楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ピリカレラホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ピリカレラホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.90
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.89
  • 立地4.56
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.89
  • 風呂5.00
  • 食事4.78

総合4

yousan1129さんの ピリカレラホテル のクチコミ

yousan1129さん [40代/女性] 2021-05-15 13:47:27

トロトロのモール温泉で何度も部屋のお風呂に入りました。又、貸し切り風呂もゆったり出来て良かったです。食事も美味しく内容紹介のパフォーマンスも楽しい時間でした。ただ、慣れていないのか夕食時スタッフが何度も後ろでウロウロしたり、タイミングが分からないのか飲み物持って3回くらい行ったり来たりを繰り返していてちょっと気持ち悪く不快でした。後ろをバタバタ何度も歩いたり戻ったりを繰り返して何がしたいのか…足音や埃も立つからと気になりました。奥の方の席ならそういう事も無かったのかと思いました。朝食時もそうなったら嫌だな~って不安な気持ちでしたが、朝食時のスタッフは落ち着いていたので、安心して食べる事が出来ました。温泉はとても気に入ったので、今度は和食の部屋なら少し狭そうなので、和食をチョイスしようかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ピリカレラホテル 2021-05-17 13:00:42

 このたびは、北海道の数ある宿より当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
ご来訪を従業員一同心より感謝申し上げます。

この度は弊社スタッフが大変失礼な応対で不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点に関しましては、今後このような不快な思いをされることがないよう、スタッフの教育と指導を徹底して参ります。

次回お越しいただけた際には、ご満足いただけるサービスがご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。

 新型コロナウイルスが世界的に猛威を振るっており、一日も早い感染拡大の終息を願っております。
どうぞお身体には十分にお気をつけの上、お元気でお過ごしくださいますようお祈り申し上げております。

ピリカレラホテル
従業員一同

ご利用の宿泊プラン
≪夕食は鉄板焼きフレンチで!≫寛ぎのオリジナルプラン♪
ご利用のお部屋
【50平米スイートルーム/禁煙】