楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ピリカレラホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ピリカレラホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.90
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.89
  • 立地4.56
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.89
  • 風呂5.00
  • 食事4.78

総合4

投稿者さんの ピリカレラホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-12-22 11:01:41

12月に宿泊しました。総合評価としては満足しましたが、今後に期待したい宿なのであえて気づいた点を記載します。
食事は地の物を使用しておりとても美味しかったです。ただ、従業員の方やシェフの方が都度話しかけてくるので少し落ち着かなかったです。黙食と言われている現在の世で、話しながら食べるは気が引けました。
朝食も常に従業員の方がウロウロし、空いた皿を即座に下げるので、見張られているようで食べにくかったです。
アットホームな宿という考えもありますが、少し圧迫感を感じました。
お部屋は非日常というよりは、家で寛ぐといった感じでしょうか。マッサージ機もあり、部屋も広めで良かったです。お風呂は窓を開けると半露天気分を味わえます.浴槽が深めなので、ゆっくりつかるために腰掛けがあるともっと良いのになと思いました。
最後お見送りにシェフまで出てきていただき驚きました。
他の方の意見にもありましたが、〇〇割等の適用が一つもないのは寂しく感じました。手続き上難しいのかもしれませんが、せめて地元限定で使えるクーポンとかあったら良かったなあと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ピリカレラホテル 2021-12-22 15:54:08

 このたびは、北海道の数ある宿より当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
ご来訪を従業員一同心より感謝申し上げます。

この度は弊社スタッフが不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点に関しましては、今後このような不快な思いをされることがないよう、スタッフの教育と指導を徹底し、
次回お越しいただけた際には、ご満足いただけるサービスがご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。

また、今回いただきましたご意見につきましても、出来るところから改善し、
お客様が安心・安全に、ご満足いただけるご滞在になりますよう努めて参ります。

 新型コロナウイルスが世界的に猛威を振るっており、一日も早い感染拡大の終息を願っております。
どうぞお身体には十分にお気をつけの上、お元気でお過ごしくださいますようお祈り申し上げております。

ピリカレラホテル
従業員一同

ご利用の宿泊プラン
≪夕食は鉄板焼きフレンチで!≫寛ぎのオリジナルプラン♪
ご利用のお部屋
【50平米スイートルーム/禁煙】