楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東園ホテル熱川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテル熱川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.30
  • アンケート件数:475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地3.79
  • 部屋3.02
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.36
  • 食事3.33

部屋2

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

いすゞのミューさんの 伊東園ホテル熱川 のクチコミ

いすゞのミューさん [60代/男性] 2018-11-10 22:48:37

オプションの料理を頼んでいたので、指定席に案内されたが、向かいに座っていた男性が、いろいろ話しかけてきてた。始めは無難に話してかわしていたが、だんだんエスカレートして、私の食べているものにケチをつけたり、座り方が悪いなどと「ガン」付けてきた。不快なので、若い従業員に頼んで、支配人を呼んでもらって、席を変えてもらった。離れた席に移動して、追加料理を取りに行くと、その男性が突然暴力を振るって来て、私は後ろに飛ばされて意識不明の外傷を負わされた。救急搬送されて、精密検査の結果、脳震盪と複数個所の打撲で2週間の治療を要するとの診断を受けて、警察も出動して、現場検証の上、被害届を作成して受理されました。客同士の喧嘩ではなく、私は一切暴力を振るっていませんし、支配人に頼んで争いにならないように配慮したにもかかわらず、こういった結果になったのは、加害者はもちろんのこと、ホテル側にもある程度の責任があると思うが、ホテル側からの詫びはありません。ホテル側はいかに考えているか?回答を求める。後日談です。部屋に忘れ物をしたので、問い合わせたところ、忘れ物は必ずフロントに回収されるから、フロントに無いので、忘れ物はないと言い切った。ところが、翌日同じ質問をしたところ、同じ返事だったが、念のために掃除係に問あわせてくれと言うと、掃除人の部屋にありましたと言った。ふざけた話である。忘れ物はフロントに回収されると言って、取り合わなかったこと詫びようとしない。ひどいホテルである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
★ちょっと贅沢に!! 伊勢海老の鬼殻焼き付きバイキングプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙・和室10畳以上】
いすゞのミューさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ