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ホテル・ザ・ルーテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
リピーター。いつも快適に利用。今回は一週間ほど宿泊。18時ころ302号のカード鍵を受け取りました。が、ドアに起こさないでの札があり、不審に思いながらも鍵が開いたので開けると、真っ暗、男性物?Tシャツがかかっておりました。驚きそっと閉めました。フロントでは今度305号のカード鍵渡されました…一夜をすごし、支配人に手紙を書きフロントに渡しましたが謝罪等がなく、夜になると不安になり#9110で対応を教えてもらいました。夜の責任者は、驚きあわててすぐ対応と謝罪。支配人が不在だったそう。しかし、302号と近くて不安と説明したのに…廊下で大きな声で上の階に移りますと話すためヒヤヒヤしました。移ってからも一度、カード鍵の不調で鍵が開かないことがあり、フロントで新しくしてもらいました…ホテルの前には黒い高級車が、前回宿泊も今回も停車…夜の責任者に聞くと無回答…こんなことは、初めて!こわい思いをしたため…評価が低くなってしまったかもしれません。大阪宿泊の際は皆様安全をご確認くださいね~ ちなみに、今回のような鍵の間違いは、重大なインシデントだそうです!帰り際、鍵の間違い再度無い用にします、次回、良かったらまたご利用くださいとフロントより…
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この度のご宿泊に際しまして手前どもの不手際により多大なるご不安やご迷惑をおかしました事をまず初めにお詫び申し上げます。お部屋番号の間違いにより、お客様をご不安にさせてしまったこと、その後も配慮が足らずそのお近くのお部屋で再度ご案内をしてしまった事など弁解の余地もございません。ホテルの前に泊まっている高級車につきましてはホテルと全く無関係でございます。お迎えの時間待ちで路上駐車をされているとご理解頂ければと思います。いずれにしても、この度の一件でお客様を大変ご不安な気持ちにさせてしまったことについて重ねて深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
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リピーター。いつも快適に利用。今回は一週間ほど宿泊。
18時ころ302号のカード鍵を受け取りました。が、ドアに起こさないでの札があり、不審に思いながらも鍵が開いたので開けると、真っ暗、男性物?Tシャツがかかっておりました。驚きそっと閉めました。フロントでは今度305号のカード鍵渡されました…一夜をすごし、支配人に手紙を書きフロントに渡しましたが謝罪等がなく、夜になると不安になり#9110で対応を教えてもらいました。夜の責任者は、驚きあわててすぐ対応と謝罪。支配人が不在だったそう。しかし、302号と近くて不安と説明したのに…廊下で大きな声で上の階に移りますと話すためヒヤヒヤしました。移ってからも一度、カード鍵の不調で鍵が開かないことがあり、フロントで新しくしてもらいました…
ホテルの前には黒い高級車が、前回宿泊も今回も停車…夜の責任者に聞くと無回答…
こんなことは、初めて!
こわい思いをしたため…評価が低くなってしまったかもしれません。大阪宿泊の際は皆様安全をご確認くださいね~
ちなみに、今回のような鍵の間違いは、重大なインシデントだそうです!
帰り際、鍵の間違い再度無い用にします、次回、良かったらまたご利用くださいとフロントより…
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この度のご宿泊に際しまして手前どもの不手際により多大なるご不安やご迷惑をおかしました事をまず初めにお詫び申し上げます。
お部屋番号の間違いにより、お客様をご不安にさせてしまったこと、その後も配慮が足らずそのお近くのお部屋で再度ご案内をしてしまった事など弁解の余地もございません。
ホテルの前に泊まっている高級車につきましてはホテルと全く無関係でございます。お迎えの時間待ちで路上駐車をされているとご理解頂ければと思います。
いずれにしても、この度の一件でお客様を大変ご不安な気持ちにさせてしまったことについて重ねて深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。