楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
総合3
ノークリニングの連泊で、翌日分のタオル等をドアノブへとの事でしたが、配達されませんでした。フロントへ連絡する時間も無く、自動チェックアウトでした。朝食券も事後配達でしたし、ちょっとサービスの徹底がなされてないのでは・・・? 立地・部屋ともに満足でしたので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「ダイワロイネットホテル札幌すすきの」へのご宿泊並びにご投稿、誠に有難う御座います。まずは此度のスタッフの不手際につきまして、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。タオル類のドア掛け及び朝食券の渡し忘れといった基本的なサービスを疎かにしてしまった私共の怠慢によるものであり、今後はこういったことが起こらぬ様、サービスと従業員の再教育に努めて参ります。こういったことがあったにもかかわらず、立地や客室につきましてはお褒めのお言葉さえ頂き、誠に恐縮の至りに御座います。どうかこれに懲りず、当ホテルを今一度ご利用頂ければ望外の喜びと存じます。ご投稿、有難う御座いました。ダイワロイネットホテル札幌すすきの
ダイワロイネットホテル札幌すすきの クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル札幌すすきの(北海道)
3.0
投稿日:2019-07-02 12:14:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
dadada10さんの ダイワロイネットホテル札幌すすきの のクチコミ
ノークリニングの連泊で、翌日分のタオル等をドアノブへとの事でしたが、配達されませんでした。フロントへ連絡する時間も無く、自動チェックアウトでした。朝食券も事後配達でしたし、ちょっとサービスの徹底がなされてないのでは・・・? 立地・部屋ともに満足でしたので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「ダイワロイネットホテル札幌すすきの」へのご宿泊並びにご投稿、誠に有難う御座います。
まずは此度のスタッフの不手際につきまして、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
タオル類のドア掛け及び朝食券の渡し忘れといった基本的なサービスを疎かにしてしまった私共の怠慢によるものであり、今後はこういったことが起こらぬ様、サービスと従業員の再教育に努めて参ります。
こういったことがあったにもかかわらず、立地や客室につきましてはお褒めのお言葉さえ頂き、誠に恐縮の至りに御座います。
どうかこれに懲りず、当ホテルを今一度ご利用頂ければ望外の喜びと存じます。
ご投稿、有難う御座いました。
ダイワロイネットホテル札幌すすきの