足ふきマットが置かれてなかった。③連泊してもシーツは交換されていなかった。(※清掃担当の方の仕事チェックが必要)④朝食の際、デッキブラシで清掃をしていたが、食事後にすべき仕事だと思う。⑤コーヒーが煮詰まっていて、とても飲める物でない。⑥男性スタッフは笑顔もなければ、挨拶もしない。
 社長さんも支配人もおそらくおおらかで、スタッフに細かな指導をされないのだろうと思いますが、今後も利用させていただきたいと思っていますので、是非改善を望みます。
 別件になりますが、宮古島滞在中、どこに泊まっているか聞かれ、当ホテルだと告げると、「あそこの温泉は汚いから入りたくない。」と2人の方から言われました。世の中にはそう思っている方もいるということをお伝えしておきます。

※このコメントは、公表しなくても結構ですが、ホテルの方へは必ず伝えてほしいとお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月

サービス1

投稿者さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2017年12月11日 17:46:24

立地、部屋、朝食とも大変良かったのですが、肝心のサービスには問題がありました。
部屋の天井、通気口が強風も原因したのか、夜中に大きな音を立て続けました。フロントに夜中に電話をしたのですが、換気のスイッチを消せば収まるという返答。実際は、そのときはスイッチを消していて、逆につけるとファンが回転して騒音は一応消えました。しかし、その騒音をホテル側が把握していたのか気になりました。チェックアウト時に修理の要望を伝えたのですが、夜中の騒音に対する引き継ぎもなく、要望に対してもしっかり対応を取る態度ではなかったように感じました。このまま修繕もせずに行くのではないかと心配です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
年末大謝恩セール!MIYAKO島☆ミヤコ(3850yen)【朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

サービス1

k-chan2008さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

k-chan2008さん [60代/男性] 2017年11月15日 19:06:14

利用2回目だが、今回は3人部屋のせいかカビ臭かった。
隣接の天然温泉の利用時間が短い。
夕食会場の閉まる時間が早過ぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】45日前の予約がお得♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

55件中 41~55件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ