部屋1
投稿者さんの 松島観光ホテル 岬亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月08日 11:36:44
-
口コミで古いのは承知の上で立地重視での宿泊でしたが、部屋のトイレのスリッパは破れてる、障子はビリビリ、加湿器の水は入ってない。
この辺は老朽化関係なく、おもてなしの「気遣い」ではないでしょうか?
他は特に不満はありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付】◇ビジネスに観光に◇遅い到着でも安心♪夕食なしの気ままな湯旅★
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
部屋1
投稿者さんの 松島観光ホテル 岬亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月20日 19:38:29
-
グルメプランだったので伊勢海老とアワビがあり、少しは救われましたが、料理が貧相。アワビは美味しかったです。部屋も昔の旅館そのもの。
お風呂は海も見えない。クレンジングも置いていないし、化粧水も乳液もない。
部屋の鍵は一つしかないのにキーボックスもないのでわざわざフロントまで預けに行きました。
お布団を敷きに来ないので10時前にフロントに電話してお願いしました。すっかり忘れていたみたい。目覚まし時計もありません。
もう絶対宿泊したくありません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 岬亭海鮮グルメプラン-グレードアップコース-伊勢海老とお刺身4種盛り合わせ あわびの踊り焼き会席
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
部屋1
kumamonn1018さんの 松島観光ホテル 岬亭 のクチコミ
- kumamonn1018さん [50代/女性] 2020年10月14日 17:06:42
-
今回伊勢海老を食べたく、友達三人で、グレードアップコースにしました。三人で一匹で、1人当たり5切れくらいです。
刺身の盛り合わせがあったのですが、鯛の刺身は、柔らかく、イカそうめんも冷凍を解凍したような
とても、新鮮とはいえませんでした。天草と言うことで魚は新鮮で活きがいいと思ってたので残念でした。天ぷらも白身の魚2切れだけ。全体の量としては、普通ですが、グレードアップコースでこれなら、スタンダードコースってどんなんだろうと…
朝の朝食がこれ又びっくりで、色んな所に旅行してますが、最悪でした。和定食でアジの開きメインで質素、デザートは缶詰のフルーツ、美味しかったのは、食後の珈琲だけでした。とても子供連れてはいけません。
部屋はクーラーや壁がホコリだらけです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 岬亭海鮮グルメプラン-グレードアップコース-伊勢海老とお刺身4種盛り合わせ あわびの踊り焼き会席
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
部屋1
投稿者さんの 松島観光ホテル 岬亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月11日 14:09:28
-
コロナの影響で大変だと思いますが、ホテルのスタッフには善くして頂きました。但し、ホテルの情報に正確性がなく、ホテル側も少人数での対応で大変だと思いますが、今どうゆう運営をしているのかを正直に掲載していただければと思います。後出しはだめですよ。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 真鯛・車海老の季節会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
部屋1
まっちゃん0707さんの 松島観光ホテル 岬亭 のクチコミ
- まっちゃん0707さん [60代/男性] 2019年11月11日 23:04:45
-
急遽、前日に宿泊を決めたので予約確認されてなかったのか、受付で待たされた。
案内された部屋は、角部屋でまあまあかな…と思ったら、なんと床の間の上はくもの巣だらけ。フロントに連絡して食事に行ってる間に処理してもらったが、がっかり…。楽しみにしてた食事も残念。チェックアウト時にクモの巣の件で断りがあるかと思いきや、何の言葉掛けもなし。気遣いもないのは残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 松島観光ホテル 岬亭 2019年11月12日 20:26:56
-
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠に有り難うございます。
お客様にはご宿泊の前日にご予約いただいておりましたのに、
チェックイン時にお待たせいたしまして、すぐにお部屋にご案内出来ず大変申し訳ございませんでした。
お部屋にはクモの巣があり度重なる不手際で、せっかく天草のご旅行に当館をお選びいただきましたのに申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
お部屋のお掃除、確認をこれからもっとしっかり行ってまいります。
全ての従業員がお客様の事をしっかり把握してまいりましてお客様に喜んでおかえりいただくホテルであらねばと思っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 天草産伊勢海老!!天草味覚祭り~伊勢海老~プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 松島観光ホテル 岬亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月22日 19:47:17
-
食事もおいしかったし、食事のところにいるスタッフの方も親切で、お風呂もよかったです。
ただ、総合的にもう泊まりたくないです。
まず、WIFIがつながらない部屋に案内されたのに、こっちからWIFIがつながらないことを伝えにいくまで、何もいってもらえませんでした。チェックインするときに、その部屋に案内する時点で、その部屋はWIFIがつながらないんです、すみません、くらい謝罪するべきじゃないですか?
いまどきWIFIないってやばいですよね。
部屋は、くもの巣があって、苦情をいおうか迷いましたが、手の届く場所にあったので、こっちで処理しました。
洗面には前泊者が使用した歯磨き粉がおいてあり、気分が悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 天草産伊勢海老!!天草3大味覚祭り~伊勢海老・車海老・アワビ~プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
部屋1
投稿者さんの 松島観光ホテル 岬亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月24日 17:05:07
-
9月20日に宿泊しました。10年程前に一度利用し大変満足していたので、今回も利用しました。今回利用して、ホテルの古さも有るのですが、宿泊した部屋のふすまは破れ、冷蔵庫の音が枕元で響くと共に、隣室(空き部屋)使用の音が部屋に響き、夜間何回も目が覚め、睡眠に支障をきたしました。夕食の刺身はおいしく頂きましたが、朝食時のバイキングの品数が少なく大変残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- シーフードより刺身よね~プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 松島観光ホテル 岬亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月28日 14:22:35
-
ウニが入って無かった。風呂は、天然温泉では、無かった。天草の10年前以前との風貌の変化に失望しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 真鯛・車海老・ウニの季節会席プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
部屋1
投稿者さんの 松島観光ホテル 岬亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月10日 21:02:46
-
料金で九州復興券(14,000円)を利用したが、地域の割引されたクーポン利用(3,000円割引)と部屋・料理等同じもので、利用状況に不公平がある。部屋は、畳が古く毛羽立っていたし、洗面台は割れていてた。気持ちの問題なのか、寝るとき身体がチクチクする感じがした。夕食は、地元の海産物をふんだんに使い、満足だったが、朝食は他の旅館と比べて、貧弱な感じがした。
10年ほど前に、宿泊したときは、もっと満足感が感じたが、今後宿泊しようとは思わない。
アンケートがあれば書こうかと思ったが、そんなのもなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 磯のアワビの片想いプラン スタンダードコース ~真鯛編~
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
部屋1
投稿者さんの 松島観光ホテル 岬亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月05日 11:07:10
-
部屋の壁がホコリだらけ
床の間の上もホコリ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 天草の特産の代表選手の「車海老」をお楽しみ下さい! 車海老を食べに行こう!プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
部屋2
投稿者さんの 松島観光ホテル 岬亭 のクチコミ
接客は丁寧でとても良かったと思います。
部屋からの景色は敷地内の建物が邪魔をしてて今ひとつでした。
料理のハモは長いホネも残っていて、また皮もかたく、残念ながら美味しいとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岬亭をご利用いただき誠にありがとうございました。
返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
お料理の件でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
早速、投稿者様の書き込みを厨房スタッフに回覧しまして注意を促しました。今後はこのような事のない様、十分注意しお客様の立場に立ったサービスに努めていく所存です。
お部屋については、当日は海の見えるお部屋が満室をいただいており、海の見えにくいお部屋でのご準備となってしまいました。大変申し訳ございませんでした。
次回お越しいただけた際には、投稿者様にご満足いただける最高のお料理を提供できるようスタッフ一同、努力して参ります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。