楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
佐賀大和温泉ホテルアマンディのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
4月30日に宿泊した。ベッドサイドの目覚まし時計がくるっており,個人では調整することができなかったのでフロントに修理を依頼した。フロントの担当者が責任者と思われる男性にこの旨を伝えたとたん,「そんなくだらないことか」としか受けとれない嘲笑を浮かべながら,故障の確認もせず(知っていながら放置していたのであろう),修理できない理由も説明せず,当然謝罪もなく,「モーニングコールはします」と繰り返すのみ。時計がなく部屋で時間が分からないのは不便だと修理を促したところ,フロントにかけてある直径80センチはありそうな時計をはずして,これならありますが,と押し付けようとする。あまりにも客を馬鹿にした態度に,「そんなのいらない」とつたえると,「すいませ~~ん」。客を客と思わないような,最低の扱いをされ,今でも思い出すたびに腹が立つ。もう二度とおとずれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
佐賀大和温泉ホテルアマンディ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 佐賀大和温泉ホテルアマンディ のクチコミ
4月30日に宿泊した。ベッドサイドの目覚まし時計がくるっており,個人では調整することができなかったのでフロントに修理を依頼した。フロントの担当者が責任者と思われる男性にこの旨を伝えたとたん,「そんなくだらないことか」としか受けとれない嘲笑を浮かべながら,故障の確認もせず(知っていながら放置していたのであろう),修理できない理由も説明せず,当然謝罪もなく,「モーニングコールはします」と繰り返すのみ。時計がなく部屋で時間が分からないのは不便だと修理を促したところ,フロントにかけてある直径80センチはありそうな時計をはずして,これならありますが,と押し付けようとする。あまりにも客を馬鹿にした態度に,「そんなのいらない」とつたえると,「すいませ~~ん」。客を客と思わないような,最低の扱いをされ,今でも思い出すたびに腹が立つ。もう二度とおとずれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する