総合3
55gmさんの ホテル・ザ・ルーテル のクチコミ
- 55gmさん [40代/女性] 2023年11月25日 16:01:34
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もう少し部屋の掃除を丁寧にしていただきたいかな…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル・ザ・ルーテル 2023年11月28日 15:27:23
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この度はホテル・ザ・ルーテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながら清掃状況が今一つだったようで失礼致しました。
清掃チェックについては清掃をしたスタッフとは別の専任スタッフが行っておりますがあらためて注意喚起を行ってまいります。この度はご不快なお思いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ECOステイ 連泊・清掃不要・特典無しで超ーお得プラン・素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】18平米】
総合3
投稿者さんの ホテル・ザ・ルーテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月13日 18:31:29
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部屋の広さにびっくり!機能的で過ごしやすい部屋です。また、ベッドも大きく心地よい。立地も地下鉄の1Bから出ればすぐです。しかし、フロント女性の対応は今一歩です。無愛想で、ホテルの説明は一切なし。それならば、フロントは不要です。機械対応と同じ、いや、機械より遅い分だけマイナスか。それ以外は満足のできる
ホテルであるのに。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル・ザ・ルーテル 2023年10月19日 12:57:18
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この度はホテル・ザ・ルーテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応でご不快な思いをお掛けしまして大変失礼をいたしました。
今までも笑顔を大事に対応を心掛ける事を徹底してはまいりましたが、それが出来ておらずとても残念に思います。今一度原点に立ち返りスタッフみんなで何が大切なのかを振り返って、同じことが起こらないように努めてまいります。
この度は申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】90日前迄のご予約&ポイントUP◆地下鉄駅・大阪城近くで立地も良し!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】18平米】
総合2
投稿者さんの ホテル・ザ・ルーテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月14日 16:37:31
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リピーター。いつも快適に利用。今回は一週間ほど宿泊。
18時ころ302号のカード鍵を受け取りました。が、ドアに起こさないでの札があり、不審に思いながらも鍵が開いたので開けると、真っ暗、男性物?Tシャツがかかっておりました。驚きそっと閉めました。フロントでは今度305号のカード鍵渡されました…一夜をすごし、支配人に手紙を書きフロントに渡しましたが謝罪等がなく、夜になると不安になり#9110で対応を教えてもらいました。夜の責任者は、驚きあわててすぐ対応と謝罪。支配人が不在だったそう。しかし、302号と近くて不安と説明したのに…廊下で大きな声で上の階に移りますと話すためヒヤヒヤしました。移ってからも一度、カード鍵の不調で鍵が開かないことがあり、フロントで新しくしてもらいました…
ホテルの前には黒い高級車が、前回宿泊も今回も停車…夜の責任者に聞くと無回答…
こんなことは、初めて!
こわい思いをしたため…評価が低くなってしまったかもしれません。大阪宿泊の際は皆様安全をご確認くださいね~
ちなみに、今回のような鍵の間違いは、重大なインシデントだそうです!
帰り際、鍵の間違い再度無い用にします、次回、良かったらまたご利用くださいとフロントより…- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル・ザ・ルーテル 2024年02月26日 17:35:33
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この度のご宿泊に際しまして手前どもの不手際により多大なるご不安やご迷惑をおかしました事をまず初めにお詫び申し上げます。
お部屋番号の間違いにより、お客様をご不安にさせてしまったこと、その後も配慮が足らずそのお近くのお部屋で再度ご案内をしてしまった事など弁解の余地もございません。
ホテルの前に泊まっている高級車につきましてはホテルと全く無関係でございます。お迎えの時間待ちで路上駐車をされているとご理解頂ければと思います。
いずれにしても、この度の一件でお客様を大変ご不安な気持ちにさせてしまったことについて重ねて深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】お部屋タイプお任せ】
総合3
投稿者さんの ホテル・ザ・ルーテル のクチコミ
自分の部屋は気になりませんでしたが、一緒に泊まった友人の部屋のにおいが気になりました。排水溝?のにおいなのかな?清掃を徹底していただきたいです。
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この度はホテル・ザ・ルーテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。バスルームの件につきましては大変申し訳ございませんでした。定期的な計画に基づき特別清掃を行ってはおりますが至りませんであらためて改善方法を検討してまいります。
この度はご不快な思いをおかけしましてすみませんでした。重ねてお詫び申し上げます。