楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル札幌すすきの クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル札幌すすきののクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.49
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.26
  • 食事3.95

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル札幌すすきの のクチコミ

投稿者さん 2020-01-08 09:08:34

空室があれば利用させていただく私たちのお気に入りのホテルです。文句のつけようがないとても良いホテルです。今回の利用であえて言うとすれば以下の点です。

・バスルームが時折、下水臭く、たばこ臭い。換気口から逆流か?
・室内用のスリッパで、廊下や1階のコンビニにを歩く外国の旅行者が多かった。
・雪で濡れた室内用スリッパのせいか、エレベーターや廊下が汚れていた。
・冷蔵庫の中に前のお客さんの残置物があった。
、ベッドの下にゴミがたくさんあった。
・ホテルの会員証を忘れたのでポイントをつけ忘れた。

以上です。
次回も空室があれば是非泊まりたいと考えています!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ダイワロイネットホテル札幌すすきの 2020-01-11 06:51:39

この度は「ダイワロイネットホテル札幌すすきの」へのご宿泊並びにご投稿、誠に有難う御座います。
此度のご宿泊におかれましては、至らぬ点が多々ありご不快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
バスルームの臭いについては、鋭意調査中であり判明後速やかに修正して参ります。
冷蔵庫の残留物やベッドの下のゴミ等、こちらはあってはならぬ事態であり、清掃スタッフへの厳重注意とともに、再発を防ぐ手段も併せて講じてゆきます。
また、海外からのお客様への館内利用に対しての注意喚起も積極的に行い、お客様皆様が気持ちよく当館をご利用して頂ける様、努めて参ります。
最後に会員証のポイントにつきましては、例え会員証をお忘れになられても、ポイントそのものは付くシステムとなっておりますのでご安心下さいませ。
沢山の貴重なご意見を頂いた上に、こうしてお褒めのお言葉まで同時に頂戴出来ましたことは、大変嬉しいことで御座います。今後のサービスの向上に、必ずや繋げて参りますゆえ、これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
ご投稿、有難う御座いました。

ダイワロイネットホテル札幌すすきの

ご利用の宿泊プラン
◆早得プラン◆90日前予約でお得にSTAY☆【さき楽】
ご利用のお部屋
【◆スタンダードダブル禁煙◆】