楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1976件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.51
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.52
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年01月17日 17:30:34

1/14チェックアウトの際受付に誰もおらず待っても来ないので中を覗くとスタッフが立ち話していた。色んなところに泊まったが初めてだった。チェックアウト客を放ってでも優先しなければならない業務打合せとは如何にとは思ったが、客の前でしないなら雑談なんだろう。雑談であれ業務であれ待たされる客にはどうでもいいのに。
次回までに対応するとのことだが次客はまた泊まるだろうという能天気な発想が理解不能。信頼は積み重ねて築くが一瞬で崩壊するのに次回がある前提で考える危機感のなさ。これで接客とは笑止千万。受付に立つ者の指導が出来ないと判断されても仕方ないのでは。
設備が良いだけに、ハードが良くてもソフトがポンコツでは話にならない。怒ったりしなければ良かった。対策でホテルのためになると思うと夜も眠れぬほど悔しい。
宿泊拒否の権利があるのだから拒否された方がよっぽどスッキリした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2024年01月18日 19:37:05

この度はドーミーインPREMIUM和歌山をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら折角ご宿泊して頂いたにも関わらず、スタッフの接客対応につきまして不快な思いをさせてしまいましたことを指導者として心よりお詫び申し上げます。
当時の状況をスタッフより確認したところ、業務の話をしておりましたがお客様が仰るようにフロントを空けていたことは弁解の余地もございません。
基本的にフロントを空けることはないようスタッフに意識付けをしておりますが今回このような事案が発生し、またお客様に寄り添った対応もできておらず私の指導不足が原因となりご迷惑をお掛けしたことを猛省しております。
一度失った信頼を取り戻すことの難しさは私自身理解しており、スタッフ全員に指導しております。
お客様より頂いたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員がお客様の立場に立ち、お客様目線で接客できるよう努めて参る所存でございます。
最後になりますがこの度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

天然温泉紀州の湯
ドーミーインPREMIUM和歌山
支配人 中嶋 洋介

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム<1名利用>シャワーブース付】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月13日 17:02:14

何かわからないが、
ブーンという異音が鳴っていて、
全然寝れなかたし、
そのことで1時(夜中)フロントに電話したが、
誰も出なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年11月16日 08:22:31

いつもドーミーインPREMIUM和歌山に御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお宿としてお選び頂いたにも関わらず、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
異音の原因と致しましては、屋上に設置している機械からの振動、動作音が原因と考えられ早急に業者に原因と修繕を依頼しております。
また、フロントにご連絡頂いた際、フロントスタッフが電話に出ずお客様にご不快な念をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
本来であれば他のお客様の対応で内線に出れなかった場合、部屋番号を確認し折返しご連絡させて頂き、お客様のお話しをお伺いし、早急な対応をさせて頂くことがフロントスタッフとしてあるべき姿でございます。
スタッフの教育不足を猛省し、二度と同じ事がないようスタッフの再教育に努めさせて頂きます。
この度はご投稿頂き、誠にありがとうございました。

天然温泉 紀州の湯
ドーミインPREMIUM和歌山
フロントチーフ 仁部

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】◆ポイント10倍◆【素泊り】天然温泉大浴場完備!12時アウトプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム<1名利用>シャワーブース付】

総合1

きらきら星7129さんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

きらきら星7129さん [30代/女性] 2023年09月25日 16:08:06

9月23日に宿泊しました。
チェックイン時に子供料金支払いがありましたが、子供分の布団もアメニティなど何もありませんでした。
後から確認するど、携帯から
子供料金支払い済みでした。
二重に支払いしてしまいました。

料金とるならそれなりにしていただけると思っていたのですが、
かなりショックです。
お風呂、ご飯は良かっただけに
悲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年09月29日 21:29:41

この度はドーミーインPREMIUM和歌山に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらチェックインの際にお子様の料金にてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご予約のお子様は小学校低学年1名と幼児1名となっておりましたが当日チェックインの際に年齢を確認した際に幼児のお子様が3歳とお伺いしましたので添寝料金3,000円とお子様朝食料金1,100円を追加で徴収させて頂きました。
説明不足があり申し訳ございません。
当館では3歳~12歳までお子様添い寝として料金を頂いておりますのでご了承下さいませ。
また追加で料金を頂いたにも関わらず、お子様のアメニティをチェックインの際にお渡し漏れてしまい申し訳ございませんでした。
今後チェックインの際にアメニティ類をお渡しできるようにスタッフに指導して参る所存でございます。
お客様よりご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、スタッフ一丸となってサービス向上アップに努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして有難うございました。

ドーミーインPREMIUM和歌山
支配人 中嶋 洋介

ご利用の宿泊プラン
【★3年連続受賞★】楽天トラベルゴールドアワード受賞記念プラン!!朝食付&12時チェックアウト
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(シャワーブース付)】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月03日 23:29:28

普段ホテルや旅館の口コミはしませんが、しんどかったので。。
キングベッドの部屋に宿泊させていただきました。
部屋のバスルームの下水臭がとにかくひどかったこと、洗面台の流れが非常に悪かったこと(排水溝の詰まりでしょうか)、テレビのリモコンのボタンにどなたかの短い毛が挟まっていたことから、とても憂鬱な滞在でした。VODで見られる大浴場の混雑状況も、FULLなのに行ってみると誰もいなかったり…で当てにできませんでした。
お風呂上がりのアイスやアイスノンのサービスはとてもありがたかったのですが、とにかく思い出すだけでしんどくなる臭さでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年08月07日 21:19:40

この度は、ドーミーインPREMIUM和歌山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中お客様に、客室の臭い、清掃不備、大浴場混雑センサーの不備でご不快な念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたお声は早急に全従業員に共有させて頂きました。
清掃不備に関しましては洗面台やリモコン、その他細かい箇所の清掃の徹底と清掃完了後のチェックの強化を行い、再発防止に努めて参ります。
また大浴場混雑センサーに関しましては、現在原因調査を行っております。
復旧できるまではスタッフの巡回頻度を上げ、しっかりと混雑状況をお客様にお伝え出来る様、徹底致します。
しかしながらサービス面でお客様に少しでもお喜び頂け、幸いでございます。
今後同じ事のない様、従業員一同精進して参りますので、和歌山にお越しの際は今一度挽回のチャンスとして当館をお宿のひとつとして候補に選んで頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、お声をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ドーミインPREMIUM和歌山
フロントチーフ 仁 部

ご利用の宿泊プラン
【新設!!喫煙室確約プラン】スタンダードプラン!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【喫煙】☆おまかせ部屋☆※部屋タイプ指定なし】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年04月08日 17:16:04

洗面所が便臭がしたので換気扇を常時「強」にし、バスタブの栓をしていた。シャワーカーテンに人毛が挟まっていた、メモ用紙のカバーがボロボロ。大浴場水風呂の壁が広くカビていた。
ドーミインが好きで各地で利用していましたが、こんなひどいところがあるとはショックです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年04月11日 08:18:02

この度はドーミーインPREMIUM和歌山またいつもドーミーチェーンをご利用頂き誠にありがとうございます。
早速ではございますが当館をお選び頂いたにも関わらずご滞在中にご不快な念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
客室の清掃に関しましては、清掃が隅々まで行き届いておらず、またメモ用紙カバーにつきましても、本来清掃時にカバーの状態を確認するべきところを怠ってしまいましたこと、弁解の余地もございません。
今後は清掃チーフとフロントで連携をとり再度清掃全体の見直しを行い、フロントインスペクション時の確認を徹底し、誠心誠意再発防止に努めてまいる所存でございます。
大浴場内水風呂のカビの状態につきましても、至急状況を確認し、壁を含めて浴場内全体清掃を行いました。
今回、お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今一度現状のオペレーションを見直すと共に確認作業を徹底致します。
そして、すべてのお客様にお寛ぎ頂ける環境づくりにスタッフ一同努めて参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが、この度の不手際をご容赦頂き、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

天然温泉 紀州の湯
ドーミーインPREMIUM和歌山
支配人 イ・ジュンヒ

ご利用の宿泊プラン
【直前割◆朝食付き】【室数限定】お部屋お任せ◆ミステリープラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙おまかせ部屋☆※部屋タイプ指定なし】

総合1

ばくさん0719さんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ばくさん0719さん [60代/男性] 2021年09月24日 00:19:13

チャックインの手続きをしている時に、飲んだ後なのか マスクもせず、大きな声で入館してきた客に対してフロントスタッフが注意をしないのには驚きました
今のコロナ禍の中で、明らかに異様な光景で スタッフの感染対策に対する認識を疑います
私が、なぜ注意をしないのか?と尋ねると 「お泊りのお客様かどうか解らないので」と言われましたが
泊りの客かどうかは関係ないと思います
泊りの客でなければ、マスクもせず 大きな声を出してホテル内で騒いでも構わないとの判断なのでしょうか ちょっと、驚きました
新型コロナの感染対策が出来ていないホテルは営業すべきではないと考えます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年09月26日 18:35:44

この度は、ドーミーインPREMIUM和歌山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回ご意見を頂戴いたしました件で、私共ドーミーイン並びに御宿野乃チェーンでは新型コロナウィルス感染症予防の為、宿泊の有無問わず、ホテルにお越しになるお客様にはアルコール消毒やマスク着用をお願いしておりますが、この度はチェックインの際に不適切な対応により、お客様に、ご不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ご意見を頂戴致しましたように、宿泊の有無を問わずフロントスタッフがマスク着用をお願いすべきところでござます。

今後は、今回対応致しましたスタッフを含め、すべてのスタッフに感染症予防について再教育を行い、ご利用のお客様へ不信感を与えることがないよう私を始め徹底して参ります。

また、館内の共有箇所につきましても、引き続きアルコール消毒作業を徹底しスタッフ一丸となって感染拡大防止に努めるまいる所存でございます。

お客様からご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、お客様の滞在中はご不安なく快適にお過ごしいただける環境を整えてまいります。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございました。

天然温泉 紀州の湯
ドーミーインPREMIUM和歌山
支配人 イ・ジュンヒ

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイプラン】17時チェックイン10時チェックアウトプラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【☆禁煙おまかせ部屋☆※部屋タイプ指定なし】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年06月12日 16:59:58

各地のドーミーインに泊まっていますが、1番良くなかったです。
まず、机の上に髪の毛、部屋のお風呂の蛇口にも髪の毛が数本、お風呂の床にも数本。
前に泊まった方の後に掃除してないんじゃないか、と疑うレベルでした。
挙げ句の果てには、部屋のお風呂を使用した後に栓を抜いたところ排水溝から溢れ出し、洗面台の前が水浸しになりました。
お風呂でせっかく綺麗にした足に排水溝から溢れたお湯に浸かるなんて最悪でした。
浴槽周りも黒ずんでいますし、明らかに掃除不足だと思います。
また、予約の時点で私が「女性」と伝わっていたはずですが、部屋着がLサイズしか置いてありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年06月17日 18:17:11

この度はドーミーインPREMIUM和歌山にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、この度のご滞在中に何度も大変御不快な念をおかけしましたことをこの場をお借りし伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
客室の清掃に関しましては、清掃が隅々まで行き届いておらず、お客様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい大変心苦しく感じております。
今後は清掃チーフと連携をとり再度清掃の見直しを行い、フロントインスペクション時の確認徹底を行い誠心誠意再発防止に努めてまいる所存でございます。
また、客室の浴槽に関しましても、原因を調査しましたところ、排水溝に繋がるホースが外れてしまい水が溢れだしていたことが判明いたしました。至急修繕を行い、客室内全てのチェックを強化して参ります。
また、ご意見頂きました館内着のサイズに付きましては、当館1名様のご利用の場合は基本館内着をLサイズでご用意しておりますが
この度はお客様から申し出があったにもかかわらずMサイズではなくLサイズを用意してしまい、大変ご不便をおかけしました。誠に申し訳ございません。
今回、お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ全員で情報共有を行い、今一度現状のオペレーションを見直すと共に確認作業を徹底致します。
又、全てのお客様にお寛ぎいただける環境作りにスタッフ一同努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、この度の不手際をご容赦頂き、挽回の機会を頂けれましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして有難うございました。

ドーミーインPREMIUM和歌山
支配人 イ・ジュンヒ

ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(シャワーブース付)】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月11日 21:37:09

とにかく臭いが気になります。
部屋に入ると独特の湿っぽい臭いが、、
正直、換気大丈夫かなっ思うレベルです。
またエアコンを付けるとまた違った臭いが、、
結局エアコンを消して寝たのですが、暑くて眠れず。。
久しぶりに大変不快なホテルに泊まりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年08月14日 15:08:55

いつもドーミーインPREMIUM和歌山をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら折角ご宿泊頂いたにも関わらず客室の臭い及びエアコンの臭いにて
お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
客室の臭いにつきましては清掃時に十分な換気を行い、清掃終了後にフロントスタッフにてチェックを
行っておりますが、このような不備があり申し訳ございません。
またエアコンにつきましてもご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
お客様がご宿泊されました客室のエアコン清掃を行い臭いのチェックも早急に致しました。
その他の客室につきましてもフロントスタッフがチェックを行い早急に清掃を実施致します。
またお部屋に不備などございましたらフロントにお申し付け頂ければお部屋替えなどのご提案をさせて頂きます。
お客様より頂いたご投稿を清掃スタッフ並びにフロントスタッフへ情報共有すると共に、フロントにおける客室点検を
より強化し再発防止に取り組んで参ります。
最後になりましたがこの度はお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、和歌山へお越しの際には挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。

ドーミーインPREMIUM和歌山
支配人 中嶋

ご利用の宿泊プラン
【直前割◆素泊り】【室数限定】お部屋お任せ◆ミステリープラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙おまかせ部屋☆※部屋タイプ指定なし】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月23日 03:10:46

部屋も設備も新しくキレイ。
大浴場もシャワーに仕切りがあり、広々していて快適でした。
朝食バイキングもオススメです。
また宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年10月26日 16:03:10

この度はドーミーインPREMIUM和歌山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
滞在中お客様が快適にお過ごし頂けた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
大浴場は和歌山にある「龍門山温泉」からの運び湯となっております。
筋肉痛や関節痛に効果があり、お仕事や旅の疲れを癒やすのに最適でございます。
洗い場はお客様の仰る通り、一人ひとりの仕切りがありますので、お客様同士が気をつかうことが少ないとご好評を頂いております。
自慢の朝食バイキングは和歌山名物の「鯨の竜田揚げ」「めはり寿司」「梅鳥の鉄板焼き」
「茶がゆ」「しらす」など和歌山名物等を含み約40種類を取り揃えており、
季節毎にもメニューを変更しておりますので、次回ご宿泊の際も是非お召し上がりくださいませ。
また和歌山にお越しの際には、是非当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

フロント 山本

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 ☆2019年 11月プレオープン予定☆
『天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎』
  国内83棟目、神奈川県2棟目
こだわりの自家源泉をお楽しみいただけます♪
☆皆様のご予約を心よりお待ちしております☆
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご利用の宿泊プラン
【さき楽◆朝食付】28日前までのご予約がお得の早期割引!<和歌山名物を取り入れた和洋食バイキング♪>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(シャワーブース付)】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 17:22:42

部屋が臭くて
照明不足で無理です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年06月02日 16:05:35

この度はドーミーインPREMIUM和歌山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご宿泊頂いたにも関わらず客室の臭いと照明につきまして、
お客様に大変ご不快な念を抱かせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
客室の臭いにつきましては今後、清掃時の確認は元より、清掃後の点検を強化して再発防止に努めて参ります。
照明につきましては今回お客様にご宿泊頂いたお部屋はビル側となっており、照明も少し暗く感じる事もございます。
フロントにて照明の貸出しや当日の空室状況にもよりますが、可能な限りお部屋の変更を承り致しますのでフロントまでお申し付け下さいませ。
お客様より頂いたお声を真摯に受け留め、スタッフに情報共有しお越しになる皆様にご満足して頂けるよう努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、和歌山にお越しの際は挽回の機会を頂戴できましたら幸いでございます。
最後になりますがお忙しい中、貴重なお声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

天然温泉 紀州の湯
ドーミーインPREMIUM和歌山
支配人 中嶋 洋介

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備!癒しのシンプルステイプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(シャワーブース付)】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月27日 09:08:58

まず駐車場が足りていない
近隣に安いとこがあると言われたが先に予約できるように改善すべき
次に風呂の脱衣所の掃除が悪く床がビチャビチャ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年03月05日 08:33:48

この度はドーミーインPREMIUM和歌山にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらご宿泊して頂いたにも関わらず当館の駐車場、大浴場につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
駐車場につきましては当館は1泊1,000円の24台先着順でご案内させて頂いております。
満車の場合は入庫してから24時間600円~800円で駐車できる近隣のコインパーキングの地図をお渡ししてご案内しております。
ご了承くださいませ。
大浴場につきましてはスタッフが1時間に一度巡回を行っておりますが、このような事が起こり深くお詫び申し上げます。
今後、巡回の強化を徹底し安心してご利用頂けるよう努めて参ります。
今回の件を従業員一同情報共有させていただき、お客様の貴重なご滞在時間を快適にお過ごし頂ける様、改善に尽力して参る所存でございます。
これからは皆様にご満足頂けます様、お客様お一人お一人のお気持ちを最優先に考慮し、サービス向上に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回和歌山へお越しの際に是非挽回のチャンスを頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
支配人 中嶋

ご利用の宿泊プラン
【早割7】早期割引7日前プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(シャワーブース付)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月08日 05:44:13

朝食付きプランで申し込みしたにもかかわらず朝食がついてないとチェックインの際言われた。その際指摘で間違いを認めたにもかかわらず明朝朝食の際申し込みされてないと駄目押し。ちゃんと引き継いで欲しい。極めつけは部屋のキーの操作違いか何かで第三者を部屋に入られてしまった。部屋を変えてもらったが何とも後味が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年08月11日 10:30:21

この度はドーミーインPREMIUM和歌山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度の当館へのご宿泊に際しまして、お客様の多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際、お客様のご予約内容を十分に確認することをせず、素泊まりプランであると誤認の上でご案内を致してしまい、さらには翌日レストラン会場でも引き継ぎが出来ておらずご迷惑をお掛けいたしました事重ねてお詫び申し上げます。
また今回私どものご案内間違いにより、ご滞在中のお客様のお部屋に第三者を入室させてしまうというあってはならない事態を起こしてしまいました事、予約確認の件等、度重なる不手際本当に申し訳ございませんでした。
本件につきまして、私の指導不足を痛感しております。
早急にミーティングを実施し、情報共有および指導を行いました。
二度と同じ事がない様に、この度の件をスタッフ全員が猛省し、ご宿泊頂く皆様が安心して快適にお過ごし頂ける様精進致します。
この度のお声を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参りますので、何卒、挽回のチャンスをいただけましたら幸いに存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただける日をお待ちしております。
支配人 野坂 桜花

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大16%OFF 【楽天限定ポイント10倍】プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム<1名利用>シャワーブース付】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月30日 17:57:25

G.Wプランでしたが、どんなメリットがあったのか分かりませんでした。コスパが良くないです。洗面台の水の流れが悪く、排水の所が汚れていたので清掃が行き届いていないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年05月03日 08:50:37

この度はドーミーインPREMIUM和歌山をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、当館での滞在にご不快な念をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。。
ご予約頂きましたプランはゴールデンウィークを家族でご利用頂けるように添い寝を無料とさせて頂いているプランでございます。
今回、ご希望に沿うご料金とサービスが提供出来ず申し訳ございません。
また、客室の洗面台の流れや排水箇所の汚れに関しても不備があり心苦しく思っております。
お客様のご投稿を清掃スタッフと共有し、清掃方法や客室チェックを徹底をしてお客様が快適にお過ごし頂ける様に努めて参る所存です。
これからもお客様のご意見、ご指摘を真摯に受け止めより良いホテル作りにスタッフ一同で取り組む所存でございます。
この度の件、何卒ご容赦いただき、次回ご宿泊の機会を賜ります様、お願い申し上げます。
副支配人 森江

ご利用の宿泊プラン
【GW限定】イチオシ!!ゴールデンウイークプラン♪添い寝1名無料≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(シャワーブース付)】

総合1

投稿者さんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月17日 23:16:48

両隣の部屋の話し声が丸聞こえ。くしゃみや咳も壁があるとは思えないほどはっきり聞こえてくる。
しかも両隣ともに複数人が一部屋のため夜中まで盛り上がっていて本当にひどくうるさく寝てられない。

こんなに声が漏れてくるのは初めて。どんな構造してたらこんなに響くのか。

ドーミーインはよく利用するが和歌山のドーミーインには二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年05月20日 08:08:48

いつもドーミーインチェーンをご愛顧頂きましてありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず客室にてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回のような事や客室に不備等あった場合、お部屋替えなどの対応もさせて頂きますのでスタッフにお申し付け下さいませ。
定期的な巡回を行っておりますが、巡回時にお声が漏れている場合は随時お声掛けを再度徹底して参ります。
お客様の貴重なお休みの時間を私どもの対応が至らずお客様にご迷惑をおかけしてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたお声を真摯に受け止め、スタッフ間で情報共有を行い、お客様が安心して快適にお過ごし頂けるよう教育して参る所存でございます。

誠に勝手ではございますが、またご利用いただけるよう精一杯、努力致します。
お客様のまたの御来館心よりお待ち申し上げております。
副支配人 中嶋

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早期割引14日前プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム<1名利用>シャワーブース付】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いっこあんさんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

いっこあんさん [30代/男性] 2015年11月12日 19:21:25

中国人を受け入れており、団体の扱いが下手。ビジネスで泊まるに適していたが下流の観光ホテルに落ちぶれた。
大浴場も中国人ばかりで落ち着かない。意味がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年11月13日 00:52:10

この度はドーミーインPREMIUM和歌山に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。

お客様には数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、団体様の件でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
御宿泊される全てのお客様が快適にご利用頂けるよう団体様、並びに海外のお客様への館内案内及び巡回を徹底して参ります。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め今後より良いホテル運営を行えるよう精進して参ります。
お気に触れられたこととは存じますが、また和歌山にお越しの際にはご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿を賜り誠にありがとうございました。

副支配人 佐川 和史

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】◇シンプルステイ◇男女別大浴場完備♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム<1名利用>シャワーブース付】

総合1

Tomy_Nortonさんの 天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

Tomy_Nortonさん [50代/男性] 2012年11月02日 00:38:46

予約画面では食事付だったが実際は無しになっていた。
楽天にクレームするもその事実はないの一点張り。
ホテル側の操作に誤りがあったようだ。
誇大広告で消費者センターに申告しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
天然温泉 紀州の湯 ドーミーインPREMIUM和歌山(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年11月05日 14:48:46

この度はドーミーインPREMIUM和歌山をご利用頂き、誠にありがとございます。
ご予約に関しまして、ご不便、ご迷惑おかけいたしました事、お詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたプランは、オータムビジネス~素泊まりプランかと存じますが、確認させて頂いた所、タイトルでは素泊り、プラン内容で朝食付となっておりました。こちらは修正致しました。
この度は申し訳ございませんでした。

お忙しい中のご指摘、ご投稿、誠にありがとうございます。

支配人 川端 大

ご利用の宿泊プラン
【喫煙ブースフロア】◇お部屋は禁煙◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム<1名利用>シャワーブース付】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ