楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂1
各地のドーミーインに泊まっていますが、1番良くなかったです。まず、机の上に髪の毛、部屋のお風呂の蛇口にも髪の毛が数本、お風呂の床にも数本。前に泊まった方の後に掃除してないんじゃないか、と疑うレベルでした。挙げ句の果てには、部屋のお風呂を使用した後に栓を抜いたところ排水溝から溢れ出し、洗面台の前が水浸しになりました。お風呂でせっかく綺麗にした足に排水溝から溢れたお湯に浸かるなんて最悪でした。浴槽周りも黒ずんでいますし、明らかに掃除不足だと思います。また、予約の時点で私が「女性」と伝わっていたはずですが、部屋着がLサイズしか置いてありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM和歌山にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。しかしながら、この度のご滞在中に何度も大変御不快な念をおかけしましたことをこの場をお借りし伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。客室の清掃に関しましては、清掃が隅々まで行き届いておらず、お客様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変心苦しく感じております。今後は清掃チーフと連携をとり再度清掃の見直しを行い、フロントインスペクション時の確認徹底を行い誠心誠意再発防止に努めてまいる所存でございます。また、客室の浴槽に関しましても、原因を調査しましたところ、排水溝に繋がるホースが外れてしまい水が溢れだしていたことが判明いたしました。至急修繕を行い、客室内全てのチェックを強化して参ります。また、ご意見頂きました館内着のサイズに付きましては、当館1名様のご利用の場合は基本館内着をLサイズでご用意しておりますがこの度はお客様から申し出があったにもかかわらずMサイズではなくLサイズを用意してしまい、大変ご不便をおかけしました。誠に申し訳ございません。今回、お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で情報共有を行い、今一度現状のオペレーションを見直すと共に確認作業を徹底致します。又、全てのお客様にお寛ぎいただける環境作りにスタッフ一同努めてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、この度の不手際をご容赦頂き、挽回の機会を頂けれましたら幸いでございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして有難うございました。ドーミーインPREMIUM和歌山支配人 イ・ジュンヒ
天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
各地のドーミーインに泊まっていますが、1番良くなかったです。
まず、机の上に髪の毛、部屋のお風呂の蛇口にも髪の毛が数本、お風呂の床にも数本。
前に泊まった方の後に掃除してないんじゃないか、と疑うレベルでした。
挙げ句の果てには、部屋のお風呂を使用した後に栓を抜いたところ排水溝から溢れ出し、洗面台の前が水浸しになりました。
お風呂でせっかく綺麗にした足に排水溝から溢れたお湯に浸かるなんて最悪でした。
浴槽周りも黒ずんでいますし、明らかに掃除不足だと思います。
また、予約の時点で私が「女性」と伝わっていたはずですが、部屋着がLサイズしか置いてありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーインPREMIUM和歌山にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、この度のご滞在中に何度も大変御不快な念をおかけしましたことをこの場をお借りし伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
客室の清掃に関しましては、清掃が隅々まで行き届いておらず、お客様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変心苦しく感じております。
今後は清掃チーフと連携をとり再度清掃の見直しを行い、フロントインスペクション時の確認徹底を行い誠心誠意再発防止に努めてまいる所存でございます。
また、客室の浴槽に関しましても、原因を調査しましたところ、排水溝に繋がるホースが外れてしまい水が溢れだしていたことが判明いたしました。至急修繕を行い、客室内全てのチェックを強化して参ります。
また、ご意見頂きました館内着のサイズに付きましては、当館1名様のご利用の場合は基本館内着をLサイズでご用意しておりますが
この度はお客様から申し出があったにもかかわらずMサイズではなくLサイズを用意してしまい、大変ご不便をおかけしました。誠に申し訳ございません。
今回、お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で情報共有を行い、今一度現状のオペレーションを見直すと共に確認作業を徹底致します。
又、全てのお客様にお寛ぎいただける環境作りにスタッフ一同努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、この度の不手際をご容赦頂き、挽回の機会を頂けれましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして有難うございました。
ドーミーインPREMIUM和歌山
支配人 イ・ジュンヒ