楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル太陽 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル太陽のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:388件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地4.14
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.02
  • 風呂3.48
  • 食事4.13

立地3

投稿者さんの グランドホテル太陽 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-07 10:27:41

○全般
 良い印象無く。何かとサービスが有料で、氷すら自由に使えないとは。
 南房総は良く利用しますが、このホテルへの再訪は無いな。今回はクーポン利用でしたが、それでも満足度は低い。

○部屋
 空調がいまいち。部屋の広さに対し、空調が不足。全館一括なのか、「強」でも部屋が冷えず、寝苦しい夜を過ごすはめに。

○料理
 「売りである海鮮」以外の状況はひどいもの。
 飲み放題つけたプランにしたものの、通常\2,500も取るわりに地酒も飲めない、ビール・清酒などのみで、20-30年前の居酒屋か?と思える。地酒は別料金。飲み放題メニューでは、酒は進まず、\2,500の価値はもちろん、プラン価格の元も取れない。酒に関しては今時の居酒屋チェーン店より劣る。
 また、係員がカタコトの日本語で、「酒はこれ!ひやはこれを自分で取って行って」とか「これは有料!」とか、言葉だけじゃなく態度も横柄。
 ソフトドリンクサーバーに定番の100%オレンジが無い。朝から甘いジュース類しか選べず。朝から刺身提供は評判のようだが、これまたそれ以外のメニューが貧弱。

○食事会場
 指定席で安心かと思いきや、周囲ほぼ連続でテーブルが埋め尽くされている。一方で端のテーブルは空いている。千鳥格子状どころか、意図的に集めているとしか思えない。
 係員は、使用済みの食器類を片付けに来ない。真後ろの幼児が落としたカップがずっと床にころがったまま。
 食事時間の終わりごろ、ようやく食器を下げに来た。下げやすいように食器を重ねてお盆に置いておいたら、お盆ごと下げたあと、我々のテーブル横で食器を分別して並べ替えている。(ビッフェの使用済み食器を下げたのではなく、食事終了の片づけなのか?)食べてる横でガチャガチャと騒がしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏SALE】1日5組限定!緊急企画★コロナに負けない!家族旅応援♪飲み放題&お子様料金もお得!
ご利用のお部屋
【【禁煙】海の見える和室12畳+4.5畳 (バス付))】