楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ピリカレラホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
おもてなしの押し付けと、マニュアル至上主義のサービスが酷かった。普段安宿しか利用していない客には値段なりの満足があるのかも。貧乏人想定がゆえに、他の高級旅館とは圧倒的に客それぞれの居心地を度外視しているのが目立ち「こうすれば客は喜ぶ」を一方的に押しつけてくる息苦しさがあった。しょうがないので「こうしてください」をリクエストしても「はい」ではなく「そうですか?」と言うスタッフが多かった。いちいちイライラさせられたうえに、見送り不要の要望を無視されて、なんとしてでも客から「ありがとう」と「笑顔」を搾取したいという旅館のホスピタリティの下品さを感じた。2度目はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、北海道の数ある宿より当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。ご来訪を従業員一同心より感謝申し上げます。遠方よりお越しいただいたのにも関わらずサービスにおいて大変残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後はお客様のご要望にお応えできますようスタッフ一同精進して参ります。日々お忙しくされておられるとは存じますが、またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。 新型コロナウイルスが世界的に猛威を振るっており、一日も早い感染拡大の終息を願っております。どうぞお身体には十分にお気をつけの上、お元気でお過ごしくださいますようお祈り申し上げております。ピリカレラホテル従業員一同
ピリカレラホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ピリカレラホテル のクチコミ
おもてなしの押し付けと、マニュアル至上主義のサービスが酷かった。普段安宿しか利用していない客には値段なりの満足があるのかも。貧乏人想定がゆえに、他の高級旅館とは圧倒的に客それぞれの居心地を度外視しているのが目立ち「こうすれば客は喜ぶ」を一方的に押しつけてくる息苦しさがあった。しょうがないので「こうしてください」をリクエストしても「はい」ではなく「そうですか?」と言うスタッフが多かった。いちいちイライラさせられたうえに、見送り不要の要望を無視されて、なんとしてでも客から「ありがとう」と「笑顔」を搾取したいという旅館のホスピタリティの下品さを感じた。2度目はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、北海道の数ある宿より当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
ご来訪を従業員一同心より感謝申し上げます。
遠方よりお越しいただいたのにも関わらずサービスにおいて大変残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後はお客様のご要望にお応えできますようスタッフ一同精進して参ります。
日々お忙しくされておられるとは存じますが、またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
新型コロナウイルスが世界的に猛威を振るっており、一日も早い感染拡大の終息を願っております。
どうぞお身体には十分にお気をつけの上、お元気でお過ごしくださいますようお祈り申し上げております。
ピリカレラホテル
従業員一同