4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
55gmさんの ホテル・ザ・ルーテル のクチコミ
- 55gmさん [40代/女性] 2023年11月25日 16:01:34
-
もう少し部屋の掃除を丁寧にしていただきたいかな…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル・ザ・ルーテル 2023年11月28日 15:27:23
-
この度はホテル・ザ・ルーテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながら清掃状況が今一つだったようで失礼致しました。
清掃チェックについては清掃をしたスタッフとは別の専任スタッフが行っておりますがあらためて注意喚起を行ってまいります。この度はご不快なお思いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ECOステイ 連泊・清掃不要・特典無しで超ーお得プラン・素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】18平米】
総合3
投稿者さんの ホテル・ザ・ルーテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月13日 18:31:29
-
部屋の広さにびっくり!機能的で過ごしやすい部屋です。また、ベッドも大きく心地よい。立地も地下鉄の1Bから出ればすぐです。しかし、フロント女性の対応は今一歩です。無愛想で、ホテルの説明は一切なし。それならば、フロントは不要です。機械対応と同じ、いや、機械より遅い分だけマイナスか。それ以外は満足のできる
ホテルであるのに。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル・ザ・ルーテル 2023年10月19日 12:57:18
-
この度はホテル・ザ・ルーテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応でご不快な思いをお掛けしまして大変失礼をいたしました。
今までも笑顔を大事に対応を心掛ける事を徹底してはまいりましたが、それが出来ておらずとても残念に思います。今一度原点に立ち返りスタッフみんなで何が大切なのかを振り返って、同じことが起こらないように努めてまいります。
この度は申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】90日前迄のご予約&ポイントUP◆地下鉄駅・大阪城近くで立地も良し!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【喫煙】18平米】
総合3
投稿者さんの ホテル・ザ・ルーテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月11日 15:57:43
-
今回、4泊5日清掃不要プランを利用しましたが、タオル類の交換のみ。
歯ブラシの交換分も用意してもらたかったです。あと、テレビが映らなくなるのは、驚きました。今どき,あり得ないと思いました。改善をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル・ザ・ルーテル 2023年06月27日 11:36:13
-
この度は当館のご利用ありがとうございます。
テレビの件は誠に申し訳ございませんでした。早急に確認を致しまして今後こういう事の内容に努めてまいります。重ねてお詫び申し上げます。
また、タオル交換のみで歯ブラシも用意して欲しかったというお話につきましては、ご予約時のプラン案内文にはタオル類の交換のみとご説明申し上げておりますのでその点はご理解頂ければと思います。しかしながら、現在アメニティーバーの設置を進めておりますので、今回のご要望については前向きに検討してまいります。今しばらくお時間を頂戴することにはなりますが、あらかじめお知らせ申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ECOステイ 連泊・清掃不要・特典無しで超ーお得プラン・素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】18平米】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ホテル・ザ・ルーテル のクチコミ
自分の部屋は気になりませんでしたが、一緒に泊まった友人の部屋のにおいが気になりました。排水溝?のにおいなのかな?清掃を徹底していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・ザ・ルーテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。バスルームの件につきましては大変申し訳ございませんでした。定期的な計画に基づき特別清掃を行ってはおりますが至りませんであらためて改善方法を検討してまいります。
この度はご不快な思いをおかけしましてすみませんでした。重ねてお詫び申し上げます。