楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
白玉の湯華鳳 別邸越の里のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前、家族で華鳳に宿泊し、越の里の雰囲気に憧れて、今回赤ちゃん連れで宿泊しました。期待しすぎていたのか、残念に思うことが度々ありました。 まず、赤ちゃん用のふとんにシミがあった事。目立つ所にあったので、気づかないはずないと思うのですが。赤ちゃんは宿泊費は無料です。なので、シミがあっても…ということ?と思いました。でも、赤ちゃんだからこそ、私は気になりました。(大人用のふとんやシーツなどはシミなどなかったです。) 次に、部屋にあった急須でお茶を入れようとした時、中に少しの水と小さな黒いゴミが…。 そして、朝ごはんのとき、お部屋に入る前にの通路で、「あー、きたきた」と面倒臭そうに言っていたのを、調理場?のドアが開いていたので、聞こえてしまいました。予定された時間に行ったのに、今来てはいけなかったのか?と考えてしまい、気分が良いものではなかったです。 でも、お食事はとても美味しく、わがままにも対応してくれました。お風呂は泉質もよ日頃の疲れが癒えました。チェックアウトの際は、近場の観光スポットの案内もニコニコしながらしてくれましたし、どのスタッフさんも丁寧に対応してくれました。女将さんが泣いている子どもさんに優しく話しかけていて、人柄も素晴らしいんだなぁと良い所もたくさんありました。だからこそ、お布団も急須も話し声も残念に思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。お忙しい中ご投稿いただき、心より御礼申し上げますと共に、当館事情によりサイト上での返信が遅れましたことをお詫び申し上げます。乳幼児用の布団は清掃スタッフがクリーニングに出しており清潔ですが、ご指摘のシミ自体が残っていることを確認いたしました。上から布団カバーを掛けますが、デザイン上の切れ目からそのシミが丸見えになっており、この様な状態でご提供していた事を大変恥ずかしく存じております。「赤ちゃんだからこそ」のご指摘は正にその通りであり、早速新しいものと交換した次第でございます。急須で粗相があった件も清掃に関するものでございました。これまで業者に委託していたものを、本年度より弊社社員により全館清掃を行なっております。部署間の連携を取りやすくして、清掃サービス向上を目指していた矢先の不手際に猛省しております。お客様の当館に対する期待と信頼を裏切る軽率なミスが続いてしまい、本当に申し訳ございませんでした。最後にドアの隙間から漏れたスタッフの声についてですが、関係スタッフを集めてヒアリングを行なっております。先ず以てお客様に聞こえるような社員間の私語は言語道断であり、常に緊張感を持って業務に当たるよう指導を徹底し、スタッフの自覚を促したところでございます。係は複数の食事会場を受け持つ場合もあり、タイミングによっては接客サービスに焦りが生じることもございます。スタッフにも個性がありますが、ヒアリングをして受けた印象としましては、本当に面倒で発せられた言葉というよりは、その焦りから自身を発奮させたり、或いは焦燥の念に駆られるような場面で、自然と出てしまったものと推察いたします。いずれにしましても、その言葉がお客様の耳に入り、大変ご不快の念をお掛けしてしまったことは事実であり、この点に関しましては弁解の余地なく慚愧に堪えません。これだけご迷惑をお掛けしておきながらも、当館の良い所をたくさん見つけていただき、本当にありがとうございます。長所を伸ばして未熟な点を正し、お客様のご期待を大きく上回れる接客・サービスを目指し、今後も一人一人が、そして旅館全体として精進して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。白玉の湯華鳳 別邸越の里穴澤
白玉の湯華鳳 別邸越の里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白玉の湯華鳳 別邸越の里 のクチコミ
以前、家族で華鳳に宿泊し、越の里の雰囲気に憧れて、今回赤ちゃん連れで宿泊しました。期待しすぎていたのか、残念に思うことが度々ありました。
まず、赤ちゃん用のふとんにシミがあった事。目立つ所にあったので、気づかないはずないと思うのですが。赤ちゃんは宿泊費は無料です。なので、シミがあっても…ということ?と思いました。でも、赤ちゃんだからこそ、私は気になりました。(大人用のふとんやシーツなどはシミなどなかったです。)
次に、部屋にあった急須でお茶を入れようとした時、中に少しの水と小さな黒いゴミが…。
そして、朝ごはんのとき、お部屋に入る前にの通路で、「あー、きたきた」と面倒臭そうに言っていたのを、調理場?のドアが開いていたので、聞こえてしまいました。予定された時間に行ったのに、今来てはいけなかったのか?と考えてしまい、気分が良いものではなかったです。
でも、お食事はとても美味しく、わがままにも対応してくれました。お風呂は泉質もよ日頃の疲れが癒えました。チェックアウトの際は、近場の観光スポットの案内もニコニコしながらしてくれましたし、どのスタッフさんも丁寧に対応してくれました。女将さんが泣いている子どもさんに優しく話しかけていて、人柄も素晴らしいんだなぁと良い所もたくさんありました。
だからこそ、お布団も急須も話し声も残念に思ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
お忙しい中ご投稿いただき、心より御礼申し上げますと共に、当館事情によりサイト上での返信が遅れましたことをお詫び申し上げます。
乳幼児用の布団は清掃スタッフがクリーニングに出しており清潔ですが、ご指摘のシミ自体が残っていることを確認いたしました。上から布団カバーを掛けますが、デザイン上の切れ目からそのシミが丸見えになっており、この様な状態でご提供していた事を大変恥ずかしく存じております。「赤ちゃんだからこそ」のご指摘は正にその通りであり、早速新しいものと交換した次第でございます。
急須で粗相があった件も清掃に関するものでございました。これまで業者に委託していたものを、本年度より弊社社員により全館清掃を行なっております。部署間の連携を取りやすくして、清掃サービス向上を目指していた矢先の不手際に猛省しております。お客様の当館に対する期待と信頼を裏切る軽率なミスが続いてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
最後にドアの隙間から漏れたスタッフの声についてですが、関係スタッフを集めてヒアリングを行なっております。先ず以てお客様に聞こえるような社員間の私語は言語道断であり、常に緊張感を持って業務に当たるよう指導を徹底し、スタッフの自覚を促したところでございます。
係は複数の食事会場を受け持つ場合もあり、タイミングによっては接客サービスに焦りが生じることもございます。スタッフにも個性がありますが、ヒアリングをして受けた印象としましては、本当に面倒で発せられた言葉というよりは、その焦りから自身を発奮させたり、或いは焦燥の念に駆られるような場面で、自然と出てしまったものと推察いたします。いずれにしましても、その言葉がお客様の耳に入り、大変ご不快の念をお掛けしてしまったことは事実であり、この点に関しましては弁解の余地なく慚愧に堪えません。
これだけご迷惑をお掛けしておきながらも、当館の良い所をたくさん見つけていただき、本当にありがとうございます。長所を伸ばして未熟な点を正し、お客様のご期待を大きく上回れる接客・サービスを目指し、今後も一人一人が、そして旅館全体として精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
白玉の湯華鳳 別邸越の里
穴澤