楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東園ホテル熱川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテル熱川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.26
  • アンケート件数:477件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地3.78
  • 部屋2.98
  • 設備・アメニティ3.15
  • 風呂3.41
  • 食事3.32

風呂5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテル熱川 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-22 23:38:29

レジャーで行きました。以下、感想。

立地・・国道沿いに面していますが、夜に到着したのでよくわかりませんでした。立地は、いいです。

部屋・・山側で予約したので、どうこう言えませんが、まあまあです。部屋はどっかのビジネスホテル風でした。値段相応です。

食事・・値段相応です。飲み放題は、割と満足しました。バイキングですが、料理にこだわる人にはオススメしません。こだわりを持たない人は、いいのではないかと。個人的には、バイキングとはいえ、鰆の刺身が出たのはうれしかったです。
ちなみにバイキングの時間が、楽天のHPからは確認できなかったのは、残念です。今後、トラブルになるだろうなと勝手に予想しています。

風呂・・今回、唯一値段以上の価値がありました。露天はよかったです。

サービス・・値段云々以前の問題です。最悪。

場所がわからなかったので電話したけど、応対が悪い。最後に「お待ちしております」くらい言えないのか、と。尊敬語・謙譲語の勉強してくれと思いました。電話の切り方が最悪。あと、食事の時間が、電話で初めてわかるという事実に驚愕しました。大事なことを客に教えないのは、おかしいです。

フロントの態度も悪い。18:30にチェックインしているのに、専門に対応できる人が一人しかいなかったです。他のお客さんが質問しても、片手間でやっている人が対応していたので、要領がつかめない様子でした。そもそも夕方の時間に対応する人が少ないのは、おかしい。どう考えても教育されていない人が、フロントやっている感じでした。素人のような対応でした。こんなんで客商売といわれてもなあ・・。やっすいカプセルホテルじゃないんですから、観光地であることを自覚して欲しかったです。

対応が悪かったので、リピは微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
【飲み放題付き!】熱川温泉満喫バイキングプラン! 「現金特価」
ご利用のお部屋
【喫煙・ツイン(山側)】