楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
源泉かけ流しの宿 塩原温泉ホテルおおるりのクチコミ・お客さまの声
総合5
今回3回目の利用です。温泉にゆったりと浸かりたいと思い、ぶらりと一人でやってきました。なんといってもこの料金で、コスパは最高です。塩化物炭酸水素塩の源泉かけ流しです。温泉の泉質が良く、何度も入浴しました。食事も、値段の割にはすごく頑張っていると思います。豪華で変わった料理は一切ないですが、味は普通に美味しいです。2泊しましたが、料理の内容も一部変わっていました。アルコール一杯無料サービスは嬉しい。まん延防止法が出されているのでいつもより客が少なめでした。その分、温泉はゆったり入浴できました。<接客に関して>こちらのホテルは接客対応がかなり良いです!(一般的に地方の宿泊施設はスタッフの対応の個人差が大きい)フロントの接客対応はいつも◎です。スタッフの対応がいつも一定で、安定しています。それと、このホテルの食堂の外国人スタッフ(東南アジアの留学生?)は優秀です!客に対する目配り・気配りが良いです。客が少なかったので、スタッフ2人体制でやっていて守備範囲が広く大変かもしれませんが、うまくやっていました。出すぎず、ポイントを押さえた接客が心地良いです。料理の皿の在庫切れはありませんでしたが、唯一、ずっと火で温めているモツ鍋が煮詰まっていました。こちらで火を止めようとしたところ、新人(?)らしき男性スタッフがすぐに気がついて、お湯を足していました。あとは、取り皿にわずかに水滴が付いていました。ここは改善して欲しいです。全体的に大満足です。また近いうちに利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、口コミ投稿頂きまして、重ねて御礼申しあげます。高評価を頂けた事に大変胸が一杯でございます。接客対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴できほっとしております。お客様に気持ち良くご宿泊頂けるような接客態度を心がけ、従業員教育を行っております。外国人スタッフにもお褒めのお言葉頂戴出来た事お伝えさせて頂きます。取り皿に水滴が残っていたとの事、大変申し訳ございませんでした。改善に努めて参ります。是非またのご来館心よりお待ちしております。塩原温泉ホテルおおるり 支配人
源泉かけ流しの宿 塩原温泉ホテルおおるり クチコミ一覧へ
万座温泉 万座高原ホテル(群馬県)
5.0
投稿日:2022-09-02 23:19:29
草津温泉 ホテルニュー紅葉(群馬県)
投稿日:2022-04-03 20:59:42
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡(静岡県)
投稿日:2022-04-03 16:25:41
源泉かけ流しの宿 塩原温泉ホテルおおるり(栃木県)
投稿日:2022-02-08 13:37:35
ホテルサンシャイン宇都宮(栃木県)
4.0
投稿日:2022-01-06 00:59:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
温泉154さんの 源泉かけ流しの宿 塩原温泉ホテルおおるり のクチコミ
今回3回目の利用です。
温泉にゆったりと浸かりたいと思い、ぶらりと一人でやってきました。
なんといってもこの料金で、コスパは最高です。
塩化物炭酸水素塩の源泉かけ流しです。
温泉の泉質が良く、何度も入浴しました。
食事も、値段の割にはすごく頑張っていると思います。
豪華で変わった料理は一切ないですが、味は普通に美味しいです。
2泊しましたが、料理の内容も一部変わっていました。
アルコール一杯無料サービスは嬉しい。
まん延防止法が出されているのでいつもより客が少なめでした。
その分、温泉はゆったり入浴できました。
<接客に関して>
こちらのホテルは接客対応がかなり良いです!
(一般的に地方の宿泊施設はスタッフの対応の個人差が大きい)
フロントの接客対応はいつも◎です。
スタッフの対応がいつも一定で、安定しています。
それと、このホテルの食堂の外国人スタッフ(東南アジアの留学生?)は優秀です!
客に対する目配り・気配りが良いです。
客が少なかったので、スタッフ2人体制でやっていて
守備範囲が広く大変かもしれませんが、うまくやっていました。
出すぎず、ポイントを押さえた接客が心地良いです。
料理の皿の在庫切れはありませんでしたが、
唯一、ずっと火で温めているモツ鍋が煮詰まっていました。
こちらで火を止めようとしたところ、新人(?)らしき
男性スタッフがすぐに気がついて、お湯を足していました。
あとは、取り皿にわずかに水滴が付いていました。
ここは改善して欲しいです。
全体的に大満足です。
また近いうちに利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、口コミ投稿頂きまして、重ねて御礼申しあげます。
高評価を頂けた事に大変胸が一杯でございます。
接客対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴できほっとしております。
お客様に気持ち良くご宿泊頂けるような接客態度を心がけ、従業員教育を行っております。
外国人スタッフにもお褒めのお言葉頂戴出来た事お伝えさせて頂きます。
取り皿に水滴が残っていたとの事、大変申し訳ございませんでした。
改善に努めて参ります。
是非またのご来館心よりお待ちしております。
塩原温泉ホテルおおるり 支配人