天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
4.0
投稿日:2021-09-13 08:57:13
SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)(和歌山県)
2.0
投稿日:2020-07-06 10:45:18
天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(和歌山県)
2.0
投稿日:2020-06-01 12:15:25
総合2
reira_kuさんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
頻繁に利用させていたただいておりますが、部屋の不備が時々あることが残念です。
今回は、いつも準備していただいている部屋着のMサイズが部屋に無かったのでフロントまで取りに行ったところ、チェックイン開始直後の15時の時点でフロントにも在庫が無く、部屋まで持ってきてもらうことになりました。
また、テレビでBSが見られなかったことから部屋に修理に来ていただきましたが、今度は地デジが見られなくなり、結局部屋を変えていただくことになりました。移動先の部屋には空気清浄機が無かったので、それも運ばなければならず大変でした。
このようにソフト面のサービス(対応)は問題ないのに、ハード面で時々問題が起きるのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーインPREMIUM和歌山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず客室に不備があり、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
館内着のご用意に関しましては、いつもご利用頂いているお客様のご要望をメモに記載し、お部屋にご準備するよう指示をしておりますが
今回指示のミスとチェック不足により、お客様にお手間を取らせてしまう事となり申し訳ございません。
客室のテレビにつきましても不備があり、お部屋をご移動する際に空気清浄機をお客様に運ばせてしまいスタッフの配慮の欠けた対応となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂いたお声を真摯に受け止め、スタッフを教育し再発防止に努めて参ります。
しかしながら不備が重なったにも関わらずスタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を頂戴することができ嬉しい限りでございます。
今後お客様の立場に寄り添いソフト面、ハード面共にお客様に満足して頂けるようなサービスを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
この度は貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人 中嶋