楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
ホテルの開設当初はよく利用していました。今回は急な所用で久しぶりに利用しましたが、フロントの対応、接客の悪さに愕然としました。チェックイン時の丁寧なあいさつもない。また、再三、ミスをしても謝罪もなく誠意に欠ける態度。今の人員の質では、二度と利用することはありません。また、周りにも今回の対応を申し伝えたいと思います。サービス業に携わる最低限の人材教育がなされていないと感じています。 以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル札幌すすきのをご利用いただき、誠にありがとうございました。折角のご利用でございましたが、スタッフの接遇にて大変不愉快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。改めて当事者含め改善して参る所存にございます。甚だ勝手ではございますが、またのご利用をお待ち申し上げます。ダイワロイネットホテル札幌すすきのフロント担当
ダイワロイネットホテル札幌すすきの クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル札幌すすきの(北海道)
1.0
投稿日:2023-09-26 11:42:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
TM have a nice day!!さんの ダイワロイネットホテル札幌すすきの のクチコミ
ホテルの開設当初はよく利用していました。
今回は急な所用で久しぶりに利用しましたが、フロントの対応、接客の悪さに愕然としました。
チェックイン時の丁寧なあいさつもない。また、再三、ミスをしても謝罪もなく誠意に欠ける態度。
今の人員の質では、二度と利用することはありません。
また、周りにも今回の対応を申し伝えたいと思います。
サービス業に携わる最低限の人材教育がなされていないと感じています。 以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル札幌すすきのをご利用いただき、誠にありがとうございました。
折角のご利用でございましたが、スタッフの接遇にて大変不愉快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
改めて当事者含め改善して参る所存にございます。
甚だ勝手ではございますが、またのご利用をお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル札幌すすきの
フロント担当