楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イマジンホテル&リゾート函館のクチコミ・お客さまの声
総合4
3度目の宿泊。全て夕朝食ともバイキングでした。コロナ禍で仕方ないと思うも質が落ち、種類が減ってきている。食事以外は、満足感高いが温泉ホテルに2食付きで宿泊する場合の夕朝食に期待するポイントはかなり高いので非常に残念。同地区のバイキング提供のT亭の方が、現在の食事内容からすると食事だけは、上位かと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイマジンホテル&リゾート函館をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、3度目のご宿泊ということで、再び当ホテルをお選びいただきました事につきましても重ねてお礼申し上げます。お食事につきまして、ご満足頂けるものを提供することが出来ず大変申し訳ございません。この度頂きましたお声を真摯に受け止め、より良いお食事をご提供できるようレストランスタッフ、厨房スタッフとともに改良・改善に努めて参りたく存じます。最後になりますが、お忙しい中での口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。今後もより良いサービスの向上に精進して参ります。ご意見を頂いた中大変厚かましい事とは存じますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 佐々木
イマジンホテル&リゾート函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの イマジンホテル&リゾート函館 のクチコミ
3度目の宿泊。
全て夕朝食ともバイキングでした。
コロナ禍で仕方ないと思うも
質が落ち、種類が減ってきている。
食事以外は、満足感高いが
温泉ホテルに2食付きで
宿泊する場合の夕朝食に期待する
ポイントはかなり高いので
非常に残念。
同地区のバイキング提供の
T亭の方が、現在の食事内容から
すると食事だけは、上位かと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイマジンホテル&リゾート函館をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、3度目のご宿泊ということで、再び当ホテルをお選びいただきました事につきましても重ねてお礼申し上げます。
お食事につきまして、ご満足頂けるものを提供することが出来ず大変申し訳ございません。この度頂きましたお声を真摯に受け止め、より良いお食事をご提供できるようレストランスタッフ、厨房スタッフとともに改良・改善に努めて参りたく存じます。
最後になりますが、お忙しい中での口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。今後もより良いサービスの向上に精進して参ります。ご意見を頂いた中大変厚かましい事とは存じますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐々木