2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
ぶだまさんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ
- ぶだまさん [50代/男性] 2019年07月10日 17:11:57
-
温泉ホテルなのに温泉に入れないなんてあり得ない。
ボイラー故障の連絡を宿泊当日の朝に連絡されても今更何も出来ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> 2020年11月15日 15:57:34
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
ご連絡が遅れてしまったこと、大変失礼いたしました。
次回ご利用いただけるときにはより満足していただけるよう努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】45日前の予約がお得♪≪源泉掛け流し温泉何度でも入浴可♪≫【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ
立地、部屋、朝食とも大変良かったのですが、肝心のサービスには問題がありました。
部屋の天井、通気口が強風も原因したのか、夜中に大きな音を立て続けました。フロントに夜中に電話をしたのですが、換気のスイッチを消せば収まるという返答。実際は、そのときはスイッチを消していて、逆につけるとファンが回転して騒音は一応消えました。しかし、その騒音をホテル側が把握していたのか気になりました。チェックアウト時に修理の要望を伝えたのですが、夜中の騒音に対する引き継ぎもなく、要望に対してもしっかり対応を取る態度ではなかったように感じました。このまま修繕もせずに行くのではないかと心配です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する