楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 ホテルニュー紅葉のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応は最悪です。温泉街の案内や割引券を貰おうろしても「今、会計やっていて忙しいからチェックインの時に!」と高圧的にタメ口で怒られた…近辺の道を聞こうと思っても「忙しいから!」と話を聞こうと思ってもしない態度には、呆れました。チェックイン時も館内の案内も一切なく、ホームページに有った別注の料理を頼もうとしても今はないと一言!何を訪ねても全てチェックイン後にしてくれと、奥に入ってしまいました。接客業の態度として最低です。従業員の教育が出来てないホテルだと思います。一人の従業員が全てのおおるりグループで働く人の、評価を下げている事を本人は分かって無いのでしょう。また、部屋はエアコンが効かなくて、風呂上がりは汗が止まりません。温泉、立地は良いのに残念です。二度と行くつもりはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
草津温泉 ホテルニュー紅葉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 草津温泉 ホテルニュー紅葉 のクチコミ
フロントの対応は最悪です。
温泉街の案内や割引券を貰おうろしても「今、会計やっていて忙しいからチェックインの時に!」と高圧的にタメ口で怒られた…近辺の道を聞こうと思っても「忙しいから!」と話を聞こうと思ってもしない態度には、呆れました。
チェックイン時も館内の案内も一切なく、ホームページに有った別注の料理を頼もうとしても今はないと一言!
何を訪ねても全てチェックイン後にしてくれと、奥に入ってしまいました。
接客業の態度として最低です。従業員の教育が出来てないホテルだと思います。
一人の従業員が全てのおおるりグループで働く人の、評価を下げている事を本人は分かって無いのでしょう。
また、部屋はエアコンが効かなくて、風呂上がりは汗が止まりません。
温泉、立地は良いのに残念です。二度と行くつもりはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する