3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 14:15:41
-
7月13日に宿泊しました。
今回は温泉が故障のため使用出来ず残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> 2020年11月15日 16:19:15
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後このようなトラブルがないように、温泉のメンテナンスをこまめにしております。
次回ご利用いただけるときにはより満足していただけるよう努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シングル限定】宮古島一人旅応援プラン≪源泉掛け流し温泉何度でも入浴可♪≫【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ】
総合3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
kazulin5963さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ
- kazulin5963さん [60代/男性] 2018年06月03日 21:19:28
-
昨年1泊宿泊したところ、大変気に入り、今回、計6泊しました。ベッドが素晴らしく、お聞きしたところ社長さんが海外から買い付けてきたとのことで、宿泊者が満足するようこだわりを持たれた方と拝察しました。また、朝食も素晴らしいセンスで、とてもおいしくいただきました。
ただ、次のようなことがあり、とてもがっかりしました。
①清掃の際、1つしかない湯飲み・洗面用コップが交換されなかった。②新しいタオルと足ふきマットが置かれてなかった。③連泊してもシーツは交換されていなかった。(※清掃担当の方の仕事チェックが必要)④朝食の際、デッキブラシで清掃をしていたが、食事後にすべき仕事だと思う。⑤コーヒーが煮詰まっていて、とても飲める物でない。⑥男性スタッフは笑顔もなければ、挨拶もしない。
社長さんも支配人もおそらくおおらかで、スタッフに細かな指導をされないのだろうと思いますが、今後も利用させていただきたいと思っていますので、是非改善を望みます。
別件になりますが、宮古島滞在中、どこに泊まっているか聞かれ、当ホテルだと告げると、「あそこの温泉は汚いから入りたくない。」と2人の方から言われました。世の中にはそう思っている方もいるということをお伝えしておきます。
※このコメントは、公表しなくても結構ですが、ホテルの方へは必ず伝えてほしいとお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり!ビックリプライス!】お日にち限定プラン☆オリジナルタオル付♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ホテルキャッスルヴィレッジ宮古島<宮古島> のクチコミ
市街地から離れ、畑の中にポツンとあるのでコンビニに行くにも車が必要です。乾燥機がなかったのが不便でした。おまかせのお部屋はツインベッドに畳のスペースもあって広々使えて良かったです。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキャッスルヴィレッジ宮古島をご利用いただき誠にありがとうございます。乾燥機の件、ご不便お掛けして申し訳ございませんでした。様々なご要望、ご指摘を今後の運営に反映させ、より多くのお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。