楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

大江戸温泉物語 TAOYA 志摩(旧 タラサ志摩ホテル&リゾート) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(258件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


大江戸温泉物語 TAOYA 志摩(旧 タラサ志摩ホテル&リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.20
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.26
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 TAOYA 志摩(旧 タラサ志摩ホテル&リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2020年06月14日 21:57:12

二度と行かない。行く価値なし。
ここまで最低の宿は初めてでした。
・送迎バスの予約に20回以上電話を掛けても繋がらない。知人も昨年に同様で改善されていない。
チェックイン時に謝罪・電話代の返金の申し出はあり、フロントの方も私が同じ立場でもそんな対応のホテルにはがっかりします、なんて言っていたが、精算時の領収証に「電話代が相当かかりとご立腹」との付箋メモが見え、そんな申送りのため、こちらの不愉快に同意してくれたのは結局マニュアルか、と。
電話代を返せば良いんでしょ?といった感じで、電話に掛かった時間と労力に対する怒りが分ってない。
滞在時間で挽回出来るよう努めます、と言っていたが、苦情に対する嫌がらせか、食事の皿を一度も下げに来なかったり。完全セルフの店かと思いました。 また、カウンターから遠くの席を希望したのに近くの席だったり、普通のサービスさえして貰えない。

食事:16時のチェックインで夕食が19時近くしか空いておらず、20時位でほぼ食べるものが無い。
種類は多いが、味が・・。特製カレーさえ不味かった。朝、アサイードリンクが凍ってた。
美味しかったのはビスクスープとハーゲンダッツ位。
部屋:ゴミが落ちてた。引き出しの中。ベッドに短髪の毛。
お風呂:朝はドリンクサービスない。
足湯はお湯では無いので入れず。
サウナ HPには人数制限だったが、使用不可
朝、露天行くと羽虫が沢山浮いてて、掬う網もない。&ツバメの糞入り。
海岸:海開き前だからかゴミが散乱。
エレベーター:なかなか来ないので、階段を使うハメに。

癒しを求めての予約が、行く前から帰るまで普段より疲れ、せっかくの旅が台無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
大江戸温泉物語 TAOYA 志摩(旧 タラサ志摩ホテル&リゾート) 2020年06月15日 12:46:35

この度は当館のスタッフの対応、お食事、施設面。様々な場面でお客様にご不快な思いをおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まずバスの予約の際電話を掛けても繋がらないという件。今後同じ事態が起きないようすぐに電話対応できる環境つくってまいります。
精算の際、付箋のメモが見えたという件。ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。お客様の仰る通りお客様のお気持ちを理解していないためだと思います。お客様の目線に立った対応を行い、お客様がどのような気持ちで
いらっしゃるのかしっかりと考えることができるようスタッフ一同今一度勉強する
所存でございます。
また、食事の皿を下げに来なかった、カウンターから近い席を案内されたという件につきましては、すぐに
レストランスタッフに共有させていただきました。普通のサービスすらできておらず大変申し訳ございませんでした。
お恥ずかしい限りでございます。スタッフに話を伺ったところ苦情に対する嫌がらせという気持ちは全くなっかたと言っておりました。
ただ、お客様に対するサービスが全くできていなかったことは事実でございます。
しかっりと見直しスタッフ一同早急に改善に努めてまいります。
他にも、食事のお時間、大浴場、サウナ、海岸、エレベーター。お客様には至るところでご不快な思いをお掛け致しております。
癒しを求めてのせっかくのご旅行のはずが、当館の多数な不備で大事なご旅行が台無しになってしまったことと思います。
改めてお詫び申し上げます。今回のお客様のご意見はホテル全体で真摯に受け止め、今後一切このようなことがないよう
スタッフに一から再教育し、施設面はもう一度見直しを徹底し、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
この度は、お忙し中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
畏れ多いですが、三重県にご旅行の際はまたいつか当館にご宿泊いただけることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

大江戸温泉物語TAOYA志摩 フロント 松浦

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定セール】【基本プラン】1泊2食バイキング付
ご利用のお部屋
【洋室スタンダード(禁煙/34平米)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ