楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イマジンホテル&リゾート函館のクチコミ・お客さまの声
サービス5
津波注意報が発令中により、1階の施設は立入禁止で利用制限の旨の案内がチェックイン時に有りました。大浴場に入れず残念に思っていましたが、見てる限りでは普通に利用している客もおり、それを止めるホテル関係者もおりませんでした。危機管理上どうなのかなぁと思ってしまいました。最上階の展望風呂は利用可能でしたのでこちらは楽しめました。天候にも恵まれ函館山もしっかり見えました。食事は豪華な食材や函館ならでは料理がならび堪能出来ました。ホテル内が広く、移動距離が少し大変では有りました。予約時に誕生日である事をコメントしており、何かサプライズ的なものを勝手に期待しておりましたが、なんにも無かったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信が遅くなり申し訳ございません。この度はイマジンホテル&リゾート函館をご利用いただき誠にありがとうございました。お客様におかれましてはご不便をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。津波注意報発令により不測の事態に備え、2F以下の低階層への立ち入りをご遠慮いただくようご案内を行わせていただいておりましたが、不安定な状況の事もありお客様への情報提供が煩雑になってしまった事も否めません。今回のご指摘いただいた点につきましてはスタッフ一同の猛省とし、今後の対応について体制の見直しを行って参ります。この度は貴重なご意見をありがとうございます。8Fの展望露天風呂につきましては当ホテルの自慢の一つでもある津軽海峡を一望できるロケーションをお楽しみいただけたようで何よりでございました。また、お食事につきましてもお喜び頂けたようで光栄に存じます。館内のご移動につきましては増築を重ねて営業を行って参りましたホテルでございますので、ご宿泊いただく館によってはご移動が多くなってしまう場合もございますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。また、特別なご記念日にお選びいただいたにも関わらず配慮が足らず申し訳ございません。ご予約時に頂戴しておりましたメッセージを再度拝見させていただきましたが、どなたがお誕生日でらっしゃるのか判断いたしかねる状況であった事もご理解いただけますと幸いでございます。お客様がご宿泊によって感じいただける非日常感、その中で生まれる当ホテルの「価値」というものに重きを置き、今後のお客様へのご対応について見直しを行って参ります。今回はご不便をお掛けしてしまった部分もありながら頂戴いたしました温かいお言葉、ご指摘いただいた点について今後もより一層のサービス向上に向けて、函館市にお越しの際は当ホテルをお選びいただけるようスタッフ一同気を引き締めて勤めて参ります。最後になりますが、お忙しい中での口コミへのご投稿改めて感謝申し上げると共にまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 笠井
イマジンホテル&リゾート函館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの イマジンホテル&リゾート函館 のクチコミ
津波注意報が発令中により、1階の施設は立入禁止で利用制限の旨の案内がチェックイン時に有りました。
大浴場に入れず残念に思っていましたが、見てる限りでは普通に利用している客もおり、それを止めるホテル関係者もおりませんでした。
危機管理上どうなのかなぁと思ってしまいました。
最上階の展望風呂は利用可能でしたのでこちらは楽しめました。天候にも恵まれ函館山もしっかり見えました。
食事は豪華な食材や函館ならでは料理がならび堪能出来ました。
ホテル内が広く、移動距離が少し大変では有りました。
予約時に誕生日である事をコメントしており、何かサプライズ的なものを勝手に期待しておりましたが、なんにも無かったのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
この度はイマジンホテル&リゾート函館をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様におかれましてはご不便をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
津波注意報発令により不測の事態に備え、2F以下の低階層への立ち入りをご遠慮いただくようご案内を行わせていただいておりましたが、不安定な状況の事もありお客様への情報提供が煩雑になってしまった事も否めません。
今回のご指摘いただいた点につきましてはスタッフ一同の猛省とし、今後の対応について体制の見直しを行って参ります。この度は貴重なご意見をありがとうございます。
8Fの展望露天風呂につきましては当ホテルの自慢の一つでもある津軽海峡を一望できるロケーションをお楽しみいただけたようで何よりでございました。
また、お食事につきましてもお喜び頂けたようで光栄に存じます。
館内のご移動につきましては増築を重ねて営業を行って参りましたホテルでございますので、ご宿泊いただく館によってはご移動が多くなってしまう場合もございますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、特別なご記念日にお選びいただいたにも関わらず配慮が足らず申し訳ございません。
ご予約時に頂戴しておりましたメッセージを再度拝見させていただきましたが、どなたがお誕生日でらっしゃるのか判断いたしかねる状況であった事もご理解いただけますと幸いでございます。
お客様がご宿泊によって感じいただける非日常感、その中で生まれる当ホテルの「価値」というものに重きを置き、今後のお客様へのご対応について見直しを行って参ります。
今回はご不便をお掛けしてしまった部分もありながら頂戴いたしました温かいお言葉、ご指摘いただいた点について今後もより一層のサービス向上に向けて、函館市にお越しの際は当ホテルをお選びいただけるようスタッフ一同気を引き締めて勤めて参ります。
最後になりますが、お忙しい中での口コミへのご投稿改めて感謝申し上げると共にまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 笠井