楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事5
H27年1月26日に、久しぶりに宿泊いたしました。まず、受付では、車で到着したのでその旨を伝えにいくと、カウンターの女性の方が、「車は立体駐車場にいれられましたか?」と言われ、私が「予約を入れているのを確認するためで、不審者ではないことを伝えにきた」というと、「駐車していただいて結構です」と、強い口調で言われました。部屋に入ると、ゴミが落ちていたので捨てました。朝食は美味しいですが、外国の方々が多くおられて、文化か慣習の違いかガサガサして、落ち着かないのが苦でした。(特に子供たち)日本のホテルのマナーをしっかり教えてあげた方が良いのでは?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーインPREMIUM和歌山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またご到着時の対応に失礼がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。お客様を第一とした適切な接客がしっかりとできているか今一度見直し、改善していかなければならないと存じます。お部屋のごみに関しましては、お疲れのところ不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘ありがとうございます。清掃時の最終チェックをより一層念入りに努めていくとともに、お客様が気持ちよく快適にお過ごしいただける環境づくりにしっかりと努めて参ります。また朝食会場の混雑につきましては、チェックイン時に団体のお客様がいらっしゃること、混雑が予想される時間帯のご案内がしっかりとできておらず、お客様にご不便をおけてしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。今回、度重なるご迷惑をおかけしてしまいましたが、お客様の貴重なご意見をスタッフ皆で共有させていただき、またお客様に当館をご利用頂けますよう、スタッフ一同全力で精進して参ります。お客様のまたご来館を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。フロント 高柳
天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
H27年1月26日に、久しぶりに宿泊いたしました。まず、受付では、車で到着したのでその旨を伝えにいくと、カウンターの女性の方が、「車は立体駐車場にいれられましたか?」と言われ、私が「予約を入れているのを確認するためで、不審者ではないことを伝えにきた」というと、「駐車していただいて結構です」と、強い口調で言われました。
部屋に入ると、ゴミが落ちていたので捨てました。
朝食は美味しいですが、外国の方々が多くおられて、文化か慣習の違いかガサガサして、落ち着かないのが苦でした。(特に子供たち)日本のホテルのマナーをしっかり教えてあげた方が良いのでは?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーインPREMIUM和歌山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご到着時の対応に失礼がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様を第一とした適切な接客がしっかりとできているか今一度見直し、改善していかなければならないと存じます。
お部屋のごみに関しましては、お疲れのところ不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘ありがとうございます。清掃時の最終チェックをより一層念入りに努めていくとともに、お客様が気持ちよく快適にお過ごしいただける環境づくりにしっかりと努めて参ります。
また朝食会場の混雑につきましては、チェックイン時に団体のお客様がいらっしゃること、混雑が予想される時間帯のご案内がしっかりとできておらず、お客様にご不便をおけてしてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
今回、度重なるご迷惑をおかけしてしまいましたが、お客様の貴重なご意見をスタッフ皆で共有させていただき、またお客様に当館をご利用頂けますよう、スタッフ一同全力で精進して参ります。
お客様のまたご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
フロント 高柳