楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:60件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地2.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂3.00
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 41~55件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2018年02月27日 17:33:39

天然温泉最高でした!
何度でも隣接した宮古島温泉に入浴でき
本格的な温泉で最高
市内中心からは距離ありましたが温泉と考えれば最高!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】45日前の予約がお得♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

設備・アメニティ3

おポチ079さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

おポチ079さん [40代/男性] 2018年01月04日 18:45:45

隣が温泉浴場なのが魅力で泊まりました。当日は強い雨で夕飯を食べに出かける気力が萎えてしまい隣にある居酒屋へ行きましたがあいにくその日は貸切で断られました。幸いフロントでカップ麺を買えたので部屋で食べました。
朝食はバイキングで座敷でゆっくり食べることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
年末大謝恩セール!MIYAKO島☆ミヤコ(3850yen)【朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2017年11月20日 11:38:11

温泉に入ろうと思って、わざわざ不便な場所にあるホテルまで足を延ばして宿泊したが、当日、行ってみると「温泉は月一度の定休日です」とのこと。それならば行かなかったのに(涙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
好評に付!秋の“特別謝恩”宮古島温泉オリジナルタオルプレゼント♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

設備・アメニティ3

k-chan2008さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

k-chan2008さん [60代/男性] 2017年11月15日 19:06:14

利用2回目だが、今回は3人部屋のせいかカビ臭かった。
隣接の天然温泉の利用時間が短い。
夕食会場の閉まる時間が早過ぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】45日前の予約がお得♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

設備・アメニティ3

ぽんこ1919さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

ぽんこ1919さん [50代/男性] 2017年07月01日 18:42:42

従業員の方の対応もよく、気分よく宿泊できました。朝食のバイキングも工夫され美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大35%OFF★日本最南端の源泉掛け流し温泉で湯ったり♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【デラックス和洋室】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2016年10月03日 15:51:17

なかなかよっかたです。部屋が広くて気持ち良かったです。
静かな場所ということでも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2012年08月17日 00:59:59

8月14日から2泊しましたが、朝食のメニューが翌日は違うメニューになっていたのが
良かったです。食器にも心使いが感じられ、見た目にも楽しめました。
残念なのは、テレビがBSのみしか映らないこと、浴室の排水溝が臭うこと・・・。浴室に関しては、新しいホテルなのになぜ?と言う感じでした。たぶん、お隣にある温泉を利用するため、お部屋の浴室は使われない方が多いのかな?と思いましたが・・・。
スタッフの対応は、非常に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン朝食+温泉付き
ご利用のお部屋
【くつろぎの畳スペース♪和洋室(全室禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2012年07月19日 10:01:07

メディカルホテルということで、リハビリをしている老人ばかりかと思っていましたが、普通の宿泊客が中心で安心しました。
フロントの方々は礼儀正しく親切でした。
客室内は新しく、畳でくつろぐ部屋もあります。温泉は歩いて隣の建物に移動する必要がありますが、お湯はなかなか濃くてよかったです。21時にしまってしまうのが難点です。
市内の飲み屋街まではタクシーで1500円くらいです。
地図が非常にわかりにくいので改善してもらえるとうれしいです。
また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ご利用のお部屋
【くつろぎの畳スペース♪和洋室(全室禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年07月04日 19:54:09

市街地から離れ、畑の中にポツンとあるのでコンビニに行くにも車が必要です。乾燥機がなかったのが不便でした。おまかせのお部屋はツインベッドに畳のスペースもあって広々使えて良かったです。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> 2023年08月13日 13:55:27

この度はキャッスルヴィレッジ宮古島をご利用いただき誠にありがとうございます。乾燥機の件、ご不便お掛けして申し訳ございませんでした。様々なご要望、ご指摘を今後の運営に反映させ、より多くのお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】ひとり旅・ビジネス応援★お部屋おまかせでお得にステイ!ポイント5倍
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年07月06日 15:29:45

2020 7月3日に2泊しました、フロントは対応も良くとても良かったです。部屋は和洋室でした、小学生の子と供2人で泊まりましたが、子供は寝相が悪いので、ベットから落ちるのイヤと言い布団がいいと言ってたので、布団を準備しょうとしたら、布団カバーが準備されてませんでしだ。和洋室ならどちらも準備しててほしいです。
アメニティに体を洗うスポンジが無かったのでできれば、置いてほしいです。
あと、外に隣の家の犬か?放し飼いの犬が4匹います、子供が近くに行こうとしたら、ほえられて少し追っかけられて怖いと言ってました…(笑)
犬嫌いな人や子供は、少し気を付けて下さい。

今回は安く泊まれたので良かったです、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> 2020年11月15日 16:45:26

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
次回ご利用していただけるときには、より満足していただけるよう、宮古島温泉ホテル従業員一同励んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
新型コロナに負けない!沖縄県民限定おひとり様3850円【素泊り】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

設備・アメニティ2

ぶだまさんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

ぶだまさん [50代/男性] 2019年07月10日 17:11:57

温泉ホテルなのに温泉に入れないなんてあり得ない。
ボイラー故障の連絡を宿泊当日の朝に連絡されても今更何も出来ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> 2020年11月15日 15:57:34

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
ご連絡が遅れてしまったこと、大変失礼いたしました。
次回ご利用いただけるときにはより満足していただけるよう努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】45日前の予約がお得♪≪源泉掛け流し温泉何度でも入浴可♪≫【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

設備・アメニティ2

ohm2421さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

ohm2421さん [60代/男性] 2018年04月28日 19:16:21

2月に利用させていただいたときに天然温泉が気に入り、今回も利用させてもらいました。
温泉ではトライアスロン参加者と話す機会を得、楽しい思いをしました。

館内、部屋共設備としては満足しましたが、唯一部屋でのWi-Fiが利用出来ず、最小限でロビーを使わざるを得ませんでした。

次回、改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ご利用の宿泊プラン
【2連泊】宮古島満喫プラン≪温泉チケット付き≫【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2017年06月11日 10:48:18

部屋は真新しく非常に清潔で落ち着けました。朝夕食は大満足です。盛り沢山で係りの方も明るく丁寧で大変美味しく頂けました。立地は島中央に近く各方面に行ける一方でどこからも若干距離が有る印象でした。温泉は定期点検期間中で残念ながら利用出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【3連泊】宮古島満喫プラン【2食付】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

設備・アメニティ1

taikan4879さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

taikan4879さん [60代/男性] 2019年07月12日 08:08:25

温泉のポンプ故障で利用不可でしたがスタッフからシキラベイ黄金温泉の無料券をいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年07月
ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> 2020年11月15日 16:00:18

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
貴重なご意見ありがとうございます。
次回ご利用いただけるときにはより満足してもらえるよう努めてまいりたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】45日前の予約がお得♪≪源泉掛け流し温泉何度でも入浴可♪≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

設備・アメニティ1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

kazulin5963さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ

kazulin5963さん [60代/男性] 2018年06月03日 21:19:28

 昨年1泊宿泊したところ、大変気に入り、今回、計6泊しました。ベッドが素晴らしく、お聞きしたところ社長さんが海外から買い付けてきたとのことで、宿泊者が満足するようこだわりを持たれた方と拝察しました。また、朝食も素晴らしいセンスで、とてもおいしくいただきました。
 ただ、次のようなことがあり、とてもがっかりしました。
①清掃の際、1つしかない湯飲み・洗面用コップが交換されなかった。②新しいタオルと足ふきマットが置かれてなかった。③連泊してもシーツは交換されていなかった。(※清掃担当の方の仕事チェックが必要)④朝食の際、デッキブラシで清掃をしていたが、食事後にすべき仕事だと思う。⑤コーヒーが煮詰まっていて、とても飲める物でない。⑥男性スタッフは笑顔もなければ、挨拶もしない。
 社長さんも支配人もおそらくおおらかで、スタッフに細かな指導をされないのだろうと思いますが、今後も利用させていただきたいと思っていますので、是非改善を望みます。
 別件になりますが、宮古島滞在中、どこに泊まっているか聞かれ、当ホテルだと告げると、「あそこの温泉は汚いから入りたくない。」と2人の方から言われました。世の中にはそう思っている方もいるということをお伝えしておきます。

※このコメントは、公表しなくても結構ですが、ホテルの方へは必ず伝えてほしいとお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月

55件中 41~55件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ