楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAOYA志摩 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA志摩のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.07
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.12
  • 食事4.20

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TAOYA志摩 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-21 18:09:09

テレビで絶賛されてたので期待して行きましたが、期待外れでした。
特に楽しみにしてたビュッフェは毎日全て同じメニューで、数は多いものの、よく街で見るようなものばかり。
もう少し地のモノを出して欲しかった。あと、最後の回では従業員の方がまだ多くの人が食べてるのにもかかわらず、片付けに入っていたのも感じが良くありませんでした。
これがコロナの影響だったら仕方ありませんが、こういうスタイルなのであれば、かなり残念な感じです。特にメニューはどうにかならないのでしょうか?

この夏の思い出にと、かなり楽しみにしていたのでとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
TAOYA志摩 2020-09-11 19:22:57

ご投稿者様
この度は大江戸温泉物語 TAOYA志摩へお越しいただき、誠にありがとうございました。
コロナウィルス対策のためご不便をおかけしてしまう面もあったかと思いますが、ご協力いただきました事深くお礼申し上げます。
しかしながら、ご投稿者様のご期待にお答えすることができなかったとのことで、誠に心苦しく思います。
お食事のメニューの変化や魅力さに欠けるとのご意見は重く受け止め、今後、皆様にご満足頂けるお食事内容を目指し改善と工夫の参考とさせていただきます。
また、お食事時間内の片付けに関しまして、配慮が足らずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度体制を見直し、スタッフ一人ひとり自身のおもてなしを改めて参ります。

改めまして、この度はせっかくのご旅行にご期待にお応えできずご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

季節が変わりますと、お食事のメニューや旬な食材も変わってまいります。
もしまたいつかお越しいただけるチャンスを頂けましたら幸いでございます。
その際にはご満足頂けるような宿としてご投稿者様にお楽しみいただけますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。

この度はご利用並びに、貴重なご意見を誠にありがとうございました。

大江戸温泉物語 TAOYA志摩 黒澤

ご利用の宿泊プラン
土曜・特定日【1st.Anniversary】お日にち限定★サンクスプラン
ご利用のお部屋
【洋室 上層階スタンダード(禁煙/34平米)】