楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ピリカレラホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ピリカレラホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.90
  • アンケート件数:80件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.89
  • 立地4.56
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.89
  • 風呂5.00
  • 食事4.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ピリカレラホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年05月05日 13:33:12

おもてなしの押し付けと、マニュアル至上主義のサービスが酷かった。普段安宿しか利用していない客には値段なりの満足があるのかも。貧乏人想定がゆえに、他の高級旅館とは圧倒的に客それぞれの居心地を度外視しているのが目立ち「こうすれば客は喜ぶ」を一方的に押しつけてくる息苦しさがあった。しょうがないので「こうしてください」をリクエストしても「はい」ではなく「そうですか?」と言うスタッフが多かった。いちいちイライラさせられたうえに、見送り不要の要望を無視されて、なんとしてでも客から「ありがとう」と「笑顔」を搾取したいという旅館のホスピタリティの下品さを感じた。2度目はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ピリカレラホテル 2021年05月07日 15:32:30

 このたびは、北海道の数ある宿より当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
ご来訪を従業員一同心より感謝申し上げます。

遠方よりお越しいただいたのにも関わらずサービスにおいて大変残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後はお客様のご要望にお応えできますようスタッフ一同精進して参ります。

日々お忙しくされておられるとは存じますが、またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

 新型コロナウイルスが世界的に猛威を振るっており、一日も早い感染拡大の終息を願っております。
どうぞお身体には十分にお気をつけの上、お元気でお過ごしくださいますようお祈り申し上げております。

ピリカレラホテル
従業員一同

ご利用の宿泊プラン
和食会席 春夏秋冬【和牛A4ランク白老牛&食材王国『胆振』 四季美食の饗宴】
ご利用のお部屋
【50平米スイートルーム/禁煙】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]