楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.58
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.49
  • 食事4.43

設備・アメニティ4

投稿者さんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-01-08 02:13:08

チェックインした時のフロントの二人が笑顔一つも無く愛想悪かったです。話しててイラッとしました。ちゃんと指導して下さい。
部屋の洗面台も水はけが悪くて気持ち悪い。サウナの敷タオルもビショビショで大浴場全体が清潔感が無かったです。
ドーミーインが好きなので各地方で良く使うのですが、和歌山は最低でした。残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年01月
天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021-01-12 21:37:06

いつもドーミーインPREMIUM和歌山をご利用頂き誠にありがとうございます。
また平素より全国のドーミーインチェーンをご愛顧頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら折角ご宿泊して頂いたにも関わらずスタッフの対応や客室、大浴場にてお客様に大変不快な思いを抱かせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
チェックイン対応につきましては、お客様がご移動でお疲れの中、笑顔でおもてなしする立場でありながら、できていなかったことにつきましては私の指導不足を痛感しております。
また客室の洗面台につきましては清掃スタッフと情報共有を行い清掃後のチェックはもちろん、フロントでのチェックも徹底致します。
サウナにつきましては大浴場の巡回を1時間に1回実施しておりますが巡回内容を見直し、お客様に安心してご利用頂けるように努めて参ります。
お客様よりお寄せ頂きましたお声を真摯に受け留め、スタッフ全員に情報共有を行い接客対応の向上と館内施設をお客様が安心して快適にお過ごし頂けるよう指導して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また和歌山にお越しの際は当館に挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
最後になりますが、お忙し中ご貴重なお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

ドーミーインPREMIUM和歌山
支配人 中嶋 洋介

ご利用の宿泊プラン
【直前割◆素泊り】【室数限定】お部屋お任せ◆ミステリープラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙おまかせ部屋☆※部屋タイプ指定なし】