楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAOYA志摩 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA志摩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.07
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.12
  • 食事4.20

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TAOYA志摩 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-22 16:26:08

改善してほしい点があります。Wi-Fiがつながりにくく少し不便を感じました。あと、枕が高すぎて五人で宿泊しましたが、皆、朝、首が痛いと言っていました。部屋に人数分タオルがなく、フロントに電話したら当たり前のように用意がありませんと…お風呂のフェイスタオルと洗顔のタオルは普通別じゃない?と思いました。人数分予約しているので最低限のタオルは欲しかったです。他には、露天風呂までの通路がアンモニア臭かったこと。マッサージチェアをしたあとに足が痒いなと思ったら、左足を五ヶ所ダニに刺されました。今かなり腫れていて、マッサージチェアがあるなんてすごく良いサービスで使いたいけど、こんなに刺されると次から怖くて使えないので防虫対策と交代毎に使えるよう消毒液を置いてほしいです。色々改善要望を書かせていただいたのは次も行きたいからです。その他は、食事も種類豊富で大変美味しく、部屋もキレイで景色も良く、家族皆満足して帰ってきました。私のワガママかもしれませんが、また行きたいと思えた宿泊施設なので改善を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
TAOYA志摩 2019-09-27 06:34:04

この度は、大江戸温泉物語TAOYA志摩にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

お褒めの言葉を頂いた半面、様々なご指摘を頂戴し、心より反省をしている次第です。
様々なご不満がありながらも、またご宿泊されたいというお言葉に、本当に感謝いたします。
お客様からご指摘頂いた件(Wi-Fiの繋がりにくさ、枕の高さ、洗顔の際のタオルの枚数、露天風呂通路の悪臭、マッサージチェアの害虫の件)に関しましては、直ちに上席に報告し、徹底的に改善処理をさせて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。

お食事や客室に関しては、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。お客様のお声を大切にし業務改善を徹底的に行い、お客様により「また来たい」と感じて頂ける館にできるよう精進して参ります。
大変貴重なご意見感謝致します。
お客様がまたTAOYA志摩にご宿泊して頂く事を、心よりお待ち申し上げております。
この度は、ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

大江戸温泉物語TAOYA志摩 フロント 染矢

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】土曜・特定日1泊2食付バイキングプラン 【ファミリー】
ご利用のお部屋
【洋室デラックス(禁煙/51平米)】