楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯岐温泉 山形屋旅館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯岐温泉 山形屋旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地3.92
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.69
  • 食事4.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

163件中 161~163件表示

総合5

itibokuさんの 湯岐温泉 山形屋旅館 のクチコミ

itibokuさん [40代/男性] 2015年10月12日 05:32:17

岩風呂が良いです。単純泉で、湯に派手さはありませんが、古くから愛されている名湯らしく、通好みの味のある湯です。足元の岩から源泉が湧いてくるのも面白いです。食事もお米が非常に美味しく、宿泊代が安価なのに、うなぎの蒲焼が付いていたのは驚きました。ただ、フライが冷めていたのだけが残念でしたが、接客も感じが良くて全体的に非常に満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
湯岐温泉 山形屋旅館 2015年10月14日 16:46:28

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿いただき本当にありがとうございます。
当温泉は、400年以上愛される、まさに通好みのお湯です。また、温泉を研究されている方も訪れる珍しい温泉のようです。
足元から湧く泡は、少しくすぐったくて、面白いですよね。
お食事は、連泊される方が多く、毎日違ったメニューになっております。お好みのお料理をお出しすることが出来て、私どもも喜んでおります。
しかし、フライが冷めていたとのこと、本当に申し訳ございませんでした。改善するべくより一層努力してまいります。

お客様のまたのお越しを、コポコポ湧き出る温泉の泡とともに家族一同心よりお待ちしております。

山形屋 若女将

ご利用のお部屋
【湯治スタイル♪和室6畳~12畳】

総合5

高聖月さんの 湯岐温泉 山形屋旅館 のクチコミ

高聖月さん [40代/男性] 2015年10月03日 22:03:17

インターネットにて、シルバーウィークに母親を連れて近場でのんびり出来る温泉旅館を探していたところ、山形屋旅館さんの岩風呂が目にとまり宿泊しました。
早めのチェックインが可能でしたので、少し早めに到着しゆっくりと休んだ後岩風呂に。
本当に岩の間からわき出ているのに驚きました、露天風呂とはまた違った趣があります。
母もお風呂に満足していたようです。
落ち着いたお部屋での食事も、ゆっくりと食べることが出来て満足です、豚の味噌漬けおいしかったです。
旅館の方の温かい雰囲気にも癒やされました、機会があればまたお邪魔させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
湯岐温泉 山形屋旅館 2015年10月07日 18:24:14

この度は、ご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿いただき本当にありがとうございます。

お母さまにも喜んでいただけたとのこと、家族一同大変嬉しく存じ上げます。ありがとうございます。
当館は、皆様に田舎の実家に帰ったようにゆっくりしていただきたいと考え、チェックインも午後1時から可能にしております。
ご案内した際に3階のお部屋は階段ですので、お母さまが上り下りされるのを心配しましたが、ゆっくりしていただけたようで、安心いたしました。
塙町には四季折々おいしいものがたくさんあります。みそ漬け肉も大変好評いただいている1つです。

おいしいお料理と、コポコポ湧き出る温泉の泡とともに、またのお越しを家族一同心よりお待ちしております。

山形屋 若女将

ご利用のお部屋
【見晴らしのいい3階のお部屋!ワンフロア貸切!!】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯岐温泉 山形屋旅館 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月19日 23:49:03

郡山をめざしての、のんびり旅行で、山形屋旅館を見っけました。山の上にあります。
磐城塙駅から20分ぐらいかな。お部屋は、スッキリ、きれいにしてました。料理は本当に満足しました。 外に岩風呂 あり 大きな岩の下から温泉が出てます、透明度があり、長く入ってられる温度です。(混浴 ~女性専用時間あり) 内風呂もあります。いい温泉です。
ゆったり のんびり させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
湯岐温泉 山形屋旅館 2015年08月26日 12:08:41

この度は山形屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ゆったりのんびりしていただけたこと、お料理に満足していただけたこと、家族全員で喜んでおります。

当館は、山の上の小さな旅館ですが、ここに流れる時間は日々の生活とは違ったものようにゆっくりとしています。
その中で疲れを癒していただきたいと、考えております。

お客様の「田舎の実家」になれるように、今後も宿づくりに励んでいきます。


またのお越しを心よりお待ちしております。
ありがとうございました。


山形屋 若女将

ご利用のお部屋
【見晴らしのいいお部屋と、お料理満足プラン】

163件中 161~163件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ