楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TAOYA志摩のクチコミ・お客さまの声
総合4
①レストラン入口から着席するまで、従業員四人経由した。効率悪いのではないか?②飲み放題にしたがカウンター担当が毎回オーダーをメモ帳記載してつくる。非常に時間がかかった。③お料理は大変品数も多くおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語TAOYA志摩にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。当館のレストランに関するご指摘を頂戴しありがとうございました。今後、改善に役立てていけたらと存じます。今回ご不便をお掛けする点があり、当館のサービスは、よりストレスなくご宿泊できるよう改善を重ねていく所存です。ただお料理を美味しくお召し上がりいただけたようで嬉しく感じました。海鮮類をはじめ、お肉類やデザートまで約100種類の品をご提供いたしております。この度は、お客様のご不満に繋がるサービスをしてしまったようで大変失礼いたしました。また、お忙しい中でのクチコミのご投稿をして頂きまして改めて感謝いたします。ありがとうございました。大江戸温泉物語TAOYA志摩 フロント 染矢
TAOYA志摩 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの TAOYA志摩 のクチコミ
①レストラン入口から着席するまで、従業員四人経由した。効率悪いのではないか?
②飲み放題にしたがカウンター担当が毎回オーダーをメモ帳記載してつくる。非常に時間がかかった。
③お料理は大変品数も多くおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大江戸温泉物語TAOYA志摩にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
当館のレストランに関するご指摘を頂戴しありがとうございました。今後、改善に役立てていけたらと存じます。
今回ご不便をお掛けする点があり、当館のサービスは、よりストレスなくご宿泊できるよう改善を重ねていく所存です。ただお料理を美味しくお召し上がりいただけたようで嬉しく感じました。
海鮮類をはじめ、お肉類やデザートまで約100種類の品をご提供いたしております。
この度は、お客様のご不満に繋がるサービスをしてしまったようで大変失礼いたしました。また、お忙しい中でのクチコミのご投稿をして頂きまして改めて感謝いたします。ありがとうございました。
大江戸温泉物語TAOYA志摩 フロント 染矢