楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.58
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.49
  • 食事4.43

部屋4

投稿者さんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-01-17 17:30:34

1/14チェックアウトの際受付に誰もおらず待っても来ないので中を覗くとスタッフが立ち話していた。色んなところに泊まったが初めてだった。チェックアウト客を放ってでも優先しなければならない業務打合せとは如何にとは思ったが、客の前でしないなら雑談なんだろう。雑談であれ業務であれ待たされる客にはどうでもいいのに。
次回までに対応するとのことだが次客はまた泊まるだろうという能天気な発想が理解不能。信頼は積み重ねて築くが一瞬で崩壊するのに次回がある前提で考える危機感のなさ。これで接客とは笑止千万。受付に立つ者の指導が出来ないと判断されても仕方ないのでは。
設備が良いだけに、ハードが良くてもソフトがポンコツでは話にならない。怒ったりしなければ良かった。対策でホテルのためになると思うと夜も眠れぬほど悔しい。
宿泊拒否の権利があるのだから拒否された方がよっぽどスッキリした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2024-01-18 19:37:05

この度はドーミーインPREMIUM和歌山をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら折角ご宿泊して頂いたにも関わらず、スタッフの接客対応につきまして不快な思いをさせてしまいましたことを指導者として心よりお詫び申し上げます。
当時の状況をスタッフより確認したところ、業務の話をしておりましたがお客様が仰るようにフロントを空けていたことは弁解の余地もございません。
基本的にフロントを空けることはないようスタッフに意識付けをしておりますが今回このような事案が発生し、またお客様に寄り添った対応もできておらず私の指導不足が原因となりご迷惑をお掛けしたことを猛省しております。
一度失った信頼を取り戻すことの難しさは私自身理解しており、スタッフ全員に指導しております。
お客様より頂いたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員がお客様の立場に立ち、お客様目線で接客できるよう努めて参る所存でございます。
最後になりますがこの度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

天然温泉紀州の湯
ドーミーインPREMIUM和歌山
支配人 中嶋 洋介

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム<1名利用>シャワーブース付】