楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イマジンホテル&リゾート函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イマジンホテル&リゾート函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.37
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.25
  • 食事4.16

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

メガメガネ猿さんの イマジンホテル&リゾート函館 のクチコミ

メガメガネ猿さん [40代/男性] 2024-02-14 12:40:54

初めて宿泊しました。フロントのスタッフの方々の接客が良かった。夕食、朝食ともバイキングでしたが、会場は明るくキレイで、スタッフの方の対応も大変良く、夕食は刺身類も種類豊富で、朝食は玉子焼きが抜群に美味しく大満足でした。建物の古さは感じましたが、特に不便はなく快適にくつろげました。部屋の清掃も問題なかったのですが、ひとつ残念だったのはプラズマクラスターの水アカと窓ガラスの下に溜まった汚れがあったこと。それ以外は最高に良かったので、また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
イマジンホテル&リゾート函館 2024-03-04 15:39:31

この度はイマジンホテル&リゾート函館をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中での口コミへのご投稿につきましても重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応やお食事につきまして、温かいお声を頂戴し大変恐縮でございます。今後もお客様に寄り添った温かな接客を心掛け、お食事に関しましては様々なお客様にお楽しみ頂けるような空間を目指し、努めて参ります。
また、客室に設置しております加湿空気清浄機につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。当ホテルは3月からの全室禁煙化に伴い、全客室の加湿空気清浄機の清掃・フィルター交換を行っております。次回お越しの際にはこのような事が無いよう、定期的なメンテナンスをしっかり行って参りたく思います。
最後になりますが、この度は数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございました。今後ともご愛顧頂けますと幸いでございます。
お客様に再びお会い出来る日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐々木

メガメガネ猿さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ